キャバ・ガルバ・スナックの どれでもない業種がホワイトレース! ぜひ体験して他にない良さを感じて下さい♪

「キープBOX」へ追加しました

追加したお店を確認するには画面上部

キープ ボタンから確認して下さい

お店に「気になる」をしました

「気になる」をしたお店はマイページで確認できます

お店から「気になる」返しが来たら採用率UP♪

投稿者別に見る

【スナキャバ】ホワイトレース【公式体入・求人情報】

  • 町田
  • スナック

スタッフブログ

  • 今日も着物ドレスイベントやってます

     

     

     

     

     

     

     

     

    昨日、一昨日、着物ドレスイベントの集合写真

    です✨

     

    一昨日、私だけお色直ししたので、改めて

    集合写真を撮りました✨

     

    着物ドレスイベント、今週いっぱいやってます

     

    是非来てみて下さい♥

     

    今日も出勤6人です。

     

    皆様のご来店お待ちしています♥

     

     

  • 昨日の様子をチラッと....

     

     

     

     

     

    今日もキャスト,6人。

    メンバーが違います。

    私は昨日と違う着物ドレス着る予定です♥

     

    あいにくの雨ですが、今日も元気に営業しています。

     

    時間ある方、是非来て下さい♥

     

     

     

  • 今日から初めて着物ドレスイベントします♥

     

     

    今日はキャスト6人出勤です。

    今日から、初めての着物ドレスイベントするので、

    興味ある方、是非来てみて下さいね♥

     

    ご来店お待ちしています♥

     

     

  • 今日は19時オープンします♥

     

     

    今日もメンツいいです♥

     

    是非飲みに来て下さいね♥

  • 学生服イベントしてます♥

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    毎日入れ替わりキャストさんが出勤してきます♥

     

    衣装も複数持っている私は、日替わりで衣装を

    替える予定です♥

     

    是非ホワイトレースに飲みに来て下さいね♥

     

    スタッフ一同お待ちしています♥

     

     

     

  • 一緒に楽しい時間を過ごしましょう♥

     

     

    3月は確定申告や決算などで忙しい方も多いかな、

    と思いますが、時間空いたら是非飲みに来て

    下さいね。

     

    気温の変動が激しいので、体調崩してる人も

    ちょくちょく見かけます。

    皆さん、健康管理も気をつけて頑張って下さいね。

     

    花粉症も酷くなってきてるみたいで、辛い日々を

    過ごしている人も多いと思います。

     

    春はすぐそこまで来ています♥

     

    是非気晴らしに、時間あったらホワイトレースで

    一緒に楽しい時間を過ごしましょう♥

     

    皆さまのご来店お待ちしています♥

     

     

  • 今日はキャスト7人います♥

     

     

     

     

     

     

     

    今日から3月。早いですね。

     

    3月は卒業をテーマにしたイベントをします。

     

    学生服も着物ドレスも初めてするので、

    いつもと違った可愛い姿やセクシーな姿を

    是非見に来て下さい♥

     

    皆様のご来店お待ちしています♥

     

     

     

     

  • 共感出来た言葉、その①その②その③

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    皆さんはどう感じましたか?

     

    わたしに特に刺さったのは、忍耐はいつか得意になる、

    と、好きはいつか武器になる、

    最後は継続した人が勝つ、かな。

     

    私はまだまだ発展途上だと自覚してますが、

    自分で始める前は、メンタルズタボロでした。

    それでも、その時出来る事は諦めずに

    全力でやってきたかもしれません。

    色々な経験が糧になっているのかなと感じて

    います。

     

    それから比べたら、今はストレスも減り、

    毎日ワクワクドキドキしながら仕事が出来ていて、

    楽しくて、素敵なキャストさんも集まってくれて、

    本当に自分で始めて良かったなと思います。

     

    まだまだ微調整しながら、状況に応じて臨機応変に

    対応し、もっともっと素敵な、他にないお店を

    作っていきたいと思っています。

     

    是非ホワイトレースに来てみて下さいね。

     

     

  • 今日はキャスト5~7人出勤です♥

     

     

     

     

     

     

     

    昨日は出勤8人いました。

    みんなで揃ってる時に、記念撮影したものを

    ちょい見せします♥

     

     

    気になる方、時間ある方、どこに飲みに行こうか

    迷ってる方、アットホームで、和やかな

    雰囲気のホワイトレースに、是非来てみて

    下さいね♥

     

     

     

     

     

     

  • 昨日の様子をチラリ♥

     

     

    昨日はキャスト5人で、1人帰ってしまって、

    4人での記念撮影になりました。

     

    今日はキャスト8人いるので、また

    華やかな写真が撮れると期待しています♥

     

    是非覗きに来て下さい♥

  1. 2
  2. 3
  3. 4
  4. 5
  5. 6

(264件中11~20件目)