投稿者別に見る

Girls Bar CECIL(セシル)【公式体入・求人情報】

スタッフブログ

  • タン

    タンを食べましたが
    やっぱり舌だなあと思いました( ̄▽ ̄)

    いつでも体験入店お待ちしております(^ω^)


  • 運試し!

    くじ引きなんていつぶりだろうか。。
    作っていても楽しい気持ちになってしまいました(´∀`*)
    くじ引きしたい人集まれ〜


  • タコパ

    こないだタコパをしました(^ω^)
    丸く焼くのってこんなにも難しいんだあ。。
    となりました

    これから練習するので食べたい要望ありましたらぜひお声がけください!!頑張ります


  • 面接担当者

    女の子たちがすごく仲が良く楽しくやっていける職場を提供しています✨✨
    体験入店いつでも募集してるのでお気軽にご応募してください^_^


  • スクラッチ

    スクラッチくじでまさかの…
    本当に当たるとは思わずびっくりしましたね(*☻-☻*)

    体験入店の女の子にはスクラッチくじプレゼントしちゃうかもよ。。
    ということでじゃんじゃんお待ちしておりますね(^ω^)


  • ご飯へ

    キャストと一緒に焼肉を食べた時に
    写真を撮る際キメ顔をしていたのでぱしゃり。。

    楽しそうで何よりです(^ω^)


  • 連日

    連日

    前日従業員の暴走について書きましたが

    私も実はこのまえ自宅で暴走しておりました。

    ローストビーフ作ってみたかったんです。

    みなさんにお伝えしたいことがあります。

    あれは薄切りだから美味しいんです。

    気を付けてください
  • 爆発中

    爆発中

    一人の男子従業員が趣味を爆発させピクルスを自作しはじめました。

    僕は美味しいとは思えませんでした。

    誰か彼に美味しいピクルスの作り方を教えてあげてください
  • 趣味

    趣味

    趣味を爆発させておりました

    ですがキャストたちからの制止もありこの一角のみで我慢しろとの事です。


    同じ趣味のキャストが増えたらさらに侵食する野望ができました
  • メルヘン

    メルヘン

    最近近道を探していたらたまたま見つけた

    不思議な場所の写真を。。

    一人ではこわいので出勤前キャストを捕まえ連行してみます
  1. 5
  2. 6
  3. 7
  4. 8
  5. 9

(84件中61~70件目)