好きな時間帯に勤務OK★2週間毎に衣装が変わるコスプレCafe♪待機カット&ノルマはありません◎

「キープBOX」へ追加しました

追加したお店を確認するには画面上部

キープ ボタンから確認して下さい

お店に「気になる」をしました

「気になる」をしたお店はマイページで確認できます

お店から「気になる」返しが来たら採用率UP♪

投稿者別に見る

Concept Girl's cafe Chloe(クロエ)【公式体入・求人情報】

スタッフブログ

  • 連休やることないな・・・

    連休やることないな・・・

    暇しちゃってるあなた!

    楽しいことしたり、お金稼いだりしません?

     

    クロエにぜひ足を運んでみてください

    大宮駅から徒歩96秒でつきます

  • 恋愛がすきなあなたへ

    恋愛がすきなあなたへ

    ドキドキしたり、わくわくしたり、安心したり…

    恋愛っていいですよね!!

    異性に限らず対象はなんでもありだと思います。

     

    でも!

    つまんなくなったり、つらくなったり、不安になったりもする…

    その時どうしたらいいか分からなくて落ち込んじゃいませんか?

     

    乗り越え方、クロエで身に付けられます!

    給料以外にも得られるものが増えるなんて…最高じゃん

    って思ってもらえる方、お待ちしてます。

     

     

  • 無気力になっちゃう人

    無気力になっちゃう人

    実は無気力な自分に気づけているだけですごいし、えらいことです

    ほとんどの人が気づかないんですから!

     

    わくわく、どきどきすることが見つからなかったり、

    どうやったらできるかも分からない状態だから

    なかなか行動できないのかもしれませんね

     

    大丈夫です

    クロエにお任せください!

  • 暇なときスマホさわってたら一日終わっちゃ人

    暇なときスマホさわってたら一日終わっちゃ人

    インスタ、TikTock、止まらないですよね!

    んで寝る間際に「今日なんも楽しいことなかったな」

    とか思っちゃうそこのあなた!

     

    クロエで働きましょうよ。

    確実に楽しいです!

    待ってます

  • フリー素材つかう人

    フリー素材つかう人

    はい。私です。

     

    パッと見だと価値が感じづらいものに興味津々です。

    必ず価値を見つけて、きれいになるまで磨き上げて、

    本人も周りもキラキラに感じるようにするのが大好きです。

    難しくても諦めません。

    簡単だとすぐに飽きちゃいますし笑

     

    THIS IS クロエ

     

     

  • どうにかなるぜー精神

    どうにかなるぜー精神

    傘持ってないのに雨降ってきても、つらくて楽しいことみつからなくても

    どうにかなるぜー精神をもてるのって素敵ですよね!

     

    そんな素敵な精神があるのに、例えば仕事やプライベートが

    どうにもならないときってめちゃくちゃ落ち込んだりしちゃいませんか?

     

    任せてください。

    あなたの「どうにかなる」とわたしの「どうにかする」を

    かけ合わせて最高の状態まで持っていきましょう!

    クロエはそんな場所です!

    お待ちしてます。

     

  • 緊張しやすい……

    緊張しやすい……

    人の前だと自分の言動を恥ずかしがったり、怖くなったりして緊張しちゃう経験ありません?

    それでうまくいくこともあれば、うまくいかないこともあって悩んだあなた

     

    実は誰でもあるあるの普通の反応です!

    もし誰かに緊張しないで話せたり、行動できたり自分に

    あこがれているなら助けます!

     

    できるようになるまでサポートします。

    クロエならね。

     

  • 何悩んでたか分かんなくなっちゃう

    何悩んでたか分かんなくなっちゃう

    きっとポジティブ思考なんですね!

    もしくはあまり考えてないから覚えてないかもしれません。

    嫌なことが起きても忘れちゃえる能力は素晴らしい!!

     

    ただ嫌なことが起きたときに嫌な気分になるなら、できれば繰り返したくないですよね‥‥

    そんな下がる時間をぐーっと減らして、上がる時間を増やすことができたら最高じゃありません?

    それ、できます。

     

    クロエにお任せください。

  • 何悩んでたか分かんなくなっちゃう

    何悩んでたか分かんなくなっちゃう

    きっとポジティブ思考なんですね!

    もしくはあまり考えてないから覚えてないかもしれません。

    嫌なことが起きても忘れちゃえる能力は素晴らしい!!

     

    ただ嫌なことが起きたときに嫌な気分になるなら、できれば繰り返したくないですよね‥‥

    そんな下がる時間をぐーっと減らして、上がる時間を増やすことができたら最高じゃありません?

    それ、できます。

     

    クロエにお任せください。

  • ゲーム好きな人

    ゲーム好きな人

    時間を忘れてゲームに没頭する時間楽しいですよね!

    実はこの仕事もゲームとすごく似てます。

     

    オープンワールドな人間関係構築ゲームって感じ。

    チュートリアル通りに進めても実力をつけられるし、

    やればやるほど会話や交渉は上手くなるし、

    実績解除のやりこみ要素もあり。

    勝つまで何度でも挑戦できます!

     

    まじでおもろいです!!

    一緒にやってみません?

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4

(38件中1~10件目)