投稿者別に見る

Girls Bar CECIL(セシル)【公式体入・求人情報】

スタッフブログ

  • 元気になる!!

    焼肉を食べ元気マックスです!!
    焼肉ってなんであんなうまいんだろうなあ( ̄∇ ̄)


  • 面接担当者

    こないだイベントでキャストたちが制服を着ました!
    みんな楽しそうでなによりです。。
    月に1回コスプレイベントをやっているのでやってみたいよと言う方はぜひぜひご応募よろしくお願いします(^∇^)


  • 面接担当者

    こないだイベントでキャストたちが制服を着ました!

    みんな楽しそうでなによりです。。

    月に1回コスプレイベントをやっているのでやってみたいよと言う方はぜひぜひご応募よろしくお願いします(^∇^)
  • 面接担当者

    こないだイベントでキャストたちが制服を着ました!

    みんな楽しそうでなによりです。。

    月に1回コスプレイベントをやっているのでやってみたいよと言う方はぜひぜひご応募よろしくお願いします(^∇^)
  • ゲーム

    キャストたちが仲良くお店でゲームをやっている姿です(^∇^)

    みんな仲が良く楽しく仕事ができる環境が整っています!!

    この機会にぜひご体験を(╹◡╹)


  • 頑張ろう!!

    レッドブルをのみ気合を入れて頑張りたい方!!
    仕事したいという熱意を感じれたらレッドブル差し上げます!!!

    女の子募集中です!
    この機会にぜひ(^_^)


  • 焼肉の日

    今日は焼肉の日です!!
    焼肉堪能してきました(^O^)

    みなさんは食べましたか??
    食べてない方はこちらまで来て下さい!!
    連れて行きます!!!


  • 制服

    キャストが制服を着る日がありました(^ν^)

    みんな割と楽しんでてなによりです。。


  • シャンパン

    シャンパンが苦手という人も多いと思います!!
    見てくださいこの可愛らしいシャンパンを( ̄∇ ̄)
    このブログを見た女の子には1本プレゼント致しますね!!ぜひ体験お待ちしております(^ν^)


  • ゲーム

    当店では女の子もお客さんも楽しめるゲームが盛り沢山( ̄∇ ̄)

    ゲームに自信がある方挑戦求む!!


  1. 5
  2. 6
  3. 7
  4. 8
  5. 9

(84件中41~50件目)