投稿者別に見る

RL-TOKYO(アールエルトウキョウ)【公式体入・求人情報】

  • 六本木
  • ラウンジ

スタッフブログ

  • 湿気がペタマックス

    湿気がペタマックス

     

    今日の湿気やばくないですか?!

     

     

    というかまた台風来てるんですね・・・

    ウイルスも台風で全て消し去ってほしいです。アーメン・・・

     

     

    絶賛気管支をやられていて

    周りに禁煙を勧められています。

     

     

    まぁね、そんなのわかってますよ・・・

     

    でも親友より付き合いが長いんです。

    そんな簡単に裏切れないっすよ・・・・・・

     

     

    佐々木希レベルの女の子に

    「禁煙しろ」言われるまではやめません。

     

     

    一生やめれませんね。

    大人しく禁煙外来いきますw

     

     

    今日もよろしくお願いいたします!!

  • 寝癖

    寝癖

     

    僕元々短髪だったんですよ。

     

    でも最近ちょっと伸ばそうと思って

    伸ばしているんですけど

    朝起きた時のこの世の終わりみたいな寝癖がすごいんですよ。

     

     

    え?寝てる時に爆発起きたんすか?

     

    って感じです。

    まじですごいです。

     

    なんだかどうにかならんもんですかね。

     

     

    この時期だとセットしても湿気でうねってます。

    なんだか常にうねってます。

     

    癖っ毛の宿命です。

    なんだか嫌いではあるけど冬が恋しいです。

     

     

    さて今日も頑張りますかね。

    よろしくお願いします!!!!!w

     

     

  • こんにちは。

    こんにちは。

     

     

    最近なんだか

    体がだるおも〜ということで

    ハイチオールCを飲みました。

     

    効いてるんですかねよくわからないですw

     

     

    こうやっておじさんになっていくのだと

    感じている年頃です。

     

     

    ですが、そんなことも言ってられませんからね。

    今日も頑張って参りましょう!!

     

     

    よろしくお願いします!!

     

     

  • 秋晴れはいつ

    秋晴れはいつ

     

    こんにちは。

     

    傘を持つのが嫌いすぎて

    毎回どこかに忘れる忘れ物常習犯なんです僕・・・

     

     

    いつ秋晴れするのでしょうか・・・

     

     

    参りましたね。

    全然天気変わらないですもんね。

     

    誰か雨でもテンションが上がるアドバイスを

    していただきたいです・・・

     

     

     

    室内ではめちゃくちゃ元気なんですけど

    雨降ってる外ではしかめっ面してますw

     

     

    よくないですね。

     

     

     

    さてそんな天気も吹っ飛ばすくらい

    今日も頑張りたいと思います・・・・

     

     

     

    みなさん面接お気軽に!!

     

     

    おまちしております!

  • 今日のわんこ

    今日のわんこ

     

    おはようございます。

     

    犬飼ってるんですよ。

    朝起きたら耳を噛まれて起きました。

     

    興奮しすぎです・・・

     

    僕が目を覚ますとさらに興奮が増して

    ご飯をよこせと暴れます。

     

     

    そして食べて寝る。

     

    という・・・・

     

     

    誰に似たんですかねこの性格

    (絶対に俺)

     

     

    さて今日も頑張ります!!

     

     

    面接お待ちしてますね〜!!

  • さむいですな

    さむいですな

    おはようございます。


    え?今日寒くないですか?
    エアコンをつけたぼくがバカでした。


    そんなことはさておき…

    そろそろ年末に向けて大きく
    動いて参ります!


    ということで
    女性を大募集しているわけです!!


    是非働いてやってもいいよという人は
    面接お待ちしてます!


    今日も頑張りますよ〜!
    宜しくお願いします(^^)

  • 秋の訪れか?

    秋の訪れか?

     

    こんにちは。

    9月ですね。

     

    ハロー9月です。

     

    今日寒くないですか!?

    完全に服装を間違え申しました。

     

    みなさん夜出かける時は

    長袖必要です。

     

     

    僕は嘘つきませんからね。絶対です。

     

     

    今月で緊急事態終わるのでしょうか?

    もうすでにそんなこと忘れてる方も多いかと思いますが・・・

     

     

    また無事に元の日常に戻りたいです・・・・

     

     

     

    あ、僕今100億円持ってます。

     

     

    嘘つきました。

     

     

    今日も面接お待ちしてます!!w

  • 妖精さんがやってきた

    妖精さんがやってきた

     

    昨日はね、男子の面接を

    珍しくしました。

     

    元々九州から上京をされて

    仕事を探しているけど、見つからず

    どうしようかな?と思った時にここに辿り着いたそうです。

     

    まだ22歳。

    水商売は未経験で人生これからって感じの

    男の子で印象良いな〜なんて

    思ってたんです。

     

    稼ぎたいです〜!!なんて言ってて

    やる気もあるんです。

     

    しかし雲行きは怪しくなります。

     

     

    給料の説明をした途端向こうの笑顔が消えます。

    僕がどうしたの?と聞くと

     

    「え?こんなにもらえるんですか?怪しくないですか?」

    って言うんです。

     

     

    いやまぁ確かに他の仕事の初任給よりは高いけど、

    他店も大体これくらいですよって言ったら。

     

     

    「すいません・・・考えさせて下さい」

     

    と。

     

    要は給料が高いからきついことさせられるんじゃねーか

    とかを考えたんですかね・・・おそらく・・・

     

    でも今時重いものを持つとかきついことやりませんし、

    上下関係も緩い感じなので

    説得を試みます。

     

    そうすると納得したようで

    彼にも笑顔が戻り、無事に採用。

    明日から働くことになりました。

     

     

    僕「明日から頑張ろうね!よろしくね!!」

     

    新人「はい!!!!」

     

     

    と解散をしました。

     

    次の日に予定していた時間に集合場所に行ってみると

    いるはずの彼がいません。

     

    気づけば電話も着拒・LINEもブロックされています。

    飛んでしまいました。

    やっぱり嫌だったんですかね・・・

     

    僕も人間なので何がいけなかったのかと反省をしましたが、

    どう考えても悪くないわけです。

     

    なので出した結論は

    僕はこの六本木という街で久々に妖精に出くわして

    昨日のことは夢だったんだ!!

     

    って思うようにしてます。

     

     

    今日も頑張りましょうw

     

    しばらく男子求人控えようかな・・・

     

    それでは!!

  • おはようございます!!

    おはようございます!!

     

    今日も快晴でございますね・・

     

     

    最近ね北海道が出身の女性が

    いらっしゃいます。

     

    うちの社長も北海道なんです。

     

     

    僕は全然違いますが、

    北海道と沖縄に僕は縁がありますね・・・・

     

     

    僕は前世海賊だと思ってます。

     

     

    さて今日もよろしくお願いします!!w

  • おすすめの映画

    おすすめの映画

     

    こんにちは。

     

    まじで仕事の話をしなくて

    すいませんw

     

     

    今日はアクションもしくはコメディ映画でおすすめ

    あれば教えてくださいという

    まじでどうでも良い内容ですw

     

     

    僕が好きな映画は

    ダーティーグランパとハングオーバーです。

    これアクションじゃないですねw

     

     

    もし面接お越しくださる女性で

    おすすめある方いたらぜひ教えてください!!

     

     

    よろしくお願いします!w

  1. 13
  2. 14
  3. 15
  4. 16
  5. 17

(268件中121~130件目)