キャバ・ガルバ・スナックの どれでもない業種がホワイトレース! ぜひ体験して他にない良さを感じて下さい♪

「キープBOX」へ追加しました

追加したお店を確認するには画面上部

キープ ボタンから確認して下さい

お店に「気になる」をしました

「気になる」をしたお店はマイページで確認できます

お店から「気になる」返しが来たら採用率UP♪

投稿者別に見る

【スナキャバ】ホワイトレース【公式体入・求人情報】

  • 町田
  • スナック

スタッフブログ

  • ロングドレスイベントやってます

     

     

    昨日からロングドレスイベントしてます♥

     

    みんな、いつも以上にエレガントでセクシー♥

     

    是非ホワイトレースに来てみて下さいね♥

     

    一緒に楽しい時間過ごしましょう♥

     

     

  • 昨日もシャンパン、プレゼント、ありがとうございました

     

     

     

     

     

    シャンパンは、モエを出して下さいました♥

     

    キャストさんからも、プレゼント頂きました♥

     

    皆様に感謝したいと思います♥️

     

     

    夜の人通りが本当に少なくて、いても若い子

    ばかり。

     

    飲みに行く予定ない方も多いのかも知れませんが、

    たまにはどこか行ってみよう、って思っている方、

    アットホームな雰囲気が好きな方、興味があると

    言う方、是非一度ホワイトレースに来てみて

    頂けたら、他店との違いを感じて頂けると思います♥

     

     

    今日も皆様のご来店、心よりお待ちしています♥

     

     

     

     

  • 昨日もシャンパンやたくさんのプレゼントありがとうございました

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    実は、黒のモエネクターも入れて頂いたのに、

    写メ撮るの忘れてしまいまい、サンプル写真で

    失礼します

     

     

    皆さんの優しさや皆様の愛をすごく感じた

    誕生日でした

     

    素敵な一年になるように、頑張って行きます

     

    本当にありがとうございました

     

    今日も皆様のご来店お待ちしています

     

     

  • 昨日は様々な誕生日祝い、感謝です♥

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    みんな、素敵なプレゼント、本当にありがとう

    ございました

     

    今日はキャスト8人出勤です。

     

    私は今日もお気に入りのちょっとセクシーな

    ドレスを着ます

     

    時間ある方、飲む予定ある方、興味ある方、

    是非顔出して下さいね

     

    スタッフ一同お待ちしています

     

     

     

  • 今日は私の誕生日

     

     

    今日は私の誕生日。

    キャスト6人出勤です。

     

    これからも、ファンを増やしていけるように

    スタッフの質をあげて、居心地のいい雰囲気を

    作って行きます。

    さらに、飛躍出来るよう、日々努力していきます。

     

    いつも頑張ってくれてるキャストさん、

    応援して下さるお客様に感謝して、大切にして、

    頑張って行くので、これからもホワイトレースを

    よろしくお願いします♥

     

    時間作れる方、顔出して下さると

    すごく嬉しいです♥️

     

    皆様のご来店お待ちしています♥

     

     

  • 今日はキャスト6人います♥

     

     

    今週は、通常通り、ドレスで営業しています♥

     

    飲む予定ある方、是非ホワイトレースに

    来てみて下さいね♥

     

     

  • 今日はキャスト8人います♥

     

     

    今日はキャスト8人出勤です♥

     

    みんなの普段見れない、ジーンズ姿を

    見に来て下さい♥

     

    自然体でいいね、とか、家飲みみたいで

    いいね、と案外好評です♥

     

    一緒に楽しい時間過ごしましょう♥

     

     

  • 今日から、ジーンズイベントします♥

     

     

    暖かくなりましたね。

    ブラウスや、カーディガンで街を歩ける季節、

    桜と同じで短いので、今の心地よい季節を

    楽しみたいと思います♥

     

    ホワイトレースでは、初めてジーンズイベント

    します。

    一緒に楽しい時間過ごしましょう♥

     

     

     

     

     

  • 今日から、ジーンズイベントします♥

     

     

    暖かくなりましたね。

    ブラウスや、カーディガンで街を歩ける季節、

    桜と同じで短いので、今の心地よい季節を

    楽しみたいと思います♥

     

    ホワイトレースでは、初めてジーンズイベント

    します。

    一緒に楽しい時間過ごしましょう♥

     

     

  • 今日も着物ドレスイベントやってます

     

     

     

     

     

     

     

     

    昨日、一昨日、着物ドレスイベントの集合写真

    です✨

     

    一昨日、私だけお色直ししたので、改めて

    集合写真を撮りました✨

     

    着物ドレスイベント、今週いっぱいやってます

     

    是非来てみて下さい♥

     

    今日も出勤6人です。

     

    皆様のご来店お待ちしています♥

     

     

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5

(263件中1~10件目)