\池袋にGRAND OPEN/ 世界一級の お仕事しやすい環境を整えています◎ 夜職未経験の子も安心です☆

「キープBOX」へ追加しました

追加したお店を確認するには画面上部

キープ ボタンから確認して下さい

お店に「気になる」をしました

「気になる」をしたお店はマイページで確認できます

お店から「気になる」返しが来たら採用率UP♪

投稿者別に見る

#ハイスクールMELULU(メルル)【公式体入・求人情報】

  • 池袋
  • ラウンジ

スタッフブログ

採用担当

  • 生年月日
    採用担当
  • 性 別
  • 業界年数
  • 前 職
  • 採用担当

    ゆうか

    女の子も内勤さんもみんな優しくてすごい働きやすいです!是非、体入だけでもきてください




    iPhoneから送信
  • 採用担当

    出勤してます

    こんばんはー!今日も1日お疲れ様です✊
    週の折り返しですね☺️

    最近ダイエットがてらお蕎麦にハマっていて
    週3で富士そばに通ってます笑
    立ち食いそばも美味しそうですが
    女の子1人ではまだ戦闘体制が整ってないので
    駅中そばから挑戦していきたいと思います✊!

    お蕎麦詳しい方がいたら教えて下さーい!


  • 採用担当

    出勤してます!

    こんばんは







    メルルのるかです!







    久しぶりに出勤してます!!!






    今日もみんなと一緒に楽しく飲みたいです







    19:30-0:00の間居るので来てくださーい


  • 採用担当

    みみ

    みみ

    こんばんは!みみです✨


    今日は23時まで出勤しております。


    Meluluは

    終電まで…という要望も聞いてくれます!!

    女の子の仲もよく 合間にお話する時間も楽しいです♡


    ぜひMelulu 見にきてくださいねっ
  • 採用担当

    あゆです

    今日さむいー

    でも店内は暖かいです☀️

    メルルは女の子もスタッフさんも優しい人ばかりなのでとっても働きやすいです


  • 採用担当

    はじめまして〜!

    こんにちは!にのです

    メルルは女の子同士の仲も良く、スタッフさんにも気軽の相談できる環境です

    少しでも気になってる方!ぜひ体入へ〜!


  • 採用担当

    こんばんは

  • 採用担当

    こんばんは

    こんばんは!えりです!✨

    最近あついのか寒いのか分からない気温の日が多くて

    大変ですね

    今日はとてもあつくてびっくりしました!!

    体調崩さないようにお互いがんばりましょう✊

    よろしくお願いします⭐️


  • 採用担当

    らぶです

    最近少し暖かくなってきて嬉しい(๑╹ω╹๑ )

    お店のベンチコート暖かいけどやっぱり冬は寒かったから春になってきてひと安心()


  • 採用担当

    こんばんは

    
    こんばんは〜
    ねねです♡
    今日は19時〜23時までいます
    待ってます



    iPhoneから送信
  1. 4
  2. 5
  3. 6
  4. 7
  5. 8

(446件中31~40件目)