\池袋にGRAND OPEN/ 世界一級の お仕事しやすい環境を整えています◎ 夜職未経験の子も安心です☆

「キープBOX」へ追加しました

追加したお店を確認するには画面上部

キープ ボタンから確認して下さい

お店に「気になる」をしました

「気になる」をしたお店はマイページで確認できます

お店から「気になる」返しが来たら採用率UP♪

投稿者別に見る

#ハイスクールMELULU(メルル)【公式体入・求人情報】

  • 池袋
  • ラウンジ

スタッフブログ

採用担当

  • 生年月日
    採用担当
  • 性 別
  • 業界年数
  • 前 職
  • 採用担当

    りんな

    りんなです!

    まだ入って1ヶ月も経ってないですが

    可愛い先輩方が優しく話しかけてくれたり教えてくれて

    とっても楽しく働けています!!

    もっと沢山の可愛い子と働けたら嬉しいです!!


  • 採用担当

    こんばんは!ももです!





    メルルのみんなは本当に仲が良くて内勤さんの方たちも優しい方々です!!!
    とっても楽しく働けると思うのでぜひ体入だけでもよろしくお願いします!!
  • 採用担当

    まるるです!!

    まるるです!!

    こんばんわーまるるです!







    今日はとっても風が強いですね












    外出た瞬間に前髪がなくなった笑











    本日は19時から終電までの出勤!!












    平日だしお客様も少ないかもしれないけど、頑張るぞーー!✊
  • 採用担当

    メルルのはるです




    メルルのはるです

    2日連続で何書いたらいいか分からないですが!笑

    毎日楽しいしか言うことがないです

    可愛い子沢山増えて欲しい
  • 採用担当

    はるです




    メルルのはるです

    入店から約半年!

    だいぶお店にも慣れてきて私の後にも新しい子沢山入って名前覚えるのが大変だけど毎日が新鮮でとっても楽しいです

    まだ分からないことは少しあるけど女の子や内勤さんが優しく教えてくださるので居心地がいいです!

    もっと色んな子と一緒に働けたら嬉しいです
  • 採用担当

    まるる出勤!✨

    まるる出勤!✨

    こんばんはー!まるるです!












    今日はなんとキャスト私一人だけ、、!
















    めちゃくちゃ慌てるしびっくり、笑笑



     









    こんな事あるんだって死ぬほど思いました














    でもでも1人でも頑張るぞ、!!!!✊‎✊‎



































  • 採用担当

    ゆうか

    お店の内勤さんも女の子もみんな優しいからすごい働きやすい!

    最近新しい子も増えてきたのでみんなで一緒に仕事も覚えられる!体入だけでも来てください



    iPhoneから送信
  • 採用担当

    こんにちは!りずです☆


    お久しぶりです〜!



    もう春ですね



    新しいバイト探してる女の子



    いませんか〜?



    ハイスクールめるるはいつでも体験入店



    お待ちしてます!!



    みんないい子なので初めてでも大丈夫



    ぜひみんなで楽しく働こ〜!!



    めるるでみんな待ってるよー✨



    りずでした☆



    https://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/files.chocolat.work/shop/img/10808/diary/99331/d_0_20230320192536895.jpeg



    iPhoneから送信
  • 採用担当

    今日も寒いですね

    こんばんは〜!にのです

    最近寒い日が続いてますが店内暖かく、たのしくお話できますよ✊

    お気軽に体入お越しください〜待ってます


  • 採用担当

    やっと金曜日!

    やっと金曜日!

    今日も出勤しましたーー!







    出勤はもう14?15回目くらいになるけど、いっぱいお友達もできて楽しくお仕事できます✨✨





    なによりみんなが仲良しで嬉しい☺️

    ぜひこの投稿を見てくださった際には、一度いらしてもらえると嬉しいです






    今日も頑張るぞー!!✊✊
  1. 3
  2. 4
  3. 5
  4. 6
  5. 7

(446件中21~30件目)