投稿者別に見る

俺のガールズバー【公式体入・求人情報】

スタッフブログ

  • ニューフェイス

    ブログでは初めまして、
    先月俺ガルに入ったみづきです




    ま、間違えた、、、、!




    主にopen〜23:30頃のシフトで入ってますどうぞよろしくお願いします




    最近のマイブームは太っちゃったので
    ・ウォーキング / ランニング
    ・ホットヨガ
    ・お料理
    です!!!


    いつまで続くかわからないけど
    今回は割と頑張ってると思う、、、、
    あと4kg痩せるまで頑張る、、、、
    筋肉痛ツライ、、、、、、
    色気のあるボディになりたい、、、、


    誰かオラにダイエットの知識を分けてくれ〜〜〜〜〜〜




    さてさて、
    俺ガルは今日も元気にオープンしてるので
    一緒にアルコールでコロナを撃退しましょう
  • げんきです✌

     
     
     
    こんばんは~~
    ゆうです
     
     
     
     
    おうちですることなさすぎて、
    ガトーショコラ焼いたりしてます
    つまりとてもげんきです
     

     
    おいしかったです(笑)
     
     

     
    道歩いてたら桜が手の上に降ってきたよ
    かわいい
     
     
     
    はやくふつうの日常がもどってきますように!
    俺ガルで!たのしく!げんきに!のみたい!!
     
     
    それでは!!!
     
     
     
     
  • 俺ガル

    俺ガル

    こんにちは!


    俺ガルのななこです!


    コロナヤバイですね。


    皆さん自粛してますか?


    私は普段からあまり出歩かないから普段の生活と大差ありません笑


    俺ガルと家の往復だけ笑


    でもコロナ怖い((( ;゚Д゚)))


    それでも俺ガルはコロナに負けず営業してます!


    自粛だけど、お酒のみたいよーってお客様!


    ぜひぜひ俺ガルへ!笑


    お待ちしております!


    かなと新しいこのリカさんとパシャリしたから載せとくね笑
  • 俺ガル モネです

    俺ガル モネです。


    こんにちは

    ご無沙汰しております。

    最近
    かまいたちにハマっておりまして
    ずーっと見てます。

    コロナ就活中の癒しです。


    自粛しすぎて少し動いただけで疲れる〜!!


    早くコロナおわれー!!

    普通の生活に戻りたいーーー!!


    普通にお客さん来てくれて、私たちも出勤して
    楽しく話すっていう日常ができないって悲しい。

    飲みに来て欲しいし、話したいけど
    きてねーーー!ていうのも言っちゃいけないようだし

    さみしいなーーーー!!


    会いたいし来てほしいから きてーー!!
    てほんとのこと言えないって寂しい〜〜!!


    みんなでぱぱっと自粛してコロナ除菌して
    来週には日常になりますように。。。


    以上 俺ガルモネでした





  • コロナ怖い。

    こんにちわ!

    俺ガルの

    かな
    です✨



    最近、コロナで街中がすごい騒いでますね

    出勤してもコロナの影響で人が外歩いてないんですよ。

    ご飯屋さんとかも前までは長くやってたのに今じゃ

    閉まるのが早くて困っちゃいますよ


    今使ってる携帯がもー寿命で

    外カメが使えなくなりました。

    色んな写真撮りたいのにまともに写真も取れない。

    悲しい。

    早く携帯直しちゃお


    俺ガルはコロナに負けずに今日も営業中です❗️

    皆さん女の子と楽しく一緒に飲みましょう❗️

    お待ちしております

    以上、俺ガルのかなでした✨
  • 焼き鳥らぶ

    どーも こんにちは

    俺ガルのまりです( ˙-˙ )


    毎日毎日感染者が止まず、本当に怖いですね…

    皆さんはいかがお過ごしですか?!
    こんな状況でも電車に乗って
    お仕事行かなければならないのは
    本当大変ですねぇ〜

    分かります。。
    私も毎日1時間電車乗ってますから

    マスク欲しいよねぇ〜
    でも電車が止まっちゃったら困るから
    それだけは本当に困るよね…

    こんな中でもお友達と飲んで相談乗ったり
    乗ってもらったりしてストレス発散になる!!





    焼き鳥とーーーっても美味しかった





    俺ガルも営業してるので
    是非ぜひ寄って行ってください

    毎日元気な可愛い女の子がお待ちしてます




    以上、俺ガルのまりでした(*´-`)
  • 俺ガル

    俺ガル

    こんにちは☀️

    俺ガルのめいです!


    世の中コロナコロナと不安でいっぱいになりますね…


    おうちにいることも増えてきて最近はどうぶつの森をやりこんでおります!


    最近は鬼滅の刃の炭治郎のお洋服をデザインしたりしました


    なかなかの出来栄えです✨


    体調がよくて元気ぴんぴんの方はぜひ俺がるで飲みましょう!

    最近同年代組のみっこがお誕生日で、やっと20になったのでみんなでお祝いしましょう❤


    それでは、以上俺がるのめいでした!


  • こんちゃ!!

    みなさんお元気ですかい??

    昨日寒かったわね…雪でびっくりしてしまったわ

    こんな時だけども!!
    今日から!また!俺がる!やるよ!!!

    女の子も、お客さんも体調とか危なかったらきちゃダメよ?
    でもこんな時こそ飲んで忘れたい←私はww

    今のところ私は元気にやっとります。
    元気すぎてびっくりするけど元気です。
    むしろコロナで仕事無くなりまくって久々にいっぱい寝てます。
    wwwいいことなのか
    不謹慎かもしれんけど、ゆっくり休むのも大事やな。





    この前のバースデーあと祝い
    加工もなんもないからクソぶすだけども
    楽しそうな自分の姿みて勝手に自分で元気出たからおすそ分けww
  • 20歳になったよー

    こんにちわ!俺がるのみっこです!





    ついに20歳になりました!笑



    俺がるに入ったのは18歳の時で



    気づけば2年経ってました笑



    早いなーー!実感わかないなー笑



    やっとカウンターで煙草も酒も出来る



    次の出勤が楽しみでぇすwww





    ゆーて明日出勤なんでみんな





    お祝いしてね
  • ❤︎ 睡眠不足 ❤︎

    おはようございます☁️


    外出自粛要請が出てる中
    美容院で呑気にトリートメントしてる
    俺がるまいまいです



    髪の毛が痛みに痛みまくって
    死んでおります








    そんなわたしは今日も睡眠不足


    ここ最近友達に寝顔晒されてます









    外出自粛要請が出たこの中でも
    俺がる営業してます


    店内消毒しまくってます



    今夜も俺がるで‍♀️
    以上!俺がるのまいまいでした!
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5

(42件中1~10件目)