新着記事

★ギフトカードプレゼント企画開催中!★

コラム一覧

  • スルースキル高けぇ

     こっちの話を聞かない客ってめちゃくちゃ多いですよね~~!!「もしかして自分の都合の良い話しか耳に入らない病気なのかな……?」とちょっと怖くなる時もあります(;

    続きを見る
    2024.08.02

    +1

    -0

  • お客様は神様です

     いますよね~。金さえ払えば何をしてもいいと思っている客。ケチケチ飲むくせにやたらと体に触ろうとして来たり、店の外で会おうとしてくるんですよ。 それについて注意

    続きを見る
    2024.08.02

    +0

    -0

  • お前の友達じゃねぇよ?

     若いお客さんの中には距離感ゼロの人って少なくないですよね。私も雰囲気に合わせてタメ口で話すし、普通の友達感覚で話すのですが…たまーに勘違いする奴がいるんですよ

    続きを見る
    2024.08.02

    +1

    -0

  • 本当のこと言ってるよ

    私がキャバクラで働く理由。 大変だけど、普通のバイトよりも稼げるから。贅沢してもカツカツにならないくらい、生活にゆとりを持ちたいから。 だって昼職だけの給料じゃ

    続きを見る
    2024.08.02

    +0

    -0

  • 納得する答えを教えて

     結果。どっちを言ってもめんどくさいことになります。 まぁでも基本的には「彼氏いない」と言っておけば間違いないありません。「彼氏がいる」と言った途端にこの漫画の

    続きを見る
    2024.08.01

    +0

    -0

  • 私がキャバに復帰した理由

     長年キャバ嬢をやってる私ですが、アラサーを目前にした頃に「このままでいいのか?」と急に悩み始めました。学生の頃の友人たちは仕事でバリバリ働いて出世していたり、

    続きを見る
    2024.08.01

    +0

    -0

  • 本気で困るイマドキの迷惑客

     いやー、いるんですよね。こういう客。熱があっても咳の症状が出てても「自分が飲みたいから」って言う理由だけでキャバクラに来るんですよ。ほかの人に感染させてしまう

    続きを見る
    2024.08.01

    +0

    -0

  • 必死の言い訳のあとに

     仕事の付き合いで……会社の飲み会で断れず……。そんなお客さんもキャバクラには毎日のように来ます。それでも楽しんでもらえるよう、キャバ嬢たちは日々頑張っているの

    続きを見る
    2024.08.01

    +1

    -0

  • クソ客よ、良客様を見習いたまえ

     いつもクソ客ばかりを相手にしている私は、この良客さんに心を撃ち抜かれてしまいましたw 若いお客さんだったしお金もあんまりないってことだったので「どうせ行く行く

    続きを見る
    2024.07.31

    +1

    -0

  • 無限ループ

     安定した昼職にするか、稼げる夜職にするか。キャバ嬢なら誰しもぶち当たる問題ですよね。 将来を考えたら昼職をした方がいい。家族も安心する。でも週5日8時間拘束で

    続きを見る
    2024.07.31

    +0

    -0

  • 口説こうなんて思うなよ

     わかってるんですよ。客のほとんどは「あわよくば」を期待して店に来ているんだって。キャバ嬢の仕事は“疑似恋愛”ってよく言われますもんね。 でも、それでも。言わせ

    続きを見る
    2024.07.31

    +0

    -0

  • 天国と地獄

     ・清潔感がある・複数人で来てくれる・毎回ドリンクバー状態 という稀に見る良客様(もちろん既婚者)を引き当てた時期がありました。「ノルマやばいー」って言うとすぐ

    続きを見る
    2024.07.31

    +1

    -0

  • 求めている答えはどうせこれだろ

     これ、来店したお客さんにもたまーに言われます。 「何でキャバクラで働いているの?」「お金貯めたいんですよー」「はいはい、だと思った。キャバクラで働く女はみんな

    続きを見る
    2024.07.30

    +0

    -0

  • 昼職でびっくりしたこと

     飲み会に参加すれば車代やチップをもらうのが当たり前だった。それなのに、自分でお金を支払うなんて!!!! 上司が「いいよ、ここは俺が」って言うか、もしくは「多め

    続きを見る
    2024.07.30

    +1

    -0

  • 衝動

     ホストみたいに「お前、今日から俺の彼女な」と言って営業してたならともかく、普通に接客している私に対して「俺ってただの客?」って聞いてくるってすごくないですか?

    続きを見る
    2024.07.30

    +0

    -0

  • 勘違い男

     「どんな男がタイプなの?」この質問には、どう答えるか悩む。 キャバ嬢は色恋の仕事だから、やっぱり男性に気を持たせるのは大事。でも本気になられてロックオンされる

    続きを見る
    2024.07.30

    +0

    -0

  • とりあえずこの3言を言っとけ

     ・すごい・わかる・おもしろい この3つのセリフは、本当に使えます。なんなら私、この3つのセリフしかほぼ言ってない日もありますよw 「返しがこれだけなんて幼稚す

    続きを見る
    2024.07.29

    +3

    -1

  • キャバ嬢のやる気は担当次第!?

     定期ミーティング、私は本当に憂鬱です。売上のあるキャバ嬢は別にいいのかもしれませんが、私は月によって全然違うので毎回怒られないかドキドキなんですよ……。 同伴

    続きを見る
    2024.07.29

    +0

    -0

  • 意外と気にするんです

    「性格悪そうな顔をしてるからだっ」って言った後もフォローのつもりなのか 「目がちょっとキツイ」「もっと笑顔になれば雰囲気が変わるよ」「大丈夫大丈夫!第一印象が悪

    続きを見る
    2024.07.29

    +0

    -0

  • わかる人がいたら教えてください

    本当に目的がわからないんです、これ。とりあえず名前を言わないお客様がいたら 「えー!教えてくださいよー!」「もー!じゃあ名前当てちゃいますよ☆」 みたいに最初は

    続きを見る
    2024.07.29

    +1

    -0

  1. 4
  2. 5
  3. 6
  4. 7
  5. 8

(61~80件目)

占いキャンペーン
close