Wワークの子でも働きやすいお店♪ どんな子も愛情200%で温かくお迎えします♪

投稿者別に見る

【山形】Julian(ジュリアン)【公式求人・体入情報】

  • 山形
  • キャバクラ

スタッフブログ

  • ボーナスプレゼント♡

    ボーナスプレゼント♡

    GWに出勤してくれた女の子に

    指輪をプレゼント♡

     

    みんな気に入ってくれて嬉しいわ♪

     

  • 35歳

    35歳

    懐かしい写真が出てきたの

    blush

    うちの可愛いキャスト達のためにも

    私ももっと頑張るわ♡

  • プレゼント

    プレゼント

    頑張るキャストさんへ

     

    ☆☆
    オーナーママからのプレゼント

    ☆☆

     

    イベント出勤時には

    ママからのプレゼントあり♪

     

    2020年のお正月プレゼントは、

    スワロフスキーの指輪

    バッグ・化粧品
    でした☆

  • 仲良し三人組♪

    仲良し三人組♪

    夜の世界って初めてで不安なことも多かったけど

    ジュリアンに入って、不安も解消されました♪

     

    みんな良い人達ばかりで

    とっても楽しく働けてます

    blush

     

    写真はお店に入って仲良くなった子^^

     

    今日もがんばるぞ~♪

  • ハロハロウィン♪

    ハロハロウィン♪

    みなさんはハロウィンは楽しみましたか?

    devil

    ジュリアンもみんないろんな仮装をして

    盛り上がりました♪

     

    通常営業に戻ったけど

    めっちゃ盛り上げますよ~

    heart

  • 初ブログ

    初ブログ

    もうすぐ夏も終わりですね~

     

    ママと撮ったときのblush

    左がママね(*^^)

     

    夜のお仕事初めてだったんだけど

     

    テレビで紹介されてるの見て入ってみたけど

     

    お店の雰囲気は

    ピリピリ感もギスギス感もなくて

    居心地サイコーです(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

     

    のほほんとした和やかムードが私に合ってますheart

     

     

(6件中1~6件目)