投稿者別に見る

#コンカフェ キャンパスソーダ【公式求人情報】

  • 池袋
  • ラウンジ

スタッフブログ

  • またまた私の登場.ᐟ.ᐟ.ᐟ

    こんばんは!まだまだ新人れいなです
    皆さん今週1週間は楽しく過ごせましたか?
    私は久々に満喫した1週間を過ごせた気がしてます‪✌︎('ω')✌︎
    みなさん週末はゆっくり過ごしてくださいね




    iPhoneから送信
  • 大好きなまろん先輩と.ᐟ.ᐟ.ᐟ

    こんばんは!まだまだ新米れいなです
    今日は大好きな優しいまろん先輩とぱしゃり( ∩'-'⊂ )
    SODAには他にもたくさん優しい先輩がいっぱいで楽しくお仕事してます
    どんどん寒くなってきたので、皆さん体調には気をつけてくださいね

    byれいな




    iPhoneから送信
  • スタッフブログ

    SODAのももです
    同世代も多くてとっても働きやすいので是非一緒におしごとしましょう❤️‍❤️‍


  • まろんだよん!

    こんにちは(∩´∀`∩)♡
    いきなりですが皆さんは肉まん派ですか?
    ピザまん派ですか?
    私はピザまんが飽きて肉まん派になりました((●゚ν゚)♥️
    あんまんもいいなぁ〜!


  • 今日も楽しく営業中

    こんにちは!れいなです
    実は私今月入ったばっかりのピチピチ新人なんですが、お店の人みんなが優しくてすごく楽しく働けています.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
    ナイトワーク初めての人でも気楽に働けます!私がそうなので!(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
    皆さんと一緒に働けるのを待ってます




    iPhoneから送信
  • スタッフブログ

    れんです!


    ソーダはみんな仲良しでアットホームな空間です^._.^♡


    一緒に楽しく働けたらうれしいです!お待ちしてますᐡ⸝⸝› ·̫‹⸝⸝ᐡ


  • まろんです♥️

    もうすぐクリスマスと思ってしまっているまろんです
    みなさんは家族とすごしますか?
    または恋人ですか?♥️
    まろんは愛犬の栗音(マロン)とすごします♥️
    クリスマスが楽しみー!!


  • スタッフブログ

    おともだちと一緒に出勤してたのしく働けます♡
    是非FRESH CAMPUS SODAで一緒に働きましょう


  • 寒くなってきましたね:(´◦ω◦`):

    こんにちはまろんです♥️
    最近は急に冷え込んできましたね!
    風邪をひかないように皆さん気をつけましょう(´・∀・`)


  • 最近寒いですね

    こんばんは!
    みんな仲良し♡♡今日も楽しく頑張ってます
    10/29からハロウィンイベントがあるので楽しみです


  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4

(40件中21~30件目)