\池袋にGRAND OPEN/ 世界一級の お仕事しやすい環境を整えています◎ 夜職未経験の子も安心です☆

「キープBOX」へ追加しました

追加したお店を確認するには画面上部

キープ ボタンから確認して下さい

お店に「気になる」をしました

「気になる」をしたお店はマイページで確認できます

お店から「気になる」返しが来たら採用率UP♪

投稿者別に見る

#ハイスクールMELULU(メルル)【公式体入・求人情報】

  • 池袋
  • ラウンジ

スタッフブログ

  • タイトル

    iPhoneから送信
  • タイトル

    iPhoneから送信
  • はじめまして!

    はじめまして!ひなのです

    まだ初めてばかりの事だらけですが
    早く慣れるように頑張ります✊

    よろしくお願いします‍♀️


  • 出勤してます♩¨̮

    こんにちは!もなです‍♀️






    今日は風が強くて寒いですね((⛄))





    そんな時はメルルに来て温まってください






    キャストみんなで待ってまーす



    iPhoneから送信
  • 出勤してます!


    今日も16-0時で出勤してます









    癒されたいな〜










    女の子と一緒にお酒飲みたいな〜










    って方ぜひメルルに遊びに来てください✨









    るかと一緒に飲みましょ

    https://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/files.chocolat.work/shop/img/10808/diary/95860/d_0_20230129221651461.jpeg

  • りずでーす

    やっほ〜


    お外寒いですね〜


    そんな時でもめるるは超暖かい店内なので


    制服でもぽかぽかして楽しく働けます★


    可愛い女の子たちと可愛い制服で


    バイトしませんか


    みんな仲良しなめるるで待ってます〜‪‪❤︎‬





    iPhoneから送信
  • 出勤してます

    皆さん!こんにちは!もなです‍♀️






    今日の写真はるかちゃんと!





    2人とも元気に出勤してます*゜





    まだまだ寒い日が続きますね






    そんな時はメルルに遊びに来てください☺️

    https://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/files.chocolat.work/shop/img/10808/diary/95591/d_0_20230126182837292.jpeg



    iPhoneから送信
  • 出勤!

    今日16-23時まで出勤です!








    最近イメチェンしたい欲が出て来て髪をショートにしようか迷ってます










    るかに似合う髪型決めてくれ

    ませんか?

















    ていうのは置いといて、

















    メルルに来て暖かい所で一緒に乾杯しましょ










    今日も仲良しのもなちゃんと









    img

  • 出勤してます!

    


    昨日からめっちゃ寒くなってますね











    冬と無縁な所だったので、










    昨日は寒くて1日お家から出られませんでした












    今日は16-0で居るので、










    温まりにメルルに来て下さーい❤️‍

    https://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/files.chocolat.work/shop/img/10808/diary/95494/d_0_20230125162700124.jpeg

  • さらです!

    こんばんは〜!さらです


    メルルはそれぞれの時期ごとに


    女の子の衣装が変わったり


    お客様と一緒に楽しめるイベントがあります!!


    その機会に女の子同士やお客様との


    仲を深められるのも魅力の一つです!!


    写真はタクシードライバーの


    コスイベントです〜

    https://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/files.chocolat.work/shop/img/10808/diary/95459/d_0_20230124213308632.jpeg

  1. 7
  2. 8
  3. 9
  4. 10
  5. 11

(446件中61~70件目)