投稿者別に見る

#コンカフェ キャンパスソーダ【公式求人情報】

  • 池袋
  • ラウンジ

スタッフブログ

  • まったり

    こんばんはー( ¨̮ )



    よるでーす



    最近コロナで大変ですが皆さんは大丈夫ですかー??



    うちの店はしっかり換気、消毒、うがい、手洗い、検温の対策してるので元気いっぱいです



    安心でーす✌️✌️
  • はじめまして‼︎なこちゃんです‼︎

    こんにちは‼︎
    はじめての夜職。ドキドキ
    まだまだ入ったばかりの新人で、不安も多くあるけれどスタッフも女の子も優しい方ばかりでとっても楽しい日々を過ごせてます♡
    みなさんもぜひ一緒にお仕事してみませんか?
    待ってます〜(^^)♪




    iPhoneから送信
  • らぶです

    おはようございます(๑╹ω╹๑ )

    最近沢山寝てるから横に育ってしまう気がするらぶです_(:3 」∠)_

    今日も楽しいメンバーで働いてます(๑╹ω╹๑ )


  • らぶ

    こんにちは⌘

    寒い季節は苦手だけど、キャストの子達と今日も寒いねーって言いながらわいわいしてます(U ・ω・)


    スタッフさん達も優しい人ばかりで、女の子も優しい子ばっかりだし夜職はじめてな上にお酒の弱い私でもとっても働きやすくて嬉しい(´ฅ•ω•ฅ`)


    お仲間さん待ってます♪





  • 私服イベント Day2

    ぴびです!!

    今日は私服イベント2日目です!

    イベントも盛り沢山で、めちゃめちゃ楽しいです



    年齢もみんな近いので仲良しです♡♡

    一緒に働きましょ(˶˙º̬˙˶ )(˶˙º̬˙˶ )



    iPhoneから送信
  • まいだよ〜❕


    今日から

    2

    日間私服イベントです

    いつもは

    OL

    の服装ですがみんないつもと違って服装に気合いが入っててかわいいです


    毎月色んなイベントがあって楽しいのでぜひ来てくださいね!待ってます

    ❣️

  • ももです

    最近新しい女の子も少し増えたのですが、アットホームな雰囲気なので、みんなで仲良くたのしくおしごとしています=^・ω・^=
    少しでも気になった方は是非!


  • こんにちは!まろんです!

    まろんです!
    今日も楽しく働いています♥️

    最近は冷えるのでホカロンをずっと持ち歩いてます!
    制服的にもホカロンが目立たないからバッチリ貼ってます((●゚ν゚)♥️

    良かったら一緒に働きましょう꙳★*゚


  • 覚えましたか?れいなです.ᐟ.ᐟ.ᐟ

    そろそろ新人卒業()のれいなです(。'-')♡
    今日は華金ですね( *´꒳`*)みなさんお仕事お疲れ様です(私は明日もお仕事ですが…笑)
    最近は1週間があっという間に過ぎ去っていく気がします…冬のせいかしら?()
    寒さに震える日々ですが楽しく過ごしましょー.ᐟ.ᐟ.ᐟ


  • まいやんことまいです


    もう

    12

    月ですね!早い!

    皆さんはクリスマスの予定ありますか??


    私は友達とサンタのコスプレする予定です

    (プライベートで

    w)


    ソーダでも

    24.25

    とクリスマスイベント行います!

    3

    回もサンタのコスプレ出来ちゃうなんて嬉しいですよね

    みなさんも一緒にサンタになっちゃいませんか

    (

    •͈

     

    ·̫

     

    •͈

     )

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4

(40件中11~20件目)