投稿者別に見る

#コンカフェ キャンパスソーダ【公式求人情報】

  • 池袋
  • ラウンジ

スタッフブログ

  • みゆうです

    こんばんはみゆうです

    まだ入って1ヶ月ですが
    みんなかわいくて優しくて^ㅠ ̫ ㅠ^
    楽しく働いています

    イベント等も始まったソーダを
    一緒に盛り上げましょう


    https://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/files.chocolat.work/shop/img/11993/diary/78717/d_0_20220705204541168.jpeg



    iPhoneから送信
  • こんばんは❕

    こんばんは ~ るなです❕

    今日はしゅがちゃんとのツーショット

    私が入った時よりも女の子がたくさん増えて
    全員仲良しで毎日楽しいです

    ぜひソーダで一緒に働きましょ~


  • あきです!

    こんばんは!
    入ったばかりですがすごく楽しい毎日です♪
    一緒に働きましょう〜^_^!!待ってます♪


  • おとです

    こんばんはおとです!

    ソーダがオープンしてから1ヶ月くらい経ちましたが初めは不安でしたがだんだん女の子が増えてきたので可愛い子大好きなおとはにこにこです( ◜ᴗ◝)و

    ぜひ一緒に働きましょ〜



    iPhoneから送信
  • こんばんは~⤴︎⤴︎

    こんばんは!ゆにです!

    ソーダの女の子はみんな可愛くて優しくて可愛くて優しくて…ほんとーに毎日幸せはっぴーって感じです❤️‍❤️‍

    ぜひ一緒にソーダで働いてみませんか?




    iPhoneから送信
  • こんばんは~!

    こんばんは~るなです!

    今日はゆにちゃんと写真撮りました

    皆優しくて可愛い女の子ばっかりで
    毎日楽しいです^._.^

    是非SODAに来てください~❕


  • らぶです

    お店のコンセプトは私服なんだけど
    メイドさん担当?になりました

    最近女の子増えてコミュ症ならぶはソワッてしてるけど(´ཫ`)‬
    でもいい子ばっかりでうれしいなって心の中で思ってます


  • こんばんは!

    こんばんは!みなみです!

    ソーダは女の子もみんな優しくて
    とっても楽しく働いています♪

    私服なので学校帰り仕事帰りに
    そのまま働けちゃいます☆

    是非お待ちしております(*´ω`*)




    iPhoneから送信
  • 超久しぶり

    久々の写メ日記.ᐟ.ᐟ.ᐟれいなです.ᐟ.ᐟ.ᐟ
    最近は色々大変ですが、皆さん元気に過ごせてますか
    私は新しく入った子と早速仲良くなれて嬉しみの舞踊ってます
    もっともっとたくさんの子と仲良くなりたいので、ぜひSODAに来てみてください待ってます❣️


  • スタッフブログ



    こんにちは(՞っ ̫ _՞)ᐝ


    寒い季節でもソーダの人たちはみんなあったかくてやさしいです❣️いっしょに働けるのをたのしみにしてます
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4

(40件中1~10件目)