\可愛い衣装を着て働きませんか?/ もちろん未経験者さんも大歓迎! 優しく丁寧にサポートしますよ♥

「キープBOX」へ追加しました

追加したお店を確認するには画面上部

キープ ボタンから確認して下さい

お店に「気になる」をしました

「気になる」をしたお店はマイページで確認できます

お店から「気になる」返しが来たら採用率UP♪

投稿者別に見る

コンカフェ カルテット【公式体入・求人情報】

スタッフブログ

  • はじめましてむゆです〜✨

    

    こんばんわ!むゆです


    このお店は女の子みんな優しくてとても働きやすいです♡⃛

    新しいコンセプト衣装もとっても可愛いです︎(画像以外の衣装もあります✨)

    でもまだまだ、シフトに空きがあったりとキャストさんが足りません……

    めっちゃ可愛い衣装着て一緒に働いてくれる子募集中です❣️

    少しでも気になったら、体入お待ちしております

  • まいですっ

    まいですっ

    こんにちは〜、まいです!


    お友達に誘われて一緒に初めたんですが女の子達も優しいし、店長さん達もとっても喋りやすい人達なので皆で仲良く、毎日楽しくお仕事しています( ˊᵕˋ* )♩


    お仕事終わりにみんなでご飯行ったりもするんですよ〜



    一緒に楽しくお給仕しましょっ︎‪
  • 新しくできたばっかりのコンカフェです

    初めてコンカフェで働きましたが、みんなほとんど同じスタートラインなので仲良しです

    みんなとても優しくて可愛いので働くのも楽しいです✊

    お客様も女の子が来てくれることがあって、この前は女の子のお客さん2人とキャスト2人の4人で女子トークしつつ観覧車回しました✨



  • こんにちは

    こんにちは

    池袋コンカフェカルテットのりあですᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ



    カルテットは女の子同士とても仲良く、とても和む雰囲気でお給仕しやすいです!!!


    ぜひ一緒にお給仕しませんか?




  • ゆいなです!

    カルテットのゆいなです♡

    ラストまで出勤した女の子たちで
    営業後にご飯行くのが
    最近のカルテットブームです


    営業後のラーメンが最高っ!
    ぜひ一緒にどうですか??


  • 友達に紹介されて始めました❣️

    友達に誘われて一緒に働きはじめました

    初めて働きましたが、みんなかわいくてやさしくて大好きです

    制服も新しくなってさらにかわいくなりました✨


  • 友達に紹介されて入りました❣️

    友達に誘われて一緒に働き始めました



    初めて働いきはじめましたが、みんなかわいくてやさしくて大好きです✊



    制服も新しくなってさらにかわいくなりました!
  • ヨヨ

    新衣装カワイイので、働くのモチベあがるし、衣装も2種類あるからたのしいです ᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ
  • よよ!!!!

    女の子も店長もみん優しいし話しやすいし馴染みやすいです ᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ!!!

    あとめちゃくちゃ衣装がかわいいですˆ ඉ́ ̫ ඉ̀ ˆ
    キラキラナースになれるので、ぜひ ꒰´ᴗ ·̫ ᴗก̀꒱








  • よよ!!!

    店長も女の子もみんな優しくて馴染みやすいし、
    衣装がちょーーー可愛いです ᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ

    とってもたのしいので、ぜひ♪




  1. 6
  2. 7
  3. 8
  4. 9
  5. 10

(95件中71~80件目)