GirlsBar AIKO(ガールズバー アイコ)【公式体入・求人情報】

スタッフブログ

AIKO

  • 生年月日
    AIKO
  • 性 別
  • 業界年数
  • 前 職
気になる所を暴露していきますね☆
  • AIKO

    夏を全力で楽しむために・・・

    夏を全力で楽しむために・・・

    このブログを見て頂いてありがとうございます!

     

    2022年も気付けばもう折り返し地点なんですね!?

    お仕事してると時間の感覚がたまにわからなくなっちゃうんです(笑)

    スタッフの女の子、裏方の男の子たちの支えもありまして

    GirlsBarAIKOは本日も元気に営業してます!

     

    ここだけの内緒話、実は新しいお店を出そうかなぁと

    社長さんにお話してるところなんですね…

     

    どこでやらせてもらえるのかはまだ未定なんですが

    学生さん達は夏休みも近いとあって毎日応募が来てまして

    まさに猫の手も借りたいぐらいになってますฅ(^•ω•^ฅニャー

     

    なので是非、興味が沸いた人はご連絡してみてください!

    比較的に若い子が多いと思いますが、年齢関係なくみんないい子ですよ♪

    もちろん未経験の人でもみんなでサポートしてますのでお気軽にどうぞ

  • AIKO

    ( *´艸`)田舎からスイカが届きましたぁ

    ( *´艸`)田舎からスイカが届きましたぁ

    このブログを見て頂いてありがとうございます!

     

    2022年も気付けばもう折り返し地点なんですね!?

    お仕事してると時間の感覚がたまにわからなくなっちゃうんです(笑)

    スタッフの女の子、裏方の男の子たちの支えもありまして

    GirlsBarAIKOは本日も元気に営業してます!

     

    ここだけの内緒話、実は新しいお店を出そうかなぁと

    社長さんにお話してるところなんですね…

     

    どこでやらせてもらえるのかはまだ未定なんですが

    学生さん達は夏休みも近いとあって毎日応募が来てまして

    まさに猫の手も借りたいぐらいになってますฅ(^•ω•^ฅニャー

     

    なので是非、興味が沸いた人はご連絡してみてください!

    比較的に若い子が多いと思いますが、年齢関係なくみんないい子ですよ♪

    もちろん未経験の人でもみんなでサポートしてますのでお気軽にどうぞ

  • AIKO

    楽しい夏を過ごしたい୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

    初めまして!!

    ただいま絶好調中のガールズバーAIKOです☆


    【絶好調】

    3文字を手に掲げることができてます!!!


    現在は連日、体入希望がビックリするくらい

    来られています!

    『これも何かの縁』と思って生きてる僕ですので

    たくさんの体入ラッシュ、入店ラッシュとなってます(^-^)

    毎日12時から体入希望を大募集してます!

    まず、お話しだけ聞いてみたいだけでも大丈夫です!


    皆様からのご応募お待ちしてます(*`・ω・)ゞ

(3件中1~3件目)