キャバ・ガルバ・スナックの どれでもない業種がホワイトレース! ぜひ体験して他にない良さを感じて下さい♪

「キープBOX」へ追加しました

追加したお店を確認するには画面上部

キープ ボタンから確認して下さい

お店に「気になる」をしました

「気になる」をしたお店はマイページで確認できます

お店から「気になる」返しが来たら採用率UP♪

投稿者別に見る

【スナキャバ】ホワイトレース【公式体入・求人情報】

  • 町田
  • スナック

スタッフブログ

  • あと6日で今年も終わりですね....

     

     

    みなさんは、2023年は、どんな一年でしたか?

     

    私にとって、2023年は、キャストさんも増えて、

    雰囲気もすごく良くなって、お客様もリピーター

    も増えて、やっとスタートラインに立てた感じです。

     

    年内は、30日まで営業します♥

    年末年始特別料金などはなく、通常通りです♥

     

    普段あまり出勤出来ていないキャストさんも、年末は

    出勤出来る子が多いです。

     

    またまだ、飲む予定ある方、アットホームな、

    他店とは違う雰囲気のホワイトレースに、是非

    飲みに来て下さいね。

     

    スタッフ一同お待ちしています♥

     

     

     

     

     

     

     

  • かりゆし58の (終わりの始まり)

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    今年も残り半月位になりましたね。

     

    人生も案外あっという間かも知れません。

     

    一年振り返って、皆様も何か感じて

    もらえたら、と思いました♥

     

     

    今日はキャスト6人です。

     

    是非、スナキャバホワイトレースに

    飲みに来て下さいね

     

     

  • 今日はキャスト8人います♥

     

     

    12月も10日過ぎてしまいましたね。

    最近忙しかったり、腰に爆弾抱えてて、ジム

    休んでたんだけど、久しぶりに行ってきて、

    いい汗かいてきました。

    体動かすのは本当に気持ち良くて、本当は、

    毎日でも習慣化出来たら、絶対色々変わると

    わかってるのに、習慣にするのは、本当に

    難しいですね....

     

     

    昨日はお客様が月亭予約して下さり、贅沢な

    食事を楽しませて頂きました♥️

     

     

    今日はキャスト8人います。

    飲む予定があったら、通常料金、安心価格の

    ホワイトレースに飲みに来て下さいね♥

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    わさび風味のつけダレが、さっぱりしてて、

    すごく美味しかった♥

     

    ご馳走様でした♥

     

     

     

  • チャイナ服イベント最終日♥

     

     

    今日は出勤8人います♥

     

    チャイナ服イベント最終日なので、

    近くで飲んでる方がいらっしゃったら、

    是非一緒に楽しい時間過ごしましょう♥

     

    キャストもイベントもなかなか好評です♥

     

    一度来てくれたら、リピートになって下さる

    お客様、とても多い、和やかなお店です♥

     

    是非一度ホワイトレースに来てみて

    下さいね♥

     

     

     

  • 今週はチャイナ服イベントしてます♥

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    皆様のご来店お待ちしています♥

     

     

     

  • 12月は19時~お店オープンします♥

     

     

     

     

     

    12月は19 時~お店オープンします♥

     

    11月は色々なイベントして、とても盛り上がりました♥

     

    12 月は 望が多かった、チャイナ服イベントします♥

     

    忘年会など、飲む機会も増えると思うので、

    是非ホワイトレースに遊びに来て下さいね♥

     

    一緒に楽しい時間過ごしましょう♥

     

     

     

     

     

  • 今日からナース服イベント開始します♥

     

     

    今日は出勤7人います。

    先週の昭和レトロ、思った以上に盛り上がりました♥

    今日から、ナース服イベントです。

    ハロウィンのコスプレで、ナースを来た子に

    お客様が興味津津だったので、今週は、みんな

    ナース服で、診察しちゃいます♥

     

    みなさん、是非診察されに来て下さいね♥

     

     

     

  • 世界平和に込めた思い.....

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    ヒール・ザ・ワールド、今の世界中の人が真剣に

    考えて欲しいですね。

     

    今日は、アメリカの元大統領で、銃弾で亡くなった

    ケネディ大統領の生前のスピーチを見ました。

    冷戦中だったけど、対話の重要性、永遠の平和を

    掲げていました。

     

    みんながその気になれば出来るはず。

    ただ、自分のプライドや、自分の利益だけ考えて

    いる人がいる限り、優しい社会は作れないと

    感じています。

     

    人の命、私達が暮らす地球環境、真剣に考えて、

    もっとグローバルに、諦めや、今までの固定概念に

    とらわれずに、新しい価値観を作り出して行けたら

    いいな、と感じています。

  • 紅葉見に行ってきました♥

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    天気も良く、日曜日だったのもあり、登山してる

    熟年夫婦の方や、外国人観光客、ライダーで

    いっぱいでした。

     

    紅葉も富士山もすごく綺麗で、楽しめました♥

     

    明日も新人さん、体験入店もいます。

     

    是非飲みに来て下さいね♥

     

     

     

  • 今日もキャスト6~7人います♥

     

     

    今月のイベント、なかなか好評です♥

    皆様、飲みに行く予定があったら、

    ホワイトレースに飲みに来てみて

    下さいね。

     

    皆様のご来店、スタッフ一同お待ちしています♥

     

     

  1. 4
  2. 5
  3. 6
  4. 7
  5. 8

(264件中31~40件目)