\池袋にGRAND OPEN/ 世界一級の お仕事しやすい環境を整えています◎ 夜職未経験の子も安心です☆

「キープBOX」へ追加しました

追加したお店を確認するには画面上部

キープ ボタンから確認して下さい

お店に「気になる」をしました

「気になる」をしたお店はマイページで確認できます

お店から「気になる」返しが来たら採用率UP♪

投稿者別に見る

#ハイスクールMELULU(メルル)【公式体入・求人情報】

  • 池袋
  • ラウンジ

スタッフブログ

  • メルルのはるです!




    高頻度出没のはるです

    今日はみなみちゃんと写真撮りました

    ほんと可愛いうちのナンバーワンです

    メルルはランキング内とランキング外の子での派閥全く無いです

    みんな仲良くて天使、、、

    これからもたくさんの天使に囲まれたいです。。

    体入に来てくれたら私達が優しく受け入れます絶対!

    待ってますね
  • メルルのはるです






    お久しぶりのショコラ

    前書いた時から女の子が沢山増えて覚えきれないくらいです

    ありがたいです。。

    メルルはめちゃくちゃ働きやすくて脛かじってます

    お客様も沢山入るので女の子も沢山欲しいですっ

    是非体入だけでもお待ちしてます︎
  • いろんな可愛いで溢れるお店!!

    こんにちは!こんばんは!ほのです!!

    メルルはいろんなジャンルの可愛い女の子がたくさんいます!!
    可愛いだけでなく、トークが上手な子、おもしろい子、元気な子、歌が上手な子ほんとにたくさんの女の子が働いています!!
    JKがコンセプトで可愛い制服を着てお仕事ができます‍♀️
    私も初めてで楽しく続けられています!なので、初めての子でも働きやすい環境だと思います!



    iPhoneから送信
  • わぁーい!

    こんにちは!わらです☀️

















    今回は営業がおわったあとの



    メルルを紹介します







    メルルがなかよしなのは

    前回書いた通りなんですが!!







    なかよしの秘訣?なのは



    営業終わりみんなで始発待ちながら

    ご飯を囲んで食べます✨️







    あ!あとたまに鍋パもしますよ!❤️‍







    メルルのみんなとご飯たべるの

    一人暮らしの私にとっては

    とっても幸せなひと時です









    みんなも一緒にメルルで

    わいわい楽しみながら働きましょ〜!



    iPhoneから送信



    iPhoneから送信
  • やっほー!

    こんにちは!わらです!































    池袋のJKコンカフェといえば!!















    メルルです

















    制服きると

    テンション上がっちゃいます(ง ˙ω˙)ว♪













    わたしだけかな??

    え!でも可愛いんです♡











    あ!あと!!みるのもすきです✨️

    メルルの女の子みてときめいてます

















    なかいいし!可愛いし!優しいし!!

    最高です!✨️✨️



    iPhoneから送信



    iPhoneから送信
  • まふゆです⸜❄️⸝

    まふゆです⸜❄️⸝

    こんにちは!まふゆです

    毎日たのしくメルルに通っています〜〜〜
    最近先輩方とももっと仲良くなれて嬉しいです
    とっても可愛くて優しくて最高です(;_;)
    美しいはるさん♡♡

    https://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/files.chocolat.work/shop/img/10808/diary/119885/d_0_20240215221956649.jpeg



    ちょっとした目標を立てて
    それに向かって努力すれば結果に繋がるので
    とてもやり甲斐があります!


    iPhoneから送信
  • こんにちは!

    こんにちは!

    こんにちは!わらです☀️









    池袋で一番仲がいいコンカフェ知ってますか??


    ずばり、、

    メルルです



    夜職っておんなのこ怖いイメージあったけど

    メルルはみーんなほんとーに!嘘なしに
    優しいです☺️♡♡


    はじめての接客業だったけど
    無理なく楽しく働いてます





    はじめてなら絶対メルルおすすめです




    さいきんの楽しみは仕事おわり
    女の子と食べる富士そば!!✨️

    iPhoneから送信

    https://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/files.chocolat.work/shop/img/10808/diary/119674/d_0_20240213232543180.jpeg


    iPhoneから送信
  • ハイスクールメルル

    こんにちはゆりです!
    最近メルルに入りました!
    最初は怯えていたけど(笑)、みんな優しくて毎日楽しくアルバイトしています!
    お客さんも優しい人ばかりで、助けられることが沢山あります!


  • はじめましてまふゆです!

    こんにちは〜〜
    まふゆです❕


    このような仕事ははじめてなので、まだまだ緊張していますがみなさんやさしく教えてくださるので楽しくお仕事ができています^..^♩

    そして何より皆さんとても可愛いので、メルルに行くのが楽しいです自分も可愛くなれるように頑張ろう〜という刺激にもなります!



    iPhoneから送信
  • るなです

    はじめまして、メルルのるなです

    メルルに入ってから毎日忙しく、楽しく過ごさせて頂いているお陰で時間がすぎるのがとても早く感じるようになりました(´-`).。oO



    メルルに入店を決めたのは女の子同士の雰囲気が良かったり、夜のお店ではなかなか少ない女性店長だったり色々あるんですが半分くらいは直感!笑



    初めてナイトワークをする時って何を基準でお店を選んでいいかも分からないですよね。。私も実際そうだったから気持ちがよく分かります



    メルルは周りに可愛い女の子がたくさんいて出勤する度に自分の美意識も上がるしモチベーションを上げてくれるスタッフさんなんでも気軽に相談出来る女性店長さんがいるのでお仕事が本当に楽しいです✨️



    ぜひ1度体験入店だけでも来て欲しいですそしたらメルルの働きやすさ、素敵なお店なんだなってことを分かってもらえる自信があります!



    いつでもお待ちしてます♡一緒に頑張りましょう♡



    iPhoneから送信
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5

(446件中1~10件目)