投稿者別に見る

俺のガールズバー【公式体入・求人情報】

スタッフブログ

  • 俺ガル

    俺ガル

    こんにちは☔俺ガルのめいです


    最近暖かくなったり、寒くなったり気温差に困りますね‍♀️‍♀️

    コロナも激流行りの中…

    無事、専門学校卒業してきました!!

       

    卒業式中止の学校も多い中出来て良かったです




    そしてそして俺ガル18時オープンになったので早い時間からおまちしております!

    卒業祝いもおまちしております|´-`)チラッ


    以上!俺ガルめいでした!
  • ひさびさに

    こんにちはー!!
    俺ガルまゆです

    ひさびさにお休みがありまして、、

    トリキで飲んできたのよ、、、
    楽しいね!!やっぱ居酒屋サイコーやわ




    3月に突入してみんなは季節の変わり目体調崩してないかい???
    私は元気だが!!

    コロナも流行ってるしトイレットペーパーもないけどみんなで頑張ってこ

    俺ガルは絶賛営業中だから!!
    愚痴でもなんでも聞いちゃるけん飲もーや

    待ってるね



    そうそう。
    イベントありがとうございました!!!

    きてくれた人ありがとうね
  • ❤︎ 3月 ❤︎

    俺がるまいまいです♥️

    もう3月だ早いね...

    先月末はまゆとことえさんの

    バースデーイベントがあり

    盛大に終わる事が出来ました❗️






    幼稚園児のコスプレ...

    やっぱりコスプレ楽しい...

    そしてトイレットペーパー不足

    マスク不足大丈夫ですか???。゚(゚´ω`゚)゚。

    最近ほんとコロナ流行りすぎてて

    怖すぎます...

    風邪もコロナもみんな気をつけてね

    以上!俺がるのまいまいでした!
  • 新ブログ初投稿…!

    どーも、おばんです

    俺ガルのみどりです



    ブログ媒体が変わってから初投稿…!

    何でも初めてはドキドキしますね


    うまく投稿できてるといいな〜っ!




    最近のみどりさんは相変わらず

    俺ガルのレアキャラと化してますが

    この前はことえさんまゆちゃんの

    バースデーイベントに一瞬だけ行きました★




    …これ写真添付したいけど、

    どーしたらいいんやわかんね〜

    やり方今度聞いておきます笑笑




    世の中いろんなことがあって自粛モードですが

    そんなこと関係なくワイワイできる場があるのは

    素敵なことだと思うし、結局は元気でいることが

    1番の対策になると思ってるみどりさんです



    確かに必要以上にたくさんの人と

    接触しないことはもちろん大事かもですが

    それ以上に美味しくて栄養あるものを食べて

    ちゃーんと寝て、保湿してあったかくして

    そのうえで気持ちもバッチリ元気であれば

    もーまんたいだと思うんですよね✨!



    そう思って俺ガルの勤務後ぶりに

    今なか卯の親子丼食べにきたら

    お店めっちゃ混み始めてびっくり


    あ、なか卯でブログ書いてます。笑笑


    なか卯ってこんなに混むのかwww

    ってうちらが行く時間が朝方すぎるからかw



    とはいえ、少しでも体調悪いなーとか思ったら

    無理せず休んで、ちゃんと療養してくださいね


    まだまだインフルエンザも流行ってるので

    とにかく健康第一でいきましょう


    あとはいろんなことに過敏になりすぎず、

    いつも通りみんなでワイワイしたいです❤️



    とはいえ、まだまだ俺ガルのレアキャラなので

    また皆さんに会えるのを楽しみにしてます★


    最近の俺ガルは新しいメンバーが増えたり

    18時オープンになったりと新しいことが

    目白押しなので、ぜひ遊びに来てくださいね✨



    では、この辺で★

    俺ガルのみどりでした

    いつもありがとうございますっ
  • スタッフブログ


     
    はじめまして
     
     
    俺ガル新メンバーのゆうです‍♀️
     
     
     
    おもに金曜日と土曜日の週末レギュラーとして
    仲間入りすることになりました
     
     
    すでに何回か出勤していますが、
    素敵なお客さまやかわいい女の子たちに囲まれて、
    楽しくてしあわせです
     
     
    週末の夜はぜひ私に会いに俺ガル遊びに来てください
     
    それ以外の夜ももちろん俺ガルで
    かわいい女の子たちとたのしくのみましょ
    今日も18時からオープンしております!!
     
     
    次のブログまでになんか趣味の写真とか、
    お出かけした時の写真とか、
    なんか載せれるように準備しときますね
     
     
     
     
    それでは、以上俺ガルのゆうでした
     
     
     
     
     
     
     
  • 俺ガル

    俺ガル

    こんにちは!


    俺ガルのななこです!


    ブログの書き方が変わって戸惑ってます笑


    そういえば俺ガルの公式ラインができました!


    今日の出勤する子が分かったりイベントの情報が分かります!


    在籍しているメンバーも分かります!


    ぜひお友だちになってください!


    そして!


    昨日から俺ガルは18時オープンになりました!


    はやい時間から飲めますね!


    今日も元気な俺ガールが18時からお待ちしてます!


    俺ガルのななこでした!
  • バースデーイベント2日間ありがとうございました


             こんにちは!!

                  俺ガルのまりです!


         皆さんいかがお過ごしですか??

         ニュース見てもコロナコロナって

         本当に怖いですよね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

         それでも働かなきゃいけない満員電車

         に乗らなきゃ行けない私達…

         本当心配ですよっ

         落ち着く事をただただ祈るばかりです


         そしてそして2日間バースデーイベント

         沢山のご来店ありがとうございました


         私は出勤出来なく申し訳なかったですが…

         

         大好きな大先輩本当におめでとうございます

         出勤するたびいつもいつも本当にお世話に  

         なっている大好きな優しい面白い先輩方


         


     

    https://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/files.chocolat.work/shop/img/3070/diary/6253/d_0_20200301150249594.jpeg

    https://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/files.chocolat.work/shop/img/3070/diary/6253/d_1_20200301150249621.jpeg



    本当におめでとうございます㊗️




    まだまだ寒い日が続きますが…

    毎日食欲が止まらないです

    この前チーズカフェに行ってきました!

    チーズ好きにハマらなかったです

    https://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/files.chocolat.work/shop/img/3070/diary/6253/d_2_20200301150249645.jpeg



    https://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/files.chocolat.work/shop/img/3070/diary/6253/d_3_20200301150249669.jpeg



    白ワインも一本開けたぐびぐび行けました!

    本当に美味しかった!!


    家でハワイのお土産で頂いたガーリックシュリンプのタレを使って作った!!

    https://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/files.chocolat.work/shop/img/3070/diary/6253/d_4_20200301150249697.jpeg


    にんにく最高過ぎた(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


    美味しい物食べるとお仕事も頑張れますよね〜


    皆さんも体調に気をつけて過ごしてくださいね


               以上俺ガルのまりでした!
  • 俺ガル



    こんにちは!

    おれがるすずです。



    ブログが急に変わって機械音痴の私

    右往左往しております笑



    写真の投稿もできるのかなあ…

    さっぱりわからない


    ちょっとまた1つづつ覚えていこうと思います笑




    さてさて、昨日にひきつづき

    本日もことえさん&まゆさんの

    birthdayイベントです!!!!


    主役の2人は割烹着という新しい試み

    他のみんなは園児です笑


    母のような広いの心の2人を

    ぜひお祝いしにきてください!!

    私もお待ちしております




    以上、おれがるすずでしたー!


  • イベントっ!

    こんにちは!

    まみです( *˙˙*)


    今日は、なんとあのお2人のバースデーイベントです




    わたしはことえさんこともまゆさんのことも大好きなので、きのう行けなかった分今日はいっぱいお祝いしたいと思います(〃´-`〃)


    みなさんもぜひ起こし下さいね☺️





    明日から3月!!

    でも今日は4年に一度の閏年なので、いっぱい楽しい思い出つくろうね♪♪


    あと、俺ガル公式Instagramがあるのでチェックしてください!!




    まみ♡♡
  • 俺がる

    こんにちは俺がるあがさです!

    2月も明日で終わりですね

    1ヶ月終わるの早いって毎月思う。。

    2月最後にbirthdayイベントあります↓↓↓




    今日明日お待ちしています


    以上俺がるあがさでした
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5

(42件中31~40件目)