\可愛い衣装を着て働きませんか?/ もちろん未経験者さんも大歓迎! 優しく丁寧にサポートしますよ♥

「キープBOX」へ追加しました

追加したお店を確認するには画面上部

キープ ボタンから確認して下さい

お店に「気になる」をしました

「気になる」をしたお店はマイページで確認できます

お店から「気になる」返しが来たら採用率UP♪

投稿者別に見る

コンカフェ カルテット【公式体入・求人情報】

スタッフブログ

  • 入店1ヶ月経ちました✨️

    衣装も可愛くて、キャスト同士の仲も凄く良いので働きやすいです!
    少しずつお客様も増えてきて、やりがいがあって楽しいです


  • 543ですっ

    543ですっ

    https://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/files.chocolat.work/shop/img/18886/diary/101099/d_0_20230426203626108.jpeg





    入って3日目のど素人ですが、楽しく過ごしておりますヨ

    初めてなことばっかりだけど優しく教えてくれるから安心すぎる〜^_^

    いい感じ^_^

    一回患者様としても543に会いにきてくださいナ







    iPhoneから送信





  • スタッフブログ

     



    iPhoneから送信
  • 最近内装がリニューアルしました✨

    店内に仲間が増えました



    知らない間に骸骨が増えてたり、輸血のやつがついたりして
    どんどんダークな病院になってます



    女の子同士が仲良くて毎回出勤するのが楽しみです



    みんな可愛くて優しいから先輩後輩も全然無くて気負わずに働けます*゜






  • こんばんは

    こんばんは

    こんばんはまいです.*


    お仕事初めてもうすぐ1ヶ月経とうとしてきました 


    かるてっとで働く魅力はやっぱり女の子たちの仲の良さ!!


    オープンして間もないので先輩後輩とかの上下関係も全然無いですし、私も含め未経験の子が沢山いるので皆で一緒に頑張ろう!って雰囲気でお仕事してるのでとっても楽しいです

    お仕事終わりに女の子たちみんなで一緒に行くご飯とかも最高ですよん(o・v・)♪


    この前なんて体入の子と仲良くなってそのままお仕事終わりに6人くらいでご飯に行ったこともあったんです



    気になってくれた方!

    ぜひかるてっとに来てみてください


    絶対に楽しいです!

    まいまい自信もって保証できますよ!!



    お店で待ってますねꕤ*.゚



  • お誕生日でした

    ちよです22歳のお誕生日でした❣️
    たくさんの方に祝っていただけてとっても幸せでした!
    祝ってくださった皆様ありがとうございました♡
    頑張れば憧れのぽんも沢山できちゃいますよん






    iPhoneから送信
  • かるてっとでお待ちしてます

    こんにちはー*゚
    かるてっとに勤務して1ヶ月くらいのえるぁるです!

    かるてっとでの1ヶ月間で感じたことは!!!!
    まじで!女の子たち全員仲良しです!!!!

    体入から仲良くなれちゃいます
    可愛い女の子達と仲良くなりたい人ー!
    集合ー!

    ちなみにえるぁるも!
    上の理由がコンカフェを始めたきっかけの理由のひとつですっ

    かるてっとで待ってます✌️


  • ゆいなです♡

    本日カルテットでは
    ツインテールイベント開催中ですっ✨✨


    普段はツインテールしないけど
    挑戦してみました


    カルテットでは
    イベントをたくさん開催しているので、
    普段はしない髪型や服装ができて
    新しい自分に出会えますよっ


  • こんばんは

    初めまして、はるです

    最近は少しづつ暖かくなって春が近づい出来ましたね。
    春はやっぱり出会いの季節なのかなと思うのです、、、‬
    かるてっとではいろんな方と出会えて楽しくお話が出来ちゃいます!!
    ぜひ一緒にかるてっとでお給仕して色んな方と楽しくお話をしましょう!


  • よよたん ᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ

    衣装の色増えたし楽しいです、あと駅近いから走れば間に合う♩

    シフトも融通効くしいいかんじです ♩^. ̫ .^‪



  1. 6
  2. 7
  3. 8
  4. 9
  5. 10

(95件中51~60件目)