投稿者別に見る

俺のガールズバー【公式体入・求人情報】

スタッフブログ

  • ❤︎ 変わりました ❤︎

    俺がるのまいまいです♡







    写真だと伝わりづらいけど

    胸くらいまであった髪の毛を約10cm程切り

    ほぼ金髪になりかけてた髪を

    暗くしましてイメチェンして参りました☺️

    自分に飽きてきて...( 笑 )

    お陰で友達に声を掛けても9割

    気付いてもらえませんでした

    そんなまいまいの豹変話は置いといて

    みんなコロナ大丈夫???

    マスクしてる???

    テーマパークも休園になったり

    ライブとかも延期になったり世間じゃ

    色々と大変ですが...

    俺ガルは変わらず盛り上がってますので

    ご来店お待ちしてます♥️!!

    以上!俺がるのまいまいでした
  • やっぱり久しぶりの出勤は楽しい★

    どーも、俺ガルのみどりです

    コロナコロナ騒がれておりますが
    皆さんはお元気でしょうか?

    ちなみにわたしはですね、
    相変わらず元気にしております✨笑



    そうです、そしてですね(唐突)
    タイトルを見たらおわかりのとおり
    俺ガルのレアキャラ、出勤して参りました

    やっぱりみんなに会うと元気出ますね〜
    そこが俺ガルのいいところっ❤️

    かなちゃんと話してたら待受が
    わたしとの2ショットとか嬉しすぎない?
    もうお姉ちゃん号泣ですよね




    でも、肝心な2ショットはないから(笑)
    だいぶ前に撮った写真貼っとく笑


    たま〜にしか行かないにも関わらず、
    いつもお客さんにも俺ガールにも
    優しく受け入れて頂き、本当にありがたいです✨

    またまたいつぞやかに行きますので、
    その時にはがんがん一緒に飲めたら嬉しいです


    ちなみに、最近めっちゃお酒飲みたいです
    お酒飲み始めたら止まりません❤️
    どーしたらいいか自分でもわかりません☺️

    ってことで、いっぱい飲みましょう


    笑笑




    ではでは、今日も1日の締めに俺ガルで!
    営業時間が変わりまして、
    本日も18時からオープンしておりまするん★

    いろいろ騒がれてる時こそ、俺ガールと
    ワイワイ飲みながら元気になりましょうっ❤️

    以上、俺ガルのみどりでした
    いつもありがとうございます
  • おにく~!

     
     
    こんにちは~✌
     
    みなさんいかがお過ごしですか???
    俺ガルのゆうです
     
     
     
    暖かくなったと思ったら急に雪が降ったり、
    ほんと変な天気ですね
     
    そんな中、最近はお店の女の子たちとも絡む機会が増えてきて嬉しいです
     
    昨日の退勤後まゆちゃんと焼肉行ったんです~
     

     
    たのしかった~!!!!
     
    俺ガルの女の子たちはみんな優しいので、
    こんな私にも話しかけてくれたり、
    色々教えてくれたりするのですが、
     
    昨日まゆちゃんと共通の趣味を見つけて一層盛り上がってしまいました
     
    一気に距離が縮まった気がしてうれしかったです
     
     
    俺ガルは今日も元気に営業しますよ!!!
    かわいくて優しくて個性豊かな女の子たちに会いに来てね!!!!!
     
    楽しく飲んで元気チャージしましょ!
     
     
    それでは!!!
  • コロナ就活

    俺ガルモネです。

    新しいブログ初投稿です。
    出来てるのか不安ですが、お読みください。


    世の中コロナコロナ不況不況ばかりですね。

    去年まで売り手市場だから〜〜て
    言われてきましたが、不況なるんかいっ!!
    てなってます。

    就職できなかったら、世界一周コロナ旅に出て、第二新卒として就活したいと思います。






    研究室が新しくなったのですが、何このシャワーマークと思って横みたら





    ほんとにシャワーあった。


    お風呂入れる研究室






    美しすぎる研究室。
    勉強捗りそう。

    コロナにめげず、就活勝ち組目指して頑張ります。

    応援求む。。。



    おやすみなさい お昼寝します


    俺ガルモネでした
  • 俺ガル 20時

    俺ガル 20時

    こんばんは!


    俺ガルのななこです!


    昨日、6つ年下の妹と遊んだら軽く筋肉痛にな


    ってショックうけてます。。


    そういえば!この間ご飯食べたらその会計が


    なんと、¥7,777ですごくビックリしました笑


    絶対いいことある!!


    そしてそして、なんと、最近の俺ガルは


    新しい子が続々と増えてます!


    みんな会いに来てあげてー!


    コロナに負けずいつでも営業中の俺ガル!


    お店でお待ちしてます!



  • のげのみ

    こんばんは!
    俺ガルのまりです(*´-`)

    皆さんいかがお過ごしですか??
    まだまだ飲食店がガラガラが続きますね泣

    そんな中私は久々に仕事終わりに
    友人と野毛飲みしました❤️

    たくさん飲み屋さんがありすぎて
    毎回どこ入ろうか迷うんですよね〜








    良い人ばかりで話してて時間があっとゆーま
    皆さんも良かったら野毛で飲んでみてください





    ハイボール最高でした!!!

    体調管理に気をつけてお過ごしください


    毎日元気な女の子がお待ちしてますので
    ぜひぜひ立ち寄ってください‍♀️



    以上 俺ガルのまりでした☺︎
  • スタッフブログ

    こんにちわ!
    俺ガルのかなです✨




    ココ最近毎日家にひきこもってアニメばっか見てます笑
    いいアニメあったらなんか教えてください笑

    最近下でたってること多いから見かけたら声掛けてください




    ちなみに来月はあたしの誕生日もあるのでお祝いしに来てくれたら嬉しいです!

    以上俺ガルのかなでした!
  • スタッフブログ



    こんにちは!

    おれがるすずです。


    ちょっとご無沙汰しております


    今は実家の山梨にいるのですが、

    なかなか東京に戻るタイミングが難しい…


    みなさんお元気ですか??

    また戻ったときはいっぱいお話しようね!



    なんか色々大変な世界だけど

    おれがるはいつも元気なので

    元気もらいに来てください☺️✨


    ではではまたねー!


    以上おれがるすずでした。
  • 3月だぁ!!

    こんにちは!
    まみです(*´˘`*)♡



    3月になりましたね〜☺️


    コロナ騒ぎがまだまだありますが、俺ガルでお酒飲んで、楽しい3月にしようね〜



    この前、ことえさんとまゆさんのバースデーイベント来てくれたみなさん!ありがとうございました♡♡

    すごく楽しいイベントで、俺ガルってやっぱすごくいい場所だなぁって思ったよ(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♡

    これからも、みんなと一緒に楽しい時間を過ごしたいなぁ



    最後にその時の写真を載せるねっ




    以上まみでした〜⭐️
  • みっこだよー

    こんにちわ!俺がるのみっこです


    最近コロナでみんなお家でいるみたいで


    全然 会えなくて寂しいなー

    家にいるばっかじゃつまらんし?

    たまに俺がる顔出てね

    俺がるはコロナでも元気に営業しております笑


    この前化粧ノリも髪の毛も上手く巻けたので


    記念に写真撮ったんだけどみて!?笑








    盛れたよね!?手のポーズ違和感あるけど笑

    普段自撮りしないからちょっと頑張った

    やっとあと2週間ちょっとで20歳になります

    盛大にお祝いしてもらうの待ってます笑

    あと少しで烏龍茶&コーラ卒業も

    ちょっと寂しいな笑

    そんな感じで俺がるのみっこでした
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5

(42件中21~30件目)