\可愛い衣装を着て働きませんか?/ もちろん未経験者さんも大歓迎! 優しく丁寧にサポートしますよ♥

「キープBOX」へ追加しました

追加したお店を確認するには画面上部

キープ ボタンから確認して下さい

お店に「気になる」をしました

「気になる」をしたお店はマイページで確認できます

お店から「気になる」返しが来たら採用率UP♪

投稿者別に見る

コンカフェ カルテット【公式体入・求人情報】

スタッフブログ

  • こんばんは

    こんばんは


    改めましてこんばんは!!


    コンセプトCafe & Bar かるてっと でお給仕してます、まいです !!


    よく皆からは 「まいまい~」 って呼ばれてます"



    私たちのお店、かるてっとの魅力は何よりもキャストの女の子たちの仲の良さ!!

    これはどこよりも良いと自信を持って言えますよ


    お仕事終わりにみんなでご飯に行ったりもしますし、私にもいるんですけどお店で出会ってそこから頻繁にプライベートでご飯に行ったりお買い物に行ったりするほど仲良しの親友ちゃんができたりしてる子もいるくらいなんですよ︎‪(๓´˘`๓)



    こんな私たちと一緒に楽しくお仕事しませんか??



    気になったらぜひ気軽に体験に来てくださいね、待ってます ⸝⸝ᐢ.  ̫.ᐢ⸝⸝



  • こんにちは

    りあです!
    カルテットは女の子同士とても仲良く、営業終わりなど、プライベートでも、遊びにいったり、ご飯に行ったりしていてとても楽しいです!
    女の子の仕事場でありがちな派閥とかがなくとても働きやすいと思います!
    ぜひ体験入店だけでもいかがですか?


  • こんにちは

    りあです!

    カルテットは女の子同士とても仲良く、営業終わりなど、プライベートでも、遊んだりご飯に行ったりするくらい仲がいいです!

    女の子の仕事場でありがちな派閥とかなく楽しくお給仕出来ると思います!

    ぜひ体験入店だけでもいかがですか?
  • こんばんは!

    こんばんは!カルテットのみるです


    カルテットに入店して2週間くらい経ちましたが、毎回楽しくていつも出勤が楽しみです


    制服の種類も豊富で選べるし、出勤毎に変えてもいいので飽きずに着られますUᴗ ·̫ ⊂U♡


    キテネ


  • かるてっと楽しい੬ ჱ̒⸝⸝❛ ・ ❛⸝⸝ჱ̒ ꒱

    何度目まして!(ほんとに)
    えるぁるです੬ ჱ̒⸝⸝❛ ・ ❛⸝⸝ჱ̒ ꒱

    池袋かるてっとで働いて…2ヶ月以上は経ちましたッ

    出勤する度に楽しいでっすっ(V)∧_∧(V)
    女の子同士仲良いので基本わちゃわちゃしてます。

    もはやわちゃわちゃしに行ってます←
    みんなでわちゃわちゃしませんか?←

    ૮ . ̫ . ა< マッテマス 。


  • カルテットで働いてみて…!

    カルテットで働いてみて…!

    はじめまして❕カルテットでお給仕しているらてと申します!

    まだ入店してから2週間ほどしか経っていませんが少しでも入店を迷っている子の後押しになればいいなと思いながらこのブログを書いてます…❕


    カルテットは制服がすごく可愛くて2種類の形態とそれぞれ2〜3種類の色が選べます!

    その日の気分によって色を変えれるのですごくテンションが上がりますよ!


    ワンピースタイプのミニスカートですが丈も短すぎず安心できます


    気になった方はぜひカルテットへ❕
  • こんにちは!!

    初めて赤衣装着てみました✨️
    衣装やっぱり可愛すぎます(๑• •๑)♡
    かるてっとの1番いい所はキャストの仲がいい所だと思います
    一緒にお仕事しましょ!!✨️




    iPhoneから送信
  • こんばんわ~

    OPENから少し経ちました!

    お店の内装も病院感マシマシになりました✨


    キャスト同士の仲も変わらず仲良しでとても働きやすいです


    一緒に働いてくれる女の子募集中なので是非


  • かるてっとはアットホームな職場です(真顔)

    何度目まして。

    えるぁるです。ට ̫ ට՞ ՞

    よくブラック企業のうたい文句で聞きますよね
    「アットホームな雰囲気の職場です」

    これ、かるてっとの場合がちです。( ᐛ )

    女の子同士仲良すぎて、
    出勤する度に実家のような安心感を覚えます。

    えるぁるでした。
    現場からは以上です。


  • はじめまして^_^

    このお店は病院がコンセプトなので制服がナース服でとってもかわいいです♡


    わたしはコンカフェで働くのがはじめてで、女の子同士のギクシャクがとても心配だったのですが、みんななかよしで働きやすいですUᴗ ·̫ ⊂U


    お待ちしてます


  1. 3
  2. 4
  3. 5
  4. 6
  5. 7

(95件中21~30件目)