\マイペース勤務ができる♪/ 週1日・3h~のお仕事可能! 副業としてもOK◎ 送りありで帰りはお任せ♪

「キープBOX」へ追加しました

追加したお店を確認するには画面上部

キープ ボタンから確認して下さい

お店に「気になる」をしました

「気になる」をしたお店はマイページで確認できます

お店から「気になる」返しが来たら採用率UP♪

【金山】ACTORY(アクトリー)【公式求人・体入情報】

スタッフブログ

さくら

  • 生年月日
    さくら
  • 性 別
  • 業界年数
  • 前 職
  • さくら

    ラストまで後2️⃣日

    20時です❤️

  • さくら

    ラストまで後3️⃣日

    本日もお休みです

  • さくら

    ラストまで後4️⃣日

    ですが、体調不良で

    お休みもらいましたすみません

    明日、月曜日も出勤できるか分かりませんが

    よろしくお願いします

     

  • さくら

    20時です

     

     

  • さくら

    急ですが

    今月の20日でアクトリー出勤最後になります‼️

     

     

    アクトリーに入って1年ちょっと勤めて

    沢山の素敵なお客様に出会えた事

    キャストのみんなと沢山仲良くできた事

    関係者の方々に良くしてもらった事

    他にも色々ほんとにほんとに

    ありがとうございました❤️❤️❤️

    楽しかったです❤️❤️❤️

     

     

    もう1年経ったと思うと

    楽しかったからこんなに時間経つのが

    早かったんだなって思います

     

     

    辞めてからは

    今自分のやりたい事をするので

    ワクワクするしすごく楽しみです

    全力で頑張りたいと思います‼️

     

     

    後残り5日‼️‼️‼️

    よろしくお願いします

    本日も出勤してます

  • さくら

    本日お休みです

     
     
  • さくら

    います

     
     
  • さくら

    こんな毎日充実しちゃって


    おはよ❤︎
    土曜日→京都 日曜日→御殿場
    行ってきた
    超反対方向の長旅❤️
     
     
    京都で浴衣着たんだけど
    今年は着れないと思ってたから
    嬉しかった
    沢山回って食べ歩きして
    美味しいもの沢山食べた‼️
    冬は着物着たいなぁ
     
     
    夜は焼肉食べたよ
     
     
    日曜日は御殿場アウトレット️
    京都と真逆に行きました
    超長い時間車走らせてたけど
    車の中で一緒にバカみたいにカラオケ
    してた
     
     
    日曜日も沢山歩いて
    夜はお鮨食べたよ
     
     
    土曜日も日曜日も沢山好きなもの食べれた
     
     
    浴衣からご飯から
    何から何まで予約してくれて
    運転も‼️
    2日間ありがと
     
     
    最近予定毎日沢山ありすぎて
    こんな毎日毎日充実しちゃって
    いいんですか?ってくらい
    超絶楽しいすぎる!!!
     
     
    毎日幸せで楽しすぎて
    最高ですわ❤️❤️❤️❤️❤️❤️
     
     
    楽しみがあるから仕事も頑張れる‼️
     
     
    今日も20時~出勤です!
  • さくら

    おはよ


    おはよ~‼️
    雨やだね偏頭痛、。する
     
    明日は土曜日だけどお休みもらってます❤️
    本日も20時です‼️
    よろしくお願いします
  • さくら


    2日連続シーシャ!!!
     
     
    ブルーベリー×ミントのフレーバーがまじで
    美味しすぎた
     
     
    めっちゃめっちゃ久しぶりに
    会った友達でシーシャ吸って
    のんび~りしながら
    沢山語ったりしてましたっ
     
     
    ソファーが、ふかふか過ぎて
    2人して超超超くつろいでた
     
     
    その友達はここに結構くるらしくて
    私は初だったんだけど
    雰囲気が何より良すぎて気に入った
     
     
    連れてってくれてありがと♪
     
     
    そんな感じで本日も20時~います‼️
    よろしくお願いします❤︎
  1. 1
  2. 2
  3. 3

(24件中1~10件目)