投稿者別に見る

#コンカフェ キャンパスソーダ【公式求人情報】

  • 池袋
  • ラウンジ

スタッフブログ

  • まいです

    


    もうすぐハロウィンですね

    どんな仮装するかはもう決めましたか?

    メルルでも仮装するので何を着ようかたくさんあって迷っちゃいます


    メルルでは毎週イベントをやっているので色んな衣装が着れてとても楽しいですよヽ

    (^^)

    皆さんもハロウィンは仮装して楽しんでくださいね


    iPhoneから送信
  • お久しぶりです‪((((〃・ω・)ノ♡‬

    久しぶりの出勤まろんです!
    趣味のレジンをやりながら楽しくお仕事させてもらってます


  • ソーダのまいです!

    美容学校に通ってる20です!

    毎日の授業は大変だけど、ソーダの人達にいつも癒されてます♡゛
    私も初心者で不安だったけど周りの人たちが優しくフォローしてくれるのでとても安心です!若い子たちもたくさんいて話も合うので楽しいですよ(۶•ω•)۶♡


  • よろしくお願いします

    こんばんはー

    最近入ったよるちゃんです( ¨̮ )
    昨日酔っ払いながら髪の毛を染めましたー
    酔ってても綺麗に染めれるもんだなぁと感心しました笑

    まだ入ったばっかりなので緊張してますが、一緒に楽しく話せすことが出来たらいいなと思ってます!
    よろしくお願いします(*Ü*)




    iPhoneから送信
  • そらです!

    こんにちは!そらです!
    今日は初めてブログ書きます!笑

    ソーダに入って4ヶ月たちました!
    ソーダは新しいお店でお客様も新規の方もたくさんいらっしゃって女の子も新しい子ばかりなので凄く働きやすいです

    一緒に楽しくお仕事しましょー!
    お待ちしてます^ ^




    iPhoneから送信
  • 初めまして❤まろんです

    まろんです(´・∀・`)
    入店して2ヶ月目になります(((o(*゚▽゚*)o)))
    みんな和気あいあいとしていてとても楽しい職場です((●゚ν゚)
    良かったら楽しい職場で一緒に働きましょう!


  • れんかです!

    みなさん初めまして!
    昨日に入店しました、"れんか"と申します♡

    慣れないところもたくさんあって日々
    勉強です(汗)

    これからも楽しく頑張ります!




    iPhoneから送信
  • 初めましてうららです✨

    今日始めて入りました
    フリーターで暇なので来てみたら女の子同士が仲良くて楽しかったです(*´ω`*)


  • りんかです

    こんにちは!
    初めまして りんかです

    最近毎日あついですね〜〜(> <)
    メルルは店内涼しい!!!それに素敵な女の子たちがたくさんいて楽しいです

    ぜひ遊びにきてください


  • Hii りあです




    こんばんは〜〜、
    最近はムシムシした夜が続いてますね

    お店はクーラーが効いてて私は心地よく出勤してます笑
    沢山の魅力のあるの女性がお店で待ってますo(・x・)/



    Sent from my iPhone
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4

(40件中31~40件目)