\可愛い衣装を着て働きませんか?/ もちろん未経験者さんも大歓迎! 優しく丁寧にサポートしますよ♥

「キープBOX」へ追加しました

追加したお店を確認するには画面上部

キープ ボタンから確認して下さい

お店に「気になる」をしました

「気になる」をしたお店はマイページで確認できます

お店から「気になる」返しが来たら採用率UP♪

投稿者別に見る

コンカフェ カルテット【公式体入・求人情報】

スタッフブログ

  • こんばんは〜

    こんばんは〜

    かるてっとはアクセスも抜群に良いし何より衣装のバリエーションが豊富でとても可愛いです

    まるみたいにまったり出勤でも全然OKです‍♀️

    一緒に働いてみませんか〜


  • はじめましてっ

    こんばんは、まりめろです(՞ . ̫ .՞)"

    カルテットは征服がとても可愛いし

    みんな優しくてとっても楽しく働けます!!

    ぜひ一生に働きましょう〜‎(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    お待ちしておりますっ


  • むゆです~

    お久しぶりです!

    久しぶりに投稿になると思います。


    6月もイベント盛りだくさんです❣️



    一緒にお店盛り上げてくれる子まだまだ募集中です♡




  • こんにちは

    カルテットのゆちです‪- ̗̀ ꪔ̤ ̖́-‬


    今日の衣装は赤色です⋆⸜♱⸝‍⋆


    よかったらカルテットにきませんか(‪っᐡ. ̫ .ᐡ)^. ̫ .꜀ˆ)




    iPhoneから送信
  • こんばんは!

    こんばんは!みるです



    何度目まして^_^


    前と内容被っちゃいますがカルテットは制服の種類や色も豊富で、女の子同士の仲もよくはじめての方でも本当に働きやすいです!

    従業員同士の仲の良さは一番大事だと思います


    体験入店だけでもぜひ!


  • こんばんは!

    こんばんは!みるです



    何度目まして^_^


    前と内容被っちゃいますがカルテットは制服の種類や色も豊富で、女の子同士の仲もよくはじめての方でも本当に働きやすいです!

    従業員同士の仲の良さは一番大事だと思います


    体験入店だけでもぜひ!


  • 543ですはじめまして^_^

    こんばんは〜543です〜!!
    なんやかんだで1ヶ月ちょい経ちました(?)
    月日が経つのは早いものですね。
    543さんのんびりゆっくりペースで働かせて頂いてますが、みんな優しくてとても楽しく過ごしてます〜!
    とても楽しい環境なのでよかたら仲間入り待ってるネ^_^






    iPhoneから送信
  • むゆです❣️

    新しい可愛いナースさんが増えてきつつありでとても嬉しいむゆです!

    私はここがコンカフェはじめてなんですが、周りの先輩ナースさんもドクターもとても優しく、分からないことがあったらすぐに教えてくれたりととても働きやすい環境です☺️


    楽しみながら働くって結構難しいですが、ここはそれができるのがいいです!


    新人ナースさんお待ちしております〜


    ((画像はイベントのときので、私は1番左の青い服のヤツです〜!

  • こんばんは

    カルテットのあむです

    お友達と入店して1ヶ月目です!

    制服がかわいいし、
    お店のみんな優しくて仲がいいので、
    働きやすいです!
    ぜひ一緒に働きましょう

    ⑅୨୧⑅*

    https://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/files.chocolat.work/shop/img/18886/diary/102297/d_0_20230528175054533.jpeg

  • こんばんは

    初めまして、はるです
    最近は毎日暑くて大変ですね

    かるてっとでは夏の暑さも吹き飛ばせるぐらい
    みんな楽しくお給仕ができます
    月に2、3回開催されるイベントも初めての経験ができてとても楽しいですよ


  1. 2
  2. 3
  3. 4
  4. 5
  5. 6

(95件中11~20件目)