\未経験者さん大歓迎!/ 開店前の準備なし♪ 集客力抜群で初心者さんも稼ぎやすい ⇒日給3万円以上可能☆

「キープBOX」へ追加しました

追加したお店を確認するには画面上部

キープ ボタンから確認して下さい

お店に「気になる」をしました

「気になる」をしたお店はマイページで確認できます

お店から「気になる」返しが来たら採用率UP♪

投稿者別に見る

ガールズバーアクア【公式体入・求人情報】

スタッフブログ

  • ∩(´^ヮ^`)∩

    こんばんは!
    AQUAのまりえです(つ ˙꒳˙ )っ

    今更ながら8周年イベント
    来てくださった方々ありがとうございました!
    11月も一緒に盛り上げてくれると嬉しいです!

    今日は天気がよろしくないですが、、( ' -' )
    AQUAは元気に営業しています(*•̀ㅂ•́)و✧


  • 晩餐

    先日、営業終わりにみんなでご飯を食べに行きましたよー!!

    徒歩3歩の目の前のお店へε≡≡( ˙꒳˙)/シュタタタタ

    美味しいご飯も食べれて、ダーツもできて、
    やまちゃんのところすごくいいんですよ✨


  • イベント中!

    こんばんは!
    AQUAのあやのです。

    AQUAでは引き続き8周年イベント中!
    新規の方もリピーターの方もお待ちしております♪

    雨も止んだし今日は一緒に盛り上がりましょう〜(^・o・^)ノ"


  • 8周年

    こんばんわ!よし子です。
    AQUA8周年イベント行ってます!
    リピーター様もご新規様もとてもお得な
    イベントになっているので
    ぜひこの機会にAQUAでお酒いかがですか?
    新橋でお待ちしております


  • 華金です

    AQUAのまりえです(*´。・ω・。`*)
    今日は華金ですね!あいにくの雨ですが、、
    AQUAで朝まで飲んでいきませんか?(〃艸〃)

    外はめちゃくちゃ寒いのでお酒で暖まろ〜
    ダーツ、カラオケもあります٩(。•ω•。)و


    遊びに来てください


  • 始めました!

    AQUA店長のだーまんこと吉田です!

    今日からブログ書いていくので皆様是非暇潰し程度にでも見ていってください(`・ω・´)ノ

    あ、、

    因みに当店AQUA、おかげさまで今月で8周年になります!

    囁かながら来週からイベントやりますので良かったら立ち寄ってみてください( ´ω` )/


(6件中1~6件目)