\池袋にGRAND OPEN/ 世界一級の お仕事しやすい環境を整えています◎ 夜職未経験の子も安心です☆

「キープBOX」へ追加しました

追加したお店を確認するには画面上部

キープ ボタンから確認して下さい

お店に「気になる」をしました

「気になる」をしたお店はマイページで確認できます

お店から「気になる」返しが来たら採用率UP♪

投稿者別に見る

#ハイスクールMELULU(メルル)【公式体入・求人情報】

  • 池袋
  • ラウンジ

スタッフブログ

  • こんばんは

    こんばんは〜
    ねねです♡
    今日は19時〜23時までいます
    待ってます



    iPhoneから送信
  • こんばんは

    こんばんは〜

    ねねです♡

    今日は19時〜23時までいます

    良かったら一緒に飲みませんか❔❔



    iPhoneから送信
  • もな

    お店の雰囲気はとてもいいと思います!
    キャストの子達も皆仲がとても良くて自分自身も直ぐに馴染むことが出来ました!
    接客の事とか分からなかったら教えてくれるのでとても助かっています
    お客さんもいい方ばかりでとても楽しいです


  • さくです✨

    こんばんは









    さくです












    初こはるちゃんと写真撮りました
























    メルルは働きやすくて優しい女の子が多いお店です❣️❣️



















    一緒に楽しく働いてくれる女の子募集してます











    お待ちしてまーす❤️




    https://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/files.chocolat.work/shop/img/10808/diary/98334/d_0_20230306030811503.jpeg


  • こんばんはーー!✨

    こんばんはーー!✨


    本日は19時~ラストまでの出勤です!☺️




    体入の子も沢山入ってきてくれて嬉しい!、!



    らむねちゃんと一緒にお写真撮ったよーー!!めちゃ優しくて可愛くて好きだぁあ








  • 本日5日目!、!のまるるです!

    今日も16時~で外立ちでやってたけど、やっぱり時間が早いせいかお客さんがなかなか入らない、!、!

       




    早い時間から入ってるとやっぱりその時間に呼び込むのは難しいなぁあ、





    コツを教えて欲しいぜ、、





    明日もラストまでだ~!頑張るぞーー!✊✨
  • 出勤しました

    こんばんはー!
    ひなのです

    いい天気だけど花粉だらけで辛いです‍♀️笑

    今日は17:00〜23:00までいます‍♀️!!



    週始めぜひ一緒に乾杯しましょ〜!
  • こんばんは!!ももです!!

    こんばんは!!ももです!!!
    メルルは本当にみんな仲良くて内勤さんの方も優しいのでみんな頼りになりますのでぜひ体入だけでもお越しくださいませ!!




  • 【新人】まるる

    【新人】まるる

    こんにちはー!まるるですー!



    今日はまだ3日目だけど、お仕事が楽しい!

    お友達もできて幸せです



    ボーイさんもキャストさんもみんな優しくて、見てて色々勉強になることも多いです!



    これからもお仕事がんばるぞー!


  • 【新人】まるる

    こんにちはー!まるるですー!



    今日はまだ3日目だけど、お仕事が楽しい!

    お友達もできて幸せです



    ボーイさんもキャストさんもみんな優しくて、見てて色々勉強になることも多いです!



    これからもお仕事がんばるぞー!
  1. 5
  2. 6
  3. 7
  4. 8
  5. 9

(446件中41~50件目)