投稿者別に見る

Girl’sBar Lamer(ラメール)【公式体入・求人情報】

スタッフブログ

採用担当

  • 生年月日
    採用担当
  • 性 別
  • 業界年数
  • 前 職
  • 採用担当

    スタッフブログ

    こんばんは!ゆうりです

    母の日はいつも、実家にお花やプレゼントを送ったりするのですが、今回たまたま母が東京に来ていたので、母の日ディナーに連れていきました

    和食が食べたいとのことだったので、和食のお店を予約して、母が愛用しているリップをあげました


    予約したお店の中がとっても素敵で、料理も美味しくて、母も喜んでくれたので満足しました

    友達のようにはしゃいだり、時には怒ってくれたり、尊敬出来て1番の味方でいてくれる母に改めて感謝の気持ちを伝えられたので良かったです

    そして、17日からチャイナドレス着ます良かったら見に来てください!

    明日も笑顔で頑張りましょう!



    ホームページ

    http://girlsbarlamer.com/sp/

    girls bar Lamer 

    板橋区赤塚新町

    1-23-7 

    クリアスタイルビル

    B1

    TEL0368869360







    iPhoneから送信
  • 採用担当

    スタッフブログ

    こんにちは!あやです!
    このまえ地元の友だちが東京に遊びにきたということで、ひさびさに会いました
    高校のころとっても仲の良かった友だちなのでとっても楽しかったし、ずいぶん話も盛り上がっちゃいました
    そのときは一緒にピザを食べたんですけど、四角いピザは初めてです

    切り方には悩みました



    それでは、お店でお会いしましょう〜


    ホームページhttp://girlsbarlamer.com/sp/

    girls bar Lamer 板橋区赤塚新町1-23-7 

    クリアスタイルビルB1

    TEL0368869360






    iPhoneから送信
  • 採用担当

    スタッフブログ

    こんにちは!まいです


    GWに実家に帰ってきました!
    山口県に実家があるのですが、やっぱり遠いですね
    岡山に入ったあたりから1時間半くらいほぼほぼトンネルでした…
    やっぱ山多いですね!

    ひさびさに地元の友達ともあそんで、ごはんも食べに行きました!
    山口県には山賊っていう名前のお店があって、そこがすごくおすすめです!

    いろりを囲んで新鮮な川魚や鳥の半身をそのままタレで焼いた山賊焼きをたべられる雰囲気がすごくいいお店です✨
    山口県に来たらぜひ行ってみてください!


    帰省のこと話し足りないので、ぜひお店でいっぱい話したいです✨
    お店で待ってます


    ホームページhttp://girlsbarlamer.com/sp/

    girls bar Lamer 板橋区赤塚新町1-23-7 

    クリアスタイルビルB1

    TEL0368869360






    iPhoneから送信
  • 採用担当

    スタッフブログ

    こんばんは!さわです

    最近暑くなってきましたね☀️

    先日友達から沖縄のお土産でもらった
    紅芋タルトが忘れられず、、
    休みの日にスウィートポテトを作りました

    お菓子作りは分量が大事らしいから
    ちゃんと計っていれたのに
    サツマ芋の大きさがレシピ通りじゃなくて
    ちょっと緩めのが出来上がりました

    でもそもそも紅芋じゃないから
    食べたかったものじゃなかったんだけどね

    まあ味はバッチリ
    素材の味様々な感じで。

    次はケーキが食べたいな!!

    ※写真はイメージです!

    見た目より愛情派‍♀️

    以上、さわでした




    ホームページhttp://girlsbarlamer.com/sp/

    girls bar Lamer 板橋区赤塚新町1-23-7 

    クリアスタイルビルB1

    TEL0368869360






    iPhoneから送信
  • 採用担当

    スタッフブログ


    こんばんは❗

    最近食べ物が美味しすぎて太ったれいです


    食べ物の写真になってしまうんですけどこの前池袋で美味しい牛カツ屋に行ってきました✨

    それがこの写真です✨


    知り合いのオススメで初めて行ったんですけど美味しかったです

    店の名前は忘れてしまいましたが···


    なにかオススメの居酒屋とかなんでもいいのであったら教えてください


    内容少なくてすみません

    17日からはチャイナドレスイベントが始まるので是非皆様のご来店お待ちしております



    ホームページ

    http://girlsbarlamer.com/sp/

    girls bar Lamer 

    板橋区赤塚新町

    1-23-7 

    クリアスタイルビル

    B1

    TEL0368869360







    iPhoneから送信
  • 採用担当

    スタッフブログ


    こんばんは、さいとうです⭐︎

    GW、これといった大きなイベントも無く気付いたら終わってました(笑
    弟たちは学校がお休みだったので、平日の空いた時間に期間限定でやっていたモンストとサンリオのコラボショップに行きました

    モンストのグッズって何が出るかわからない系のものが多い上にキャラ数が多いので、かなり運ゲーになっちゃうんですが、さいとうはとても運が無いので見事に微妙なキャラが被りまくって散りました
    期間終わってるのでリベンジできず悔しい限りです


    そんなこんなで5月も中旬、ラメールではチャイナイベントを開催します
    チャイナ服なんて日常ではなかなか見る機会ないと思うので是非、見に来てください✨
    それでは、お店でお待ちしております


    ホームページhttp://girlsbarlamer.com/sp/

    girls bar Lamer 板橋区赤塚新町1-23-7 

    クリアスタイルビルB1

    TEL0368869360






    iPhoneから送信
  • 採用担当

    スタッフブログ




    こんにちは!あやです!

    このまえ地元の父が休暇をとってわたしのところに遊びにきてくれましたさいきんあまり実家に帰れていなかったので、とっても嬉しかったです実は父は東京に来ることが生まれて初めてだったようで、東京観光を楽しみました!



    お台場のガンダム!わたしも初めて見ました〜

    それでは!お店でお待ちしています



    ホームページ

    http://girlsbarlamer.com/sp/

    girls bar Lamer 

    板橋区赤塚新町

    1-23-7 

    クリアスタイルビル

    B1

    TEL0368869360








  • 採用担当

    スタッフブログ




    こんにちは!あやです!

    このまえ地元の父が休暇をとってわたしのところに遊びにきてくれましたさいきんあまり実家に帰れていなかったので、とっても嬉しかったです実は父は東京に来ることが生まれて初めてだったようで、東京観光を楽しみました!



    お台場のガンダム!わたしも初めて見ました〜

    それでは!お店でお待ちしています



    ホームページ

    http://girlsbarlamer.com/sp/

    girls bar Lamer 

    板橋区赤塚新町

    1-23-7 

    クリアスタイルビル

    B1

    TEL0368869360








  • 採用担当

    スタッフブログ

    こんばんはゆうりです!

    GWあっとゆう間に終わってしまいましたね

    ちなみに私は温泉旅行で栃木に行ってきました!車で行ったんですけど、何気に遠くてヒヤヒヤしながら運転しました、、、

    温泉も料理も最高でしたその中でも1番美味しかったお肉乗せておきますね


    やっぱり温泉っていいですね〜!久しぶりにゆっくりできて、いいGWになりました!

    皆さんのGWのお話、ぜひ聞かせてください!Lamer でお待ちしております!そして、今月17日からチャイナドレス着ます❤︎ 良かったら遊びに来てください!

    明日も笑顔で頑張りましょう!



    ホームページ

    http://girlsbarlamer.com/sp/

    girls bar Lamer 

    板橋区赤塚新町

    1-23-7 

    クリアスタイルビル

    B1

    TEL0368869360









    iPhoneから送信
  • 採用担当

    スタッフブログ

    こんばんは!
    三度の飯はお肉がいい。
    どうも、さわです

    バーベキューの時期来ましたね!
    今年はGWに舎人公園で地元の友達集めてバーベキューやろうと思って
    3日前からスタンバイしてたのに、、
    一瞬で予約埋まってしまって断念しました。

    その日はお休み頂いてたので
    お昼から上野で飲み続けました結果
    その日のうちから二日酔いでした

    今年は何回バーベキュー出来るかなー
    ちなみに去年は1回笑

    やってる風なだけのさわでした

    では、またラメールでお会いしましょう



    ホームページhttp://girlsbarlamer.com/sp/

    girls bar Lamer 板橋区赤塚新町1-23-7 

    クリアスタイルビルB1

    TEL0368869360







    iPhoneから送信
  1. 4
  2. 5
  3. 6
  4. 7
  5. 8

(76件中41~50件目)