キャバ・ガルバ・スナックの どれでもない業種がホワイトレース! ぜひ体験して他にない良さを感じて下さい♪

「キープBOX」へ追加しました

追加したお店を確認するには画面上部

キープ ボタンから確認して下さい

お店に「気になる」をしました

「気になる」をしたお店はマイページで確認できます

お店から「気になる」返しが来たら採用率UP♪

投稿者別に見る

【スナキャバ】ホワイトレース【公式体入・求人情報】

  • 町田
  • スナック

スタッフブログ

  • 新人さん入店してます♥

     

     

    急に肌寒くなってきましたね。

    秋が本当に短いと感じます。

     

    街もコロナ中かと思う位、人が少ないです。

     

    インフルエンザやコロナなど、高熱が出る感染症

    が流行っているとも聞くので、そんな影響も

    あるのかな?

     

    11月は祝日も多いので、色々厳しい季節ですが、

    ホワイトレースは、キャストの質が他店に比べたら

    いいと思うので、是非居心地の良い空間で、一緒に

    楽しい時間を過ごしましょう♥

     

     

  • 明日11/6~イベントします♥

     

     

     


     

     

     

     

     

     

     

    是非お楽しみに♥

     

     

     

     

  • ハロウィンのコスプレしてます♥

     

     


     

     

     

     

     

     

     

     

     

    こんな感じでコスプレしました♥

     

    今日は何を着ようかな?

     

    一緒にハロウィンナイト楽しみましょう♥

     

     

     

  • 今日もハロウィンコスプレします♥

     

     

    昨日もハロウィンのコスプレしました。

     

    今日は昨日とは違うメンバーです。

     

    今日は昨日とは違うコスプレしようか

    悩んでます。

     

    飲みに行く予定ある方、是非ホワイトレース

    に来てみて下さいね♥

     

    皆様のご来店、お待ちしています♥

     

     

     

  • 心温まる感動の物語....

     

     

     

    10年位前に知った、あるパレスチナのあるお父さん

    の話がすごく心に残っています。

    そのお父さんは、イスラエル兵に大切な12才の息子さんと、

    自分のお父さんを射殺された方です。

     

    そのお父さんに、イスラエルの医師団が、

    12才の息子さんの臓器を必要としている人に

    使わせて欲しい、それは、イスラエル人なのか

    パレスチナ人なのかはわかりませんが、と

    お願いに行きました。

    多くの方は、ふざけるな、という気持ちになるの

    ではないでしょうか?

    しかし、このお父さんは、YES、と答えたそうです。

    理由は、眼の前で助けを求めてる人がいたら、

    助けるのが人ではないですか、というものでした。

     

    このお父さんのように、憎しみを憎しみで相対する

    のではなく、暴力の連鎖ではなく、どうしたら

    平和にみんなが助け合って暮らせるかを考えて欲しい

    と、つくづく思います。

     

     

    イスラエルの方も、パレスチナの方も、言い分はある

    と思うので、どうしたら和解して平和に暮らせるかを

    歴史を超えた発想を持つ事を願いたいです。

     

     

    人を殺されて、広い心を持ち続ける事は並ではありません。

    昨日インタビューに応じてた、イスラエルの男性も

    大切なご両親をハマスの攻撃で亡くしたそうです。

    でも、恨むより、広い心で許し、優しい気持ちを

    持ち続けたい、と涙ながらに言っていました。

     

    このように、暴力とは無縁で、心の広い考えを持つ人々もいるという事を知って欲しくて、ブログにあげました。

     

     

    皆様も自分には関係ない、と思わずに、自分だったら

    と考えてみて欲しいな、と思います。

     

     

     

  • 10/27㈮~10/31㈫ハロゥインコスプレイベントします♥

     

     

    10月過ぎて、最近急に涼しくなりましたね。

    つい最近まで半袖で大丈夫だったのに。

    今は薄長袖や、カーディガンでも外出出来る

    すごく過ごしやすくて、歩くとあちこちから

    金木犀の香りがして、大好きな季節です♥

     

    短い秋を楽しみたいですね。

     

    寒暖差も激しいので、体調崩さないように

    皆さんも気をつけて下さいね。

     

    私は幸い至って元気で、毎日楽しくお客様や

    キャストさんと仕事させてもらっています♥

     

    今日は出勤6~7人いるので、時間ある方、

    一緒に楽しい時間過ごしましょう♥

     

     

  • お祝いのリース♥

    先日、良く来て下さるお客様が、差し入れの美味しいお菓子と、秋らしい素敵なリースをプレゼントして下さいました♥
     
    今は入り口に飾っています♥
     
    もっと目立つ場所が思いついたら、飾る場所を変えたいと
    思っています♥
     
     
     

     

     

     

     

     

     

    本当にいつもありがとうございます♥️

     

    10月は4周年なので、是非お祝いしに

    顔出して下さるとすごく嬉しいです♥

     

     

    スタッフ一同、お待ちしています♥

     

     

     

  • 今日キャスト6人います♥

     

     

    出勤人数が、その日によってまちまちですが、

    今日は6人出勤予定です♥

    涼しくなってきたので、飲みに行く予定が

    あったら、是非ホワイトレースに飲みに来て

    下さいね♥

     

    くれぐれも、気温差で体調崩したりしないよう、

    皆様気をつけて下さいね♥

     

     

  • 4周年のお祝いありがとうございます♥

     

     

    豪華で素敵なフラワーアレンジメントの数々

    本当にありがとうございます♥

     

    これからも頑張って行くので、今後も応援

    よろしくお願いします♥

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    10月は4周年なので、皆様お祝いに来て下さると

    すごく嬉しいです♥

     

    皆様にお会い出来る事を楽しみにしています♥

     

     

  • 10月1日、ホワイトレース4周年になりました♥

     

     

    コロナなど色々あった4年間。しんどい時期も

    ありましたが、時期が来れば乗り越えられると

    信じて、辛坊の日々を過ごしました。

    そんな時期も支えて下さる人達がいて、本当に

    感謝しています。

     

    最近は、更に新しいメンバーも増え、カウンター

    を外した効果もあり、週末は満席になるなど、

    あの頃では考えられない位、賑わっています。

     

    キャストの質は、他店に負けないと思っているので、

    是非ホワイトレースに来てみて下さい。

     

    皆様のご来店、楽しみにしています♥

     

     

     

  1. 5
  2. 6
  3. 7
  4. 8
  5. 9

(264件中41~50件目)