キャバ・ガルバ・スナックの どれでもない業種がホワイトレース! ぜひ体験して他にない良さを感じて下さい♪

「キープBOX」へ追加しました

追加したお店を確認するには画面上部

キープ ボタンから確認して下さい

お店に「気になる」をしました

「気になる」をしたお店はマイページで確認できます

お店から「気になる」返しが来たら採用率UP♪

投稿者別に見る

【スナキャバ】ホワイトレース【公式体入・求人情報】

  • 町田
  • スナック

スタッフブログ

  • 本日6/2㈮臨時休業します。

     

     

    しばらくお休みする為、今日はえいしたかった

    のですが、台風の影響で雨がひどいので、

    今日はお休みする事にしました。

     

    次の営業は、6/12㈪になります。

     

    お間違えのないよう、よろしくお願い

    致します。

     

     

     

  • 最近はまった物.....

     

     

    普段あまりローソンに行く事がないんだけど、

    たまたローソンに寄った時、なんとなく

    わさびマヨネーズ味?ってどんなだろう?って

    気になって、思い切って買ってみました。

    そしたら、思いがけず美味しかったので、

    最近、ローソンに行っては買ってます♥

     

    おつまみにも良いと思うので、わさび味が大丈夫な

    方、是非お試し下さい♥

     

     

     

     

     

     

     

    今日はキャスト5 人います。

    是非お立ちより下さい♥

     

     

     

  • お知らせです♥

     

     

    今週土曜日から、9日間お店お休みします。

     

    帰ってきたら、たくさんお土産話したいと

    思っています。

     

    また是非ホワイトレースに来て下さいね♥

     

    6/2㈮までか、6/12㈪以降、お待ちしています♥

     

     

     

  • エアコン掃除や取り付けありがとうございました

     

     

    昨日は、午後からお店に来て、エアコン掃除

    をしてもらったり、ハンガーラックを取り付けて

    もらったり、緩んだ扉のネジを外して、長いネジ

    をインパクトで付け直してもらったりして、

    すごく感謝しています♥

     

    昨日来て下さったお客様は、出前取って下さって、

    美味しく頂きました♥

     

     

     

     

     

    皆様、本当にありがとうございました

     

    今日も明日も元気に営業しています♥

     

    是非飲みに来て下さいね♥

     

     

     

     

     

  • 新しい子出勤してます♥

     

     

    今日、新しい子出勤してます♥

    飲みに行く予定があったら、是非

    ホワイトレースに来てみて下さいね♥

     

    昨日、今日は暑いけど、明日からまた

    天気が悪くなり、気温も10℃位下がるらしい

    ので、皆様も体調崩さないように、気をつけて

    下さいね♥

     

     

  • 今日キャスト5人います♥

     

     

    今日はキャスト5人います♥

    飲みに行く予定があったら、是非

    来てみて下さい♥

     

    最近ホワイトレースでは、トランプをしたり、

    お菓子のオウチのカードゲームなどで

    盛り上がっています♥

     

    カラオケ歌うも良し、お話を楽しむのも良し、

    ゲームなどで、みんなで盛り上がるのも良し、

    一緒に楽しい時間を過ごしましょう♥

     

    皆様のご来店を、楽しみにしています♥

     

     

  • 先日近くのバーに連れて行ってもらいました♥

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    とても美味しかったです♥

     

    ご馳走様でした♥

     

    今日も元気に営業しています♥

     

    飲みに行く予定があったら、ホワイトレースに

    来てみて下さいね♥

     

     

     

     

  • 昨日はSeoulカクテルに連れて行ってもらいました♥

     

     

    5月4日の、ゆりちゃんの誕生日を兼ねて、

    ホワイトレースのキャストで、5月5日に

    出勤出来る子を、連れて行ってくれました♥

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    これ以外にも、カルボナーラや、ポルチーニソースのリゾットなどもありました。

     

    ご馳走様でした♥

     

  • 片付け三昧のゴールデンウィーク....

     

     

    私のゴールデンウィークは、ひたすら部屋の片付け

    兼ねた模様替えをしていました。

    30日から5日間やって、2部屋、8割~9割位

    なんとか終わりました。

    あとは、細かい所を残すのみ。

    5/7㈰は、リビングの片付けをする予定です。

     

    皆様は、ゴールデンウィーク、いかがお過ごし

    でしょうか?

     

    ちなみに、ホワイトレースは、5/5㈮5/6㈯営業するので、

    レジャーや、家族サービスに追われていない方、是非

    ホワイトレースに飲みに来て下さい♥

     

    5/5㈮は出勤7人います。

    5/6㈯は、出勤5人予定です♥

     

    一緒に楽しい時間を過ごしましょう♥

     

     

  • 今日はキャスト7人います♥

     

     

    今日はキャスト7人います。昨日はゆりちゃんの

    誕生日でもありました。

    飲みに行く予定ある方、時間作れた方、

    今日は特にキャスト多いので、ホワイトレースに

    来てみて下さい。

     

    皆様のご来店を、スタッフ一同楽しみにしています♥

     

     

  1. 9
  2. 10
  3. 11
  4. 12
  5. 13

(266件中81~90件目)