好きな時間帯に勤務OK★2週間毎に衣装が変わるコスプレCafe♪待機カット&ノルマはありません◎

「キープBOX」へ追加しました

追加したお店を確認するには画面上部

キープ ボタンから確認して下さい

お店に「気になる」をしました

「気になる」をしたお店はマイページで確認できます

お店から「気になる」返しが来たら採用率UP♪

投稿者別に見る

Concept Girl's cafe Chloe(クロエ)【公式体入・求人情報】

スタッフブログ

  • 一番になりたーい!

    一番になりたーい!

    ちなみになんの一番になりたいですか?

    聞かせてください。

    あなたがなれるように必ず答えてみせますので、

    一度お越しください!

     

  • 空気読んで疲れちゃう…

    空気読んで疲れちゃう…

    みんなの雰囲気を大切にする優しいあなた

    この仕事の才能◎です!

    周りと溶け込もうとするその心持ちは素晴らしい

     

    変にふざけたり、空気が壊れて嫌わらないかなと

    気にしちゃうから疲れちゃいますよね…

     

    実は疲れなくてすむ方法があります!

    しかも楽しくできる方法があります!!

     

    クロエで伝授します!!!

    さらに給料ももらえます!!!!

     

  • 理想はどこにある?

    理想はどこにある?

    かわいかったり、かっこよかったり理想の自分になりたいですよね。

    めちゃくちゃ素敵です。

    将来の理想がふんわりって人は、今どういう状況でありたいかの理想はあるはず。

    自分だけのことじゃなくて周りの人との関わり方の理想でもいいですよね。

     

    クロエでそれを叶えるお手伝いします。

    一緒に働きません?

  • 幸せとは

    幸せとは

    星が降る夜とまぶしい朝が繰り返すようなことじゃなく

    大切な人に降りかかった雨に傘をさせることらしいです。

     

    働くみんなが大切です!

    心に雨が降った時は傘さしますのでご遠慮なく。

  • 誰かに縛られたくないよぉ

    誰かに縛られたくないよぉ

    はい、クロエおすすめです!

    お仕事なので商売としての基本は理解・実践をしてもらう必要はありますが、

    あなたの嫌なことを強制することはありません。

    嫌なことは人によって色々違うと思いますので、そこだけはしっかりお聞かせください!

     

    みんな違ってみんないい

    そんな職場づくりを目指してます!

     

  • 今日は4月1日

    今日は4月1日

    ワンピースのウソップの誕生日だそうで。

    4月1日生まれまでは学年が同じになるそうで。

    「四月一日」は「わたぬき」と読むそうで。

    エイプリルフールは昼12時までなら嘘ついてもいいそうで。

     

    なのでクロエには来ないでください。

    なーんにもいいことありません。

    (2024/4/1/3:00)

  • ハッピーハッピーハッピー♪

    ハッピーハッピーハッピー♪

    楽しくなかったらつまんないじゃん

    毎日を楽しくするために張り切ってます

    働く女の子もお客様も楽しめるお店で働きません?

  • 頭痛い方へ

    頭痛い方へ

    頭が痛い時っで辛くありません?

    もし頭痛なら和らげることしかできないですが、悩んで痛いならどうにかできます。

    一緒に働いてくれる人への恩返しの一つです。

     

    だまされたと思って一度ぜひ。

    だまさない努力してますので!

  • 宴だあー!

    宴だあー!

    そろそろ入学、進級、入社の季節到来!

    花見もあるし、宴会が繰り広げられます・・・!

     

    なのでもっと楽しめるように稼ぎませんか?

    お金があれば飲むお酒や場所をグレードアップできますよ

    飲み過ぎちゃて働くモチベが下がっても、お金があれば安心◎

     

    てか、クロエなら働きながら飲めます!

  • 新し事を始めるのが不安な方へ

    新し事を始めるのが不安な方へ

    何か始めるときって人間関係や未来の失敗が気になって不安になっちゃいますよね

    私もそうです

     

    なので転びそうになる前に杖を用意したり、もし転んじゃったらすぐ治療したりの経験値高めです

    どうぞお手伝いをお任せください!

     

    不安じゃない方、頼もしいです!

    一緒に未来を突き進みましょう!

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5

(48件中31~40件目)