新着記事

★ギフトカードプレゼント企画開催中!★

コラム一覧

  • 期待の新人 アゲ美入店

     アゲ美、初登場の回です。私がよくツイートしてる新人パリピエピソードを漫画にしました。  うちの店、ギャル系ってそこまで多くないのでめちゃくちゃ目立つんですよ。

    続きを見る
    2024.08.09

    +0

    -0

  • 幼なじみはクソ客

     私の男友達、ツバサの初登場回です。本当、どーしょもない男ですよね。笑  いや、普通に付き合う分には良い奴なんですよ。昔からの知り合いですが、裏表のない素直な奴

    続きを見る
    2024.08.09

    +1

    -0

  • いい人

     良客代表、ユウキさん初登場の回です。  赤信号で止まる、まではわかります。でも道端に落ちてるごみを拾ったり、おばあさんを助けたりって誰しもができることではない

    続きを見る
    2024.08.09

    +0

    -0

  • 自分を棚に上げて

     私、本当にこういう客によく当たる!!!!  しかもまだ若いなら許せるけど「ババアじゃん!」って笑ってくるのは大体おっさんorじいさんばっかりなの!お前たち、自

    続きを見る
    2024.08.09

    +0

    -0

  • 好きな人が客でした

     絶対にキャバクラに来るお客さんだけは好きにならないって思っていたんですけどね……。まさかのまさか、私の方が惚れてしまいました。  好きな人にお店に通ってもらう

    続きを見る
    2024.08.08

    +0

    -0

  • 本音と建前

     いや~…顔にしわが深く刻まれてるし、お腹もたっぷり出ているのに「若い子にモテたい」「体力も見た目も若い時と変わってない」って言いだすからビックリしました。  

    続きを見る
    2024.08.08

    +0

    -0

  • 気持ち悪いおじさんLINEの特徴

     大体この3つのうち、どれかには当てはまるおじさんばかりだよね。あと私が思いつく限りだと  ・既読がついてないのに連投してくる・句読点がやたら多い・ノリツッコミ

    続きを見る
    2024.08.08

    +0

    -0

  • 昼飯くらい一人で食えよ

     ごくたま~にですけど、「昼職をしている」っていうと「ランチ行こう!」って言ってくる客がいるんですよね。最初言われたときは本当にびっくりした。笑ランチなら食事代

    続きを見る
    2024.08.08

    +0

    -0

  • タダ働き

     昼職をしているキャバ嬢さんには共感してもらえる内容な気がします。山盛りになってる灰皿とか、空っぽのグラスがあるともー気になって気になってしょうがないんですよー

    続きを見る
    2024.08.07

    +0

    -0

  • 君だから断ってるんだよ

     なんていうか、うん。変なお客さんでした!笑  キャバ嬢を誘っても誰もOKしてくれない↓断られる理由がわからない↓みんな気まずそうな顔をしている↓きっと誰かに断

    続きを見る
    2024.08.07

    +0

    -0

  • 指名が増えれば悩みも増える

     被りを嫌がるお客さんってけっこう多いですよね~!「ほかに客がいるなら俺行かない!」って言われることは本当に少なくないです。さすがにストップウォッチで時間を測る

    続きを見る
    2024.08.07

    +0

    -1

  • 話にならない

     大体こういう図々しいこと言ってくるのってフリー客ですよね。指名もせず、お金も使わずでキャバ嬢がプライベートで会ってくれると本気で思っているのでしょうか。ネット

    続きを見る
    2024.08.07

    +5

    -3

  • 営業お断りをお断り

     たまーにいますよね。「営業はお断り」って面と向かって言ってくるお客さん。  お金を払って店に通うより、あわよくばプライベートで会いたい…そんなの、言われなくた

    続きを見る
    2024.08.06

    +0

    -0

  • 開き直り

     女の子の嫌がる顔を見に来てるんじゃないか?って疑いたくなる客っていますよね。  「タイプじゃないわー」「かわいい子をお願いしたはずなんだけど?」「よくこのお店

    続きを見る
    2024.08.06

    +0

    -0

  • 最初からどっちもくれよ

     「どっちがいい?」ってやるお客さん、たまーにいますよね。1つは中身なし、もう一つは商品券みたいな。あぁいうのって盛り上がるかもだけど、中身なしだとマジで引きづ

    続きを見る
    2024.08.06

    +0

    -0

  • 自信だけはあるんです

     いやマジでビビリましたよ……。自分から話してくれるしドリンクも出してくれるし「いいお客さんだなー」と思ってたら、まさか恋人候補にされているとはw  いや、わか

    続きを見る
    2024.08.06

    +0

    -0

  • パーフェクトな受け答え

     やっぱり売れっ子は男心をわかってるなーというエピソード。「彼氏がいる」って言っても怒られるし、「彼氏はいない」って言っても嘘つき呼ばわりされる。じゃあ一体どう

    続きを見る
    2024.08.05

    +0

    -0

  • いつまでも若い子にモテると思うな

     言わせてください。 男って女に対して「太った?」「化粧濃くない?」「劣化したねw」とか言うくせに、自分自身の変化については一切気付かないのなんでなの???? 

    続きを見る
    2024.08.05

    +0

    -0

  • デートしたいなら金使え

     「いつ休みなの?」「忙しすぎじゃなーい?」「たまには息抜きも必要でしょ」 そう言われた後に続く言葉は、「今度飲もうよ!遊ぼうよ!」なんですよねーキャバクラの客

    続きを見る
    2024.08.05

    +0

    -0

  • 見かけによらず

     これをツイートした時に 「いや、医者ならもっとちゃんとしてるから!」「あり得ない」 ってコメントも来たんですけど…… いや、いたんですって!マジで!!!!笑 

    続きを見る
    2024.08.05

    +0

    -0

  1. 3
  2. 4
  3. 5
  4. 6
  5. 7

(41~60件目)

占いキャンペーン
close