\池袋にGRAND OPEN/ 世界一級の お仕事しやすい環境を整えています◎ 夜職未経験の子も安心です☆

「キープBOX」へ追加しました

追加したお店を確認するには画面上部

キープ ボタンから確認して下さい

お店に「気になる」をしました

「気になる」をしたお店はマイページで確認できます

お店から「気になる」返しが来たら採用率UP♪

投稿者別に見る

#ハイスクールMELULU(メルル)【公式体入・求人情報】

  • 池袋
  • ラウンジ

スタッフブログ

  • スタッフブログ

    お酒好きなはもちろん、苦手な子でも楽しく働けます‪‪‪
    女の子はみんな優しいので分からないことがあったら何でも聞けるし、毎日わちゃわちゃ楽しく過ごしています!
    今日は華金!さいこーーう


  • スタッフブログ

    お酒好きなはもちろん、苦手な子でも楽しく働けます‪‪‪

    女の子はみんな優しいので分からないことがあったら何でも聞けるし、毎日わちゃわちゃ楽しく過ごしています!

    今日は華金!さいこーーう
  • ももです!

    こんばんは!ももです!

    メルルに本入して4ヶ月が経ちました!!
    夜の世界は怖いなあ。とか不安な気持ちもあると思いますがメルルは女の子たちも仲良くて楽しいですよ!

    ぜひ!体入だけでもお越しください!!!



  • りあんです

    池袋メルルで働いてます
    入店して1ヶ月ですが、みなさん優しくてとっても働きやすいお店です!!
    応募待ってます☺️


  • もなです

    もなです


    メルルに本入店して1週間が経ちました!




    最初は夜の世界なんて…と戸惑っていましたが、
    お店の雰囲気もよくて、お客さんもいい方達がいたり、キャストの皆がすごく優しくてフレンドリーで分からないところもちゃんと教えてくれるので大きなミスや不安なく働けています



    まずは体験入店から知ってくれたらなと思いますー


    お待ちしてまーす

    https://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/files.chocolat.work/shop/img/10808/diary/94207/d_0_20230109171634812.jpeg






    iPhoneから送信
  • [もな]です

    1月から本入店しました!

    お店の雰囲気はキャストの子達みんな優しくて分からないところを教えてくれるし他愛もない話もしてくれるしとても楽しい職場だと思います!!





    自分も最初はすごく緊張しましたが皆んな雰囲気よくてすぐに馴染むことが出来ました





    まずは体験入店からお待ちしてます







    iPhoneから送信
  • よしのです

    本日出勤してます!

    オープンからお客様来店されてお店盛り上がってます✨


  • よしのです

    本日出勤してます!

    オープンからお客様来店されてお店盛り上がってます✨


  • るかです!出勤します



    今日は16-0時までいます!






    昨日は、初めてボーリングしてきました




    ガーターばっかりで





    運動音痴の私にはめっちゃ難しかった〜





    るかと仲良くなったらボーリングとかスポーツを教えて欲しいな





    癒されたいな〜女の子とお喋りしたいな〜って方は、





    ぜひぜひ遊びに来てください

    https://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/files.chocolat.work/shop/img/10808/diary/93902/d_0_20230105174502648.jpeg

  • りかです

    11から入店しました☺️

    お店の先輩たちもみんな優しい方ばかりで、楽しく働かせていただいてます☺️

    こういった場所で働くのは初めてで緊張してましたが、メルルはほんとに働きやすくて楽しいです *˙︶˙*)ノ゙
    ぜひ体験にきてください ♡⃛


  1. 9
  2. 10
  3. 11
  4. 12
  5. 13

(446件中81~90件目)