\可愛い衣装を着て働きませんか?/ もちろん未経験者さんも大歓迎! 優しく丁寧にサポートしますよ♥

「キープBOX」へ追加しました

追加したお店を確認するには画面上部

キープ ボタンから確認して下さい

お店に「気になる」をしました

「気になる」をしたお店はマイページで確認できます

お店から「気になる」返しが来たら採用率UP♪

投稿者別に見る

コンカフェ カルテット【公式体入・求人情報】

スタッフブログ

  • カルテットはるぴ

    1週間前入ったばかりのはるぴです☺️





    フリーターで掛け持ちしながらも楽しく働いています♪♪








    ぜひ一緒に働きましょ


    iPhoneから送信
  • こんばんは

    こんばんは!ひめのです^.ˬ.^




    最近、衣装が新しくなったりお店の内装が変わってきたりしてどんどんかわいくなってきていて完成系が楽しみです~❣️





    今日は青い制服でパシャリ~✨




  • こんばんは(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)♡

    こんばんは〜 ももなです!!




    かるてっとでお給仕を始めてから少し経って

    だんだんと慣れてきた今日この頃です!!




    最近 お給仕終わりにみんなで食べに行った、

    ラーメンが美味しくて美味しくて…!!


    ラーメンをご褒美にお給仕頑張ってるとこあります笑




    最近はピンクの衣装着てることが多かったので

    赤の衣装着ました〜!! 

    こちらの衣装も可愛いですよっ(՞•֊•՞)♡




  • こんばんは

    初めまして、はるです

    新しい学校生活が始まってもうすぐ1ヶ月が経ちますね
    学校にも慣れてきてそろそろ働きたい!!
    って思う時期かもしれません!?
    そんな方はぜひ池袋コンカフェ「カルテット」で一緒にお給仕してみませんか?
    ご応募お待ちしておりますね


  • かるてっと

    かるてっとのいいとこは

    ・女の子同士が仲良いほんとに

    ・みんなが優しい

    ・衣装が可愛い(赤と青とピンクがある!)

    ・難しいことはない!

    みんな初対面の女の子にもめちゃくちゃ優しい
    のでぜひかるてっとにきてぐたしい!






    iPhoneから送信
  • お花見イベントですよー

    カルテットは様々なイベントが毎月充実してて楽しくお給仕できちゃいます〜

    今回は花魁のコスプレでいつもと違った雰囲気でみんなと可愛くお写真撮ったりもできちゃいますよん✌️



    iPhoneから送信
  • ももなです!!

    こんにちは ももなです


    かるてっとに入って、まだまもないんですが

    女の子もスタッフさんも優しくて とても働きやすいです



    ナースの制服も可愛くて 着てるとテンション上がります〜!!



    ぜひ!! まずは体験にきてみてください

    お待ちしております〜!!



  • お久しぶりです(=・ω・)ノ

    お久しぶりですカルテットのはづきです( ‐ω‐)b



    新しい季節になりましたね



    カルテットで新しく楽しいお仕事を一緒に始めませんか??



    最近可愛い新人さんが沢山入ってきて下さりにぎやかになってきました✨



    可愛い子に囲まれているので幸せな日々を過ごしています❣️




    是非カルテットに体験入店来てみて下さい❣️




    いつでもお待ちしております







    iPhoneから送信
  • はじめまして

    こんばんは、はるです

    突然ですが、可愛い制服を着て働いてみたい!!
    と思ったことはありませんか?
    カルテットではナースをコンセプトにした可愛い衣装を着てお仕事ができます!
    ぜひ私たちと楽しくお仕事しましょう


  • リニューアル〜❣️

    こんにちは!ひめのです^.ˬ.^



    ついにカルテットの制服がリニューアルしました❣️


    レースがたくさん着いていたり、胸元にリボンが着いていたりで今までの制服よりもかわいさパワーアップしてます❤️‍



    みなさんもかわいい制服を着て一緒にお給仕しませんか??

    少しでも気になったらぜひ!体験入店してみてください〜


  1. 6
  2. 7
  3. 8
  4. 9
  5. 10

(95件中61~70件目)