投稿者別に見る

Cafe&Bar 純愛牢獄(ぴゅあぷりずん)【公式体入・求人情報】

スタッフブログ

  • 純愛牢獄

    当店ぴゅあぷりずんは一緒に働いてくれる女の子を募集してます♪

    未経験だから不安だな…
    そんな不安も優しいスタッフが丁寧に教えてくれるので安心してください(๑˃̵ᴗ˂̵)

    経験者の方にはなんと!
    この冬
    稼げるチャンス到来です!!
    豊富なバックやボーナスでものすごく稼いじゃいましょ( ͡° ͜ʖ ͡°)

    昨日体験、
    面接随時受け付けてますので
    まずはご連絡お待ちしてます♪


  • \\\\٩( 'ω' )و ////

    本日も元気に営業中\\\٩( 'ω' )و ////


    ポリスといったら!


    【純愛牢獄】へ!@(・●・)@


    楽しい!稼げる!をモットーに


    毎日営業してます!(//∇//)


    未経験でも安心!


    ご応募お待ちしております=(^.^)=



  • \\\\٩( 'ω' )و ////

    こんばんわ!=(^.^)=


    ポリスコンセプトの


    【純愛牢獄】ですっ!(*⁰▿⁰*)


    年末に向けてまだまだ


    たくさんの女の子募集してます(//∇//)


    未経験でもスタッフから1から丁寧に


    教えます\\\٩( 'ω' )و ////


    ご応募お待ちしております@(・●・)@


  • こんにちわ=(^.^)=

    本日も、上野コンカフェ


    【純愛牢獄】元気に営業してます(*⁰▿⁰*)


    急な出費でも安心の体験のその日に


    お給料がもらえます(-.-)y-., o O


    未経験、経験者


    興味がある方はぜひ!


    ご応募お待ちしております╰(*´︶`*)╯♡


  • 純愛牢獄

    皆さんこんばんは!

    【純愛牢獄】ぴゅあぷりずんです

    ٩

    (

    )

    ۶


    当店は一緒に働いてくれるキャストさんを大募集中!!


    コンセプトカフェはお酒もソフトドリンクも準備しております!

    お酒が弱い、苦手って方でも安心

    (

    ˃̵ᴗ˂̵

    )


    即日体験お給仕可能、その日にお給料お渡しします!


  • 純愛牢獄(๑>◡<๑)

    当店ぴゅあぷりずんは一緒に働いてくれる女の子を募集してます♪

    未経験だから不安だな…
    そんな不安も優しいスタッフが丁寧に教えてくれるので安心してください(๑˃̵ᴗ˂̵)

    経験者の方にはなんと!
    この夏稼げるチャンス到来です!!
    豊富なバックやボーナスでものすごく稼いじゃいましょ( ͡° ͜ʖ ͡°)

    昨日体験、面接随時受け付けてますので
    まずはご連絡お待ちしてます♪


  • 純愛牢獄\(^o^)/

    寒い日も続きますが!


    ぴゅあは元気に営業中ですʅ(◞‿◟)ʃ


    未経験、経験者も安心の


    高額時給体制ですε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


    寒い日も吹っ飛ばさ!(๑>◡<๑)


  • 【純愛牢獄】(●´ω`●)


    本日も元気に営業してます\(^o^)/


    10月最後の土曜日盛り上がる事間違いなし!


    女の子への還元を軸に


    様々な給料体制あり( ✌︎'ω')✌︎


    稼ぎやすく、楽しいですよおおおお


    ご応募お待ちしております☆
  • ポリスコンカフェ 『純愛牢獄』

    本日は華金\(^o^)/


    みんなで楽しく上野を盛り上げよう(●´ω`●)


    その為に女の子をどんどん


    大募集してます( ✌︎'ω')✌︎


    高額バックに続き様々な還元を


    しております(๑>◡<๑)


    この機会を見逃すなー!!!|( ̄3 ̄)|


  • こんにちわ(●´ω`●)

    本日も!


    楽しく!


    元気に!


    営業してます\(^o^)/


    今だけの特典なども盛りだくさん✌︎('ω')✌︎


    この機会にぜひ♪───O(≧∇≦)O────♪


    昨日応募も可能!


    その日にお金もらえます(-.-;)y-~~~


    ご応募お待ちしてます!



  1. 9
  2. 10
  3. 11
  4. 12
  5. 13

(230件中81~90件目)