\可愛い衣装を着て働きませんか?/ もちろん未経験者さんも大歓迎! 優しく丁寧にサポートしますよ♥

「キープBOX」へ追加しました

追加したお店を確認するには画面上部

キープ ボタンから確認して下さい

お店に「気になる」をしました

「気になる」をしたお店はマイページで確認できます

お店から「気になる」返しが来たら採用率UP♪

投稿者別に見る

コンカフェ カルテット【公式体入・求人情報】

スタッフブログ

  • ゆいなです♡

    こんにちは〜!
    ゆいなです♡

    女の子たちみんな仲良しで
    出勤するのが楽しみになりますよっ


    いろんな趣味も共有できるし、
    業務も円滑に進んでとってもお仕事しやすいですっ

    ぜひ体入お待ちしてますっ



  • こんにちは〜

    
    
    新衣装になりました〜

    入店から1ヶ月経ちましたがだんだんお仕事にも慣れてきました!
    女の子もみんな優しくて楽しいのでぜひ体入でお試し感覚で楽しくお給仕しちゃいましょ〜

    一緒に楽しく働いちゃいましょ〜






    iPhoneから送信
  • スタッフブログ



    iPhoneから送信
  • こんにちは

    こんにちははづきです〜(=・ω・)ノ


    入ってから徐々に日にちが経ちましたが、、
    とても楽しくお仕事させてもらってます


    未経験の方も働きやすいので是非体験からいらして見てください







    iPhoneから送信
  • 初めまして

    こんばんは、はるです
    もうすぐ4月、、、
    新しいことに挑戦したくなる季節!!!
    、、、かもしれません
    そんな時はぜひ「かるてっと」で一緒にお仕事に挑戦してみませんか!?


  • かわいい制服でお給仕できます♡

    こんにちは!ひめのです^.ˬ.^

    カルテットにはワンピースタイプとセパレートタイプの2種類の制服があります!



    今の制服もとってもかわいいのですが、これからもっともっとかわいい制服に変わる予定です✨



    少しでも気になったらぜひ体入してみてください〜❣️




  • はじめまして

    
    3月のはじめからかるてっとに居る"りん"です
    入りたてはお客さんと話せるか不安だったけど
    色々なお客さんと話していくうちに慣れてきました!
    お店の女の子もめっちゃ優しくて面白いです!



    iPhoneから送信
  • こんばんは

    はじめまして、はるです

    私は、はじめてコンカフェというお仕事を経験しているのですが、
    とても楽しくお仕事をさせて頂いております☺️

    ぜひ一緒に楽しく働きましょう


  • みんな仲良しです!

    こんにちは!ひめのです^.ˬ.^



    かるてっとは、スタッフさんもキャストさんもみんな優しくて話しやすい方ばかりなので「仲良くなれなかったらどうしよう…」と人間関係で悩むことが無いです!


    未経験の方でもすぐに慣れることが出来ると思います❣️

    ぜひ体験入店してみてください〜!

  • はじめまして〜

    池袋コンカフェかるてっとの リア です❕

    私はかるてっとが出来たくらいから在籍させていただいています!
    最初は一緒に働いてくれる女の子が少なかったし、オープンしたてという事もあって、お客さんもいなく大変なことがとても多かったです

    それにリアは新しい環境になれるのが得意じゃない性格なので、不安しかなったけど、店長や内勤さんが親しみやすくて、いっぱいお話してくれて自分でもびっくりするくらい早く馴染めました!

    いまは女の子も増えて、みんな個性豊かで、それぞれの良さを活かしてお給仕してます!

    しかも、みんなとても可愛いんです
    色んな系統の子がいて、みんな優しくて、話しやすくて、とてもいいキャストさん達が集まってなって思います

    なので、私の見た目浮いちゃうかなとか、仲良くできるか不安だなとか、女の子のお店あるあるのちょっとギスギスしてる雰囲気とか一切ないんです

    それに!これから、また制服が変わったり!お店の内装が変わったり!と、これからがとても期待できるお店です!!!

    なので、ぜひ!体験入店に来てみて欲しいです❣️

    それで本入もしてくれたら嬉しいです❣️



  1. 6
  2. 7
  3. 8
  4. 9
  5. 10

(95件中81~90件目)