\池袋にGRAND OPEN/ 世界一級の お仕事しやすい環境を整えています◎ 夜職未経験の子も安心です☆

「キープBOX」へ追加しました

追加したお店を確認するには画面上部

キープ ボタンから確認して下さい

お店に「気になる」をしました

「気になる」をしたお店はマイページで確認できます

お店から「気になる」返しが来たら採用率UP♪

投稿者別に見る

#ハイスクールMELULU(メルル)【公式体入・求人情報】

  • 池袋
  • ラウンジ

スタッフブログ

  • メルルのはるです





    めっちゃ久しぶりのショコラだ〜!!!

    メルルのはるです

    最近体入本入増えてとても嬉しいです!

    メルルには色んな女の子がいます!

    看護学校の子が特に多くていつも実習大変そうです

    20-29まで営業してるし送りもあるので働きやすいかも、、、?

    ヲタク友達募集中です
  • ゆうか


    ここに入ってから友達がいっぱいできたし、お店の人たちもみんな優しくしてくれてすごく働きやすいので体入だけでも是非来てみてください❣️


    https://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/files.chocolat.work/shop/img/10808/diary/102016/d_0_20230520222324591.jpeg


  • 酒雑魚りんです

    ハイスクールメルルはみんな優しくて仲良くしてくれるのでとりあえず面接来てください、本当にいいお店です!!

    酒雑魚でも入れますし頭痛くなったらロキソニンくれます笑


  • メルルのはるです




    メルルのはるです!

    メルルに入って半年!仲いい子辞めちゃったりして寂しいけど新しい子が沢山入ってきて毎日楽しいです✨

    メルルには色んな子がいて毎日刺激を貰えます

    是非1度体入だけでもどうですか?
  • こんばんは!ももです!

    メルルは女の子達もほんとに仲良くて楽しいです‎!
    内勤さんの方々も頼りになります!
    ぜひ体験入店でもお越しくださいませ!





    iPhoneから送信
  • 出勤したよーー!!!

    出勤したよーー!!!

    こんばんわ!!まるるです!












    今日も出勤いたましたたた!!(???)













    本日は19時半〜終電までおります!!










    今日も!










    元気に!





















    ご来店お待ちしております!!!
  • まりです^> ̫<^

    はじめまして


    メルルのまりです


    入店から1ヶ月が経ちますが


    先輩も内勤さんも優しくて


    毎出勤楽しいですദ്ദി^._.^)


    私たちと一緒にメルルで働いてみませんか?


    体入からでもお待ちしてます^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^


  • Fwd: こはるです‼︎

     

    こはるです

    大丈夫かなって心配な子〜
    未経験でも不安があっても大丈夫、安心してください!!女の子みんな優しくて働きやすいです

    ぜひ一緒に働きませんか??女の子たくさん増えてほしい!!!
    待ってます

    https://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/files.chocolat.work/shop/img/10808/diary/101010/d_0_20230424200227833.jpeg




    iPhoneから送信
  • 入店から4ヶ月のりあんです!

    https://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/files.chocolat.work/shop/img/10808/diary/100784/d_0_20230418220021109.jpeg




    お店の女の子がみんな明るくて仲良しでなので、ギスギスした感じもなく素でいられて毎日楽しく働けます!!

    しっかりしたお店なので給料面やシフトなどの不安もなく安心ですo(^-^)o
  • みくです

    メルルの女の子たちは本当にみんな優しくて

    時間がある時はおしゃべりしたり

    仲良くて楽しい場所です!!


    ぜひぜひ私たちの仲間になりましょ〜


  1. 2
  2. 3
  3. 4
  4. 5
  5. 6

(446件中11~20件目)