投稿者別に見る

RL-TOKYO(アールエルトウキョウ)【公式体入・求人情報】

  • 六本木
  • ラウンジ

スタッフブログ

  • どこで誰がみているかわからない・・・

    どこで誰がみているかわからない・・・

     

    こんにちは。

    横浜流星です。(嘘)

     

    はい。嘘喰いにやられてしまいますね。

     

    映画の番宣みたいになりましたが

    この間

    いきなり歩いてたらLINEがきて

    「今〇〇いましたよね?」

     

    ってきました。

     

    あのね、それ僕じゃないです。

     

    というのも僕は

    よく友達の彼氏に似てるねとか

    いとこに似てるとか言われるんですよ。

     

     

    どこにでもいる顔ということでしょうか?

     

     

     

    言われるといつも思います。

    「あなたの知り合い知りませんが・・・・」と。

     

     

     

    いいんですよはっきり言ってくれれば。

    「どこにでもいそうですね」って。

     

    こんなに言われると

    悪いことしてもバレないかもしれないと

    思ってしまいます。

     

     

     

    嘘です。真っ当に頑張ります。

     

     

    今日も面接予定の方よろしくお願いします!w

  • 浜辺ロス

    浜辺ロス

     

    みなさん聞いてください。

     

    浜辺美波さんには

    彼氏がいるそうです。

     

    僕は衝撃でした。

     

    核兵器を心臓にぶち込まれるかの如くの衝撃です。

     

    なんでなんですか悲しいじゃないですか!!

     

    僕を差し置いて幸せになるのですね・・・

    いや幸せになってください。

     

    彼女になってほしいリストから

    浜辺さんはいなくなりました(夢見すぎ)

     

     

    そんなこんなで

    浜辺ロスが起きてます。

     

     

    はい。優しくしてください。

     

     

    くだらなくてすいませんwww

     

     

    ちゃんと頑張ります!!

     

    今日面接予定の方!

    どうぞよろしくお願いいたします!

  • おはようございます✨

    おはようございます✨

     

    さてみなさんこの連休は

    何されましたか??✨

     

     

    え?ぼくですか?

    聞かないでくださいよ〜〜ww

     

     

    何もしてないんですから

     

     

    言い訳すると

    何もしない

    時間を楽しんでました。

     

    暇くらいなら働いてる方がええんやなと思いました!

     

     

    今日も頑張りましょう!w

    お願いします!

  • 愛犬と僕の性格

    愛犬と僕の性格

     

    こんにちは。

     

    僕犬飼ってるんですよ。

    で、この間散歩してたんです。

     

    そうすると、

    向こうからハンサムな外国人の男性と日本人女性カップルが

    歩いてきます。

     

    僕の犬は人が大好きなので

    そこに行こうとします。

     

    「だめだよ〜」なんて

    思いながらそのカップルは手招きをしているので

    まぁいいかとそこに連れて行くわけです。

     

     

    そして男性が大きく手を広げ笑顔で迎えようとするのですが、

    それを華麗にスルー。

     

    女性にひたすら甘えておりました。

     

     

    これには僕も男性も苦笑い。

     

     

    微妙な空気が流れそこを後にします。

     

     

    そうです。うちの愛犬は女の子大好きです。

    男の人も好きなのですが

    女の子には信じられないくらい媚びます。

     

     

    僕に似ましたね。

     

    最後に名前を呼んで

    「〇〇は俺に似てるね〜」

    と言ったら

    笑顔で「へっ!」

     

    と言っておりました。

     

     

    元気に育ってくださいね。

     

     

    それでは!w

    今日も面接お待ちしております!!笑

  • こんにちはでございます。

    こんにちはでございます。

     

    こんにちは。

     

    もう日が落ちましたね・・・

    前までは

    18時でも明るかったのにm(_ _)m

     

     

    秋の訪れですかね。

     

     

    季節の変わり目なので体調には

    気をつけて過ごさねばですね・・・

     

     

    最近も僕も崩しかけましたからね・・・

     

     

    9月は暇な時期になりますが

    年末に向けてキャストを集めていますので

    ぜひ面接お待ちしておりますね!

     

    よろしくお願いいたします!

  • おはよ!です

    おはよ!です

     

     

    おはようございます!!

    ここ連日面接のキャンセルが続いてます。

     

    悲しいです。

     

     

    体調不良の方が多いみたいで

    季節の変わり目だからですかね??

     

    そういう時もありますね!!

     

    みなさん体調にはお気をつけて!!

     

     

    ちなみにキャンセル理由で

    一番ミステリーだったのは

    「親に携帯とPC取られてしまいキャンセルをお願いします」

    とのことでした。

     

    どうやって連絡してきてるのでしょう?

    テレパシーでしょうか?

     

     

    でも連絡してきてくれるだけよしとしますw

     

     

    さて今日もたくさんの面接お待ちしておりますね!

     

  • 会社のイベント

    会社のイベント

    みなさんこんにちは。

     

     

    そういえばみなさん夏は何をしましたか?

    僕はね、会社で伊豆の海と山奥に行きました?

     

     

    もうほんっとにスーパーまで車で30分かかるようなところです。笑

     

     

    でも自然に囲まれると落ち着きますねえ

    すごくよかったなあと。

     

     

    このすごくよかったなあと思い出に

    浸っていたら今日は9/15です。

     

     

    今までの記憶がありません。

     

     

    流石に怒られそうなので

    仕事します

     

     

    今日もよろしくお願いします笑

     

     

  • こんにちはでござんす

    こんにちはでござんす

     

    もう気づけば9月後半に差し掛かりますね・・・

     

     

    時の流れが早すぎて正直

    ビビってます。

     

     

    なんなんでしょうか・・・・

     

     

    時間が経つのは早いと1日1日が充実していると言いますが

    実際には何してるのか覚えてませんw

     

     

    きちんと記憶に残る日々を過ごしたいですw

     

     

    最近睡眠時間が少なくて

    女の子に命の前借りしてるねって言われました。

     

     

    どういうことでしょう。

    さて今日もよろしくお願いしますw

  • 業界の特徴

    業界の特徴

     

    僕は水商売の業界に殴り込みをしてから

    8年近く経ちます・・・

     

     

    長いですね。

    本当に長いですw

     

     

    水商売っていかに「自分の力」で

    稼いでいけるか?を本当に見られる業界です。

     

    なので上がるのも下がるのも早いわけです。

     

    この数年でたくさん消えていく人を

    見てきました。

     

     

    そんな中思ったのは

    長い事いるとだんだんライバルが勝手に

    消えていくので楽になっていくという事ですw

     

     

     

    もちろん自分の努力も必要なんですが!!

     

     

    ただどんな仕事でも

    どれだけ会社や店に必要とされるか?が肝です。

     

     

    自分しかできない事というのを

    どんどん見つけて手放したくない存在になりましょう!!

     

     

    さて今日もよろしくお願いいたします!

     

  • 約束とちがう!!!!

    約束とちがう!!!!

     

    今日は長袖で外を飛び出したんですよ。

     

    暑さが約束とちがうんですが・・・

    寒いと思ったのに・・・

     

    長袖きちゃったよ・・・

     

     

    もう!早く言ってくださいよ・・・

     

     

    そんなスタートダッシュで

    某衣料品店で半袖を買ったので今は快適ですw

     

     

    さて今日は金曜です!!

    今日も頑張りましょう✨

     

     

     

    それでは!

  1. 12
  2. 13
  3. 14
  4. 15
  5. 16

(268件中111~120件目)