キャバ・ガルバ・スナックの どれでもない業種がホワイトレース! ぜひ体験して他にない良さを感じて下さい♪

「キープBOX」へ追加しました

追加したお店を確認するには画面上部

キープ ボタンから確認して下さい

お店に「気になる」をしました

「気になる」をしたお店はマイページで確認できます

お店から「気になる」返しが来たら採用率UP♪

投稿者別に見る

【スナキャバ】ホワイトレース【公式体入・求人情報】

  • 町田
  • スナック

スタッフブログ

  • 今日キャスト5人います♥

     

     

    蒸し暑い日が続いていますね。

    ビールが美味しい、お店に入ると涼しい、

    可愛い子と飲みたい、癒やされたい、

    落ち着いて飲みたい、カラオケ一緒に

    楽しみたい、など、どこかないかな~と

    思ってる方、是非ホワイトレースに来て

    みて下さい♥

     

    馬鹿騒ぎするようなうるさいお客様はほとんど  

    いないので、落ち着いてゆっくり飲めると思います♥

     

    皆様のご来店お待ちしています♥

     

     

  • キャスト6人います♥

     

     

    今日はキャスト6人、新人さんも、体験入店の

    子もいます♥

     

    楽しい時間過ごせる事間違いなしです♥

     

    ポケパラ見た方、ホワイトレースで一緒に

    飲みましょう♥

     

     

     

  • スナキャバの定義について.....

     

     

     

     

     

     

     

    上の文章では、ノルマや営業がなく、と書いて

    ありますが、ホワイトレースは、ノルマはないけど、

    営業はあります。指名は場合によりけりで、指名を

    呼ばなければという事はないです。

     

    みんなでお店を盛り上げて、お客様に気持ちよく

    飲んで帰ってもらえるような接客をする事を

    心がけるようにしています。

     

    ホワイトレースの感想として、口コミで多いのは、

    落ち着いて飲める、ゆっくり飲める、楽しく飲める、

    癒やされる、かわいい子が多い、ギスギス、ガツガツ

    してないのがすごくいい、などの声が多数あります。

     

    落ち着いて飲みたい、癒やされたい方、大歓迎です♥

     

    興味ある方、是非ホワイトレースに来てみて下さいね♥

     

     

     

  • 今日キャスト5人います♥

     

     

    6月も今週で終わりですね。

    飲みに行く予定があったら、

    ホワイトレースに是非来てみて下さい♥

     

    他店にはない、和やかな雰囲気を

    お楽しみ下さい♥

     

    皆様のお越しを楽しみにしてます♥

     

     

  • 今日5人、明日6人出勤予定です♥

     

     

    今日はいつもより涼しいですね。

    雨がちょっと鬱陶しいけど、時間ある方、

    ホワイトレースに是非来てみて下さい♥

    今日はキャスト5人、明日はキャスト6人予定

    です。

     

    落ち着いて飲みたい方に特に向いていると

    思います。

     

    一緒に楽しい時間を過ごしましょう♥

     

     

  • 6/19㈪、激レアさん、新人さん、他豪華キャスト勢ぞろいです♥

     

     

    6/19㈪は、キャストがとても豪華です♥

     

    来店出来たお客様、すごくラッキーです♥

     

    飲みに行く予定のある方、是非ホワイトレースに

    来てみて下さいね♥

     

    楽しい時間過ごせる事、間違いなしです♥

     

     

  • 今日、キャスト6人います♥

     

     

    梅雨の合間で、天気も良いので、飲みに

    行く予定のある方、是非飲みに来て下さい♥

     

    20代後半~30代前半のキャストが大半です♥

     

    ゆっくり飲みたい方、アットホームなお店が

    好きな方、色々なニーズに応えられると

    思います。

     

    試しに来てみて下さいね。

     

     

  • 今日はアテネの街を紹介します♥

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    今日も元気に営業しています♥

     

    皆様のご来店、心よりお待ちしています♥

     

     

     

  • 今日はサントリーニ島を紹介します♥

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    夕日の写真は、右端の風景が入るポジションを、3時間位前からスタンバイして撮りました。

     

    ホテルのバルコニーから見える景色は絶景で、

    どこも絵になる素敵な風景でした。

     

    ただ、崖で、階段だらけなので、足腰が丈夫でないと、

    しんどいかもしれないです。

     

    本当に素敵な風景に癒やされました♥

     

     

     

     

     

     

     

    今日はキャスト5人出勤です。

    皆様のご来店、心よりお待ちしています♥

     

     

     

  • 日曜日の夜日本に帰って来ました♥

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    これは、ミコノス島の写真の一部です。

     

    また、サントリーニ島や、アテネのブログも

    後日あげるので、みて下さいね。

     

     

  1. 8
  2. 9
  3. 10
  4. 11
  5. 12

(266件中71~80件目)