投稿者別に見る

俺のガールズバー【公式体入・求人情報】

スタッフブログ

  • 不要不急の外出の概念


    こんにちは〜


    絶好の自宅待機日和の中

    出勤のくるみです٩( ๑╹ ꇴ╹)۶




    みなさん自宅待機

    いかがお過ごしですか



    わたしはアマプラで映画見たり

    今期アニメの最終回ラッシュに泣いたり


    好きなゲームのコラボカフェに

    勤しんでます(待機してない)





    手作りトートバッグ

    なかなかクレイジーでお気に入りなのです









    現地イベントなくて

    オタクは生きるモチベーションが

    ありません



    推しに貢ぎたい



    さて。

    今夜もお待ちしてます〜( ˊ꒳ˋ ) ᐝ



  • なんてこった!ぱんなこった!

    どーも!俺ガルのみどりです★


    タイトルの通り…!
    外出自粛ってなんやねん!と。



    あ、ちなみに本題に入る前に。

    このブログ絵文字がそんな使えないみたいなので
    逆にどの絵文字なら使えるのか
    試してみようと思ってます、みどりです

    なので、ところどころ語尾に何もなかったら
    あー、これはチャレンジした形跡なんだなと
    思って頂けると幸いですw


    ちなみにわたしがいつも使ってる
    みどりのマークの二葉はダメでしたw




    ぴえん。

    (使ってみたかった、「ぴえん」←)





    h/c
    (これ世代がバレるめっちゃ懐かしいやつ)


    まぁ、世間はコロナ、コロナなわけですよ
    おかげでこの土日、昼間の予定ほぼなくなりまして

    とはいえ、家にいるのもなーとか思って
    何しようか考えてるところであります

    自粛とか言われて自粛できないタイプですw


    だって家にいても完全に寝ちゃうしさ…!
    家でちゃんと仕事する人とか本当に尊敬する…!




    ひとまず俺ガルに行ってお酒飲もうと思ってます
    こーゆう時こそ普通に生活したい。
    なんなら、普通よりはっちゃけるのかもしれないw


    でも、いろいろ制限される中で、
    気分が滅入るようなことしても意味ないというか


    心の健康って大事だよなーと思ってます!
    身体の健康はもちろん、
    気持ちが健康であることも大事!


    とはいえ、飲みすぎて体調崩すのは良くないから
    ほどほどにしながら元気にいきましょう✨笑


    元気が出そうな画像、
    探したけどこれしかなかった…w






    とはいえ、今週末で外出禁止令出る可能性も
    あるかもしれないとかなんですね!
    今会社で言われて驚きました((( ;゚Д゚)))

    だからこそ、手洗いうがい!
    ちゃんと睡眠!栄養を摂る!
    そして元気ハツラツでいること

    とにかく気にしすぎないでちゃんと予防する!


    それに限るかなと



    みんな健康第一で!
    また集まって飲みましょう✨
    ちなみに俺ガルは今のところ週末も営業予定です★
    みんなで元気にコロナもぶっ飛ばしましょう!


    以上、俺ガルのみどりでした
    いつもありがとうございます★
  •  
     
    こんにちは~!!!
     
    ゆうです
     
    こないだ井の頭公園に桜見に行ってきたからおすそわけ
     

     

     
     
    こんなご時世だけど、人がいっぱいいて
    日本人って桜すきなんだなぁ~って思いました(笑)
     
     
    みなさん手洗いうがいはしっかりしてますか!?
     
    いっぱい寝て食べて飲んで(笑)
    健康的に過ごしましょ~ね
     
     
     
    それでは~
     
     
     
  • 俺ガル

    俺ガル

    こんにちは!


    俺ガルのななこです!


    この間友達と「貴族降臨」を見に行ってきました!


    好きな俳優はドラマパートにしか出てこなかったけど面白かった!


    皆さんの好きな映画ってなんですか?


    ぜひお店で聞かせてください!


    最近、おせきが空いてることが多いので

    皆さん元気な俺ガールに会いに来てください!


    コロナに負けず俺ガルはいつでも営業してます!


    今日もお店でお待ちしております!



  • 温かいね☀️


    こんにちわ✨

    俺ガルの

    かな
    です



    金髪の汚い髪色から春に向けてピンク寄りの茶色に

    髪色を染めてみました

    割と反響はいい感じでしたので良かったです‍♀️


    最近お昼はとってもあったかくて桜もちらほら

    咲いていてとっても綺麗でしたよ❀.*・゚✿゜:。*

    家族で集まってお花見したいですね



    季節の変わり目で暖かかったり寒かったりの

    気温の温度が激しいので皆さん風には気おつけてくださいね

    私は、喉から来る風邪で咳が少し出てます( >д<)、;'.・ ゲホゴホ

    コロナではないから安心してね

    コロナの騒動で、私花粉症が酷くてマスクかかせないのにコンビニでも1枚も売ってなくて

    今年はかなり厳しい季節になりそうです(゚ρヾ)ゴシゴシ


    みなさんも風邪と花粉症には気おつけてください✨✨



    最近俺ガルの女の子で、新しく入ってくれた子がチラホラいます✨

    みんないい子で個性のある面白い子達なので

    是非、俺ガルに遊びに来てくださいね

    もちろん私にも


    来月は私のバースデーですよ

    お祝いしに来てくれたら嬉しいです✨✨


    今日も俺ガルは18時から元気に営業中です⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍

    かわいい女の子たちと楽しく飲みませんか!?

    是非、個性の強く楽しく飲める俺ガルへお越しください


    以上、俺ガルの

    かな

    でした✨✨



  • 久々川崎

    こんにちは!
    俺ガルのまりです!


    皆さんいかがお過ごしですか??

    本当にそろそろ美容院行きたいなあああ

    休日に友達が働いてる川崎のバー
    的な所に飲みに行ってきました‍♀️





    おつまみやご飯もたくさんあって
    すごくすごく美味しかった(´-`)❤️

    久々思い出話も出来て懐かしかった!!




    今週もお待ちしてます

    以上 俺ガルのまりでした!
  • 俺ガル

    俺ガル

    こんにちは☀️

    俺ガルめいです!


    絶賛引きこもりしながら、どうぶつの森をたのしんでおります!


    昔から大好きだったので流行りに乗って即購入しました


    そしてもひとつ世間で流行っている、

    どうぶつの森チョコエッグ!

    皆さん知ってますか??

    人気すぎてどこ探してもないのですが、

    この間スーパーに4つだけ売ってたので、買い占めましたw


    ついつい集めたくなる可愛さ❤

    見かけた方はぜひ教えてください!


    以上!俺ガルの、めいでした!


  • 春だねぇ~


    こんにちわ!俺がるのみっこです!


    最近桜が良い感じになってきて


    お花見日和ですね



    わたしも日曜日友達とお花見します







    ↑お花見関係ないけどお花の気持ち。




    花粉で肌あれやばいよー



    パックと保湿頑張りたいと思います笑


    以上俺がるのみっこでした!☁️
  • 春到来( •̀ω•́ )✧

    こんにちはー
    俺ガルくるみです٩( ๑╹ ꇴ╹)۶






    ぴえん



    花粉症な知り合いがみんなヒィヒィ言ってる中
    マスクもせずご機嫌に練り歩いております


    そんな私は昨日18連勤が終わりまして
    今日から二連休ですᐠ( ᐛ )ᐟ

    18日ぶりの丸1日休み!

    花見して買い物して
    オタ活もいっぱいしたいと思います





    大森の桜〜


    それでは!
    今夜もお待ちしてます〜( ఠ͜ఠ )♡
  • iPhoneから送信
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5

(42件中11~20件目)