吉祥寺に学園系コンカフェがOPEN! オープニングメンバー大募集♪ 体入で15,000円+交通費支給◎

「キープBOX」へ追加しました

追加したお店を確認するには画面上部

キープ ボタンから確認して下さい

お店に「気になる」をしました

「気になる」をしたお店はマイページで確認できます

お店から「気になる」返しが来たら採用率UP♪

CREA(クレア)【公式体入・求人情報】

スタッフブログ

CREA店長

  • 生年月日
    CREA店長
  • 性 別
  • 業界年数
    3年
  • 前 職
    アパレル
初めましてCREAの店長兼キャストをやっています(*´ω`*) 楽しく働ける職場なのでみんな来てくださいね~♡
  • CREA店長

    ご挨拶(。-_-。)

    ご挨拶(。-_-。)

    初めまして(*´ω`*)

     

    CREAの店長をやらせて頂いているりんです( ^^) _U~~

     

    うちの採用担当さんが私にもブログを書いてほしいと言ってたので、

    (文章書くの苦手なんですけど"(-""-)")

    頑張って書きます♪

     

    基本的には採用担当さんがブログを書くと思いますが、

    たまに私もお邪魔しますのでぜひ読んでください♡

     

    CREAは女の子同士仲良く

    夜のお仕事だと想像されやすい派閥とか

    女の子同士バチバチみたいなのは

    ぜんぜんないです(^_-)-☆

     

    お酒が飲めない子もいるし

    夜のお仕事初めての子もいるし

    いろんな子が仲良く働いています(*'▽')

     

    私たちと一緒に働きたいよ~って子は

    面接においで!!!

     

    採用担当さんも全然怖い人じゃないし

    お店の子ととっても仲が良いので

    面接も安心です(*´ω`*)

     

    応募まってます♡

(1件中1~1件目)