投稿者別に見る

ラウンジカフェ ABL -Asakusa b Lounge-(エービーエル)

スタッフブログ

  • スタッフブログ

    スタッフブログ

    こんばんはABLです!

     

    新年あけてからあっという間に

    1月が終わろうとしてますね。。。

     

    今年はなにか新しいことを始めようと

    思っていたのいたのですが

     

    このままだと気づかぬうちに

    年越ししてそうな気がします。。。

     

     

    皆さんはそんなことがないように

    バイトはじめようかなぁとか

    掛け持ちさ探そうかなぁとか

     

    そんな時はぜひABLに一度体験入店してみてくださいね

    smiley

    プンしたてなので

    なにか始めるにはちょうどいいかもしれないです!!

     

     

    ご応募おまちしてお待ちしてます!!!

     

     

  • ABLスタッフブログ

    ABLスタッフブログ

    こんばんはABLです!!

     

    ABLでは新しい女の子を大募集しています!!

     

    未経験でも大歓迎!!

    ABLの女の子は半分が未経験です!!

     

    学生さんやお仕事をされている方でも大歓迎!!

     

    ぜひ1度体験入店に来てください!!

     

    ご応募お待ちしております

    smiley

  • スタッフブログ

    スタッフブログ

    こんばんはABLです

     

    今日は近所の名店を紹介!

     

     

    デンキヤホールさんです!

     

    名物のオム巻が美味しいので

    ぜひ食べてみてくださいね!

     

     

    出勤前とかに寄れる場所や

    勤務終わったあとに行けるご飯屋さんなど

    たくさんあるので

    また今度紹介していきますね

    smiley

     

     

     

     

     

     

  • スタッフブログ

    スタッフブログ

    こんばんはABLです!

     

    本日も元気に営業しています!

     

    1回の体入じゃわからないよ....

     

     

    という方も安心してください

    ABLでは再体入も可能です

    wink

     

    シフトも自由ですので

    ぜひこの機会に一緒に働きましょーー!

     

     

    ご応募お待ちしております

    angel

  • スタッフブログ

    スタッフブログ

     

     

    ★手ぶらでお仕事ok★
     

     

     

     

     

    ◎制服の貸し出しは無料なので

    学校終わりや仕事終わりでも気軽に働けます
     

    事前準備は必要ありません♪

     

     

    やる気だけ持ってきてください!

     

     

     

    お店にアイロンとコテもおいてあるので

    自分の好きな髪型で働けますblush

     

     

     

     

    ご応募おまちしてます!!
  • スタッフブログ

    1月も半分が過ぎて時間が過ぎるのが早く感じますね。


    こんばんはABLです!


    今日はお店近くのご飯屋さんを紹介したいと思います。


    朝5時までやってるルガールさんです!


    ご飯も美味しくてスタッフの皆さんも優しくてとっても居心地が良いです。


    ABLに来る前や来た後にここでご飯食べても良いですね。


    ルガールさんが混んでたらABLで出前も出来るので良かったら食べてみてくださいね^_^



  • 初スタッフブログ!!

     

     

    今回はABLの女の子についてお話します!

    ABLは去年の4月にオープンしたノルマや罰金はありません!

    オープンしたてなので女の子同士での派閥も一切なくみんな楽しく働いてます

    オープンして1年たっていないお店ですのですぐに在籍のキャストさん達と仲良くなれること間違いなし(*´`)

    シフトも自由出勤なのでスキマ時間に働く事が出来ます☺️

     

    みなさんぜひ一緒に働きましょー!!

     

     

     

  1. 1
  2. 2
  3. 3

(27件中21~27件目)