【朝・昼・夜】GirlsCafe&Bar ハニーホイップ【公式体入・求人情報】

スタッフブログ

  • ☆お給料明細公開 入店2ヶ月目☆

    ☆お給料明細公開 入店2ヶ月目☆

    こんにちは!!

    今日は採用担当の舞が書いてます(๑╹ω╹๑ )

     

    ガールズバーって、実際どれくらい稼げるの?

     

     

    初めてお仕事する子なら、みなさん疑問に思うのでは。。。

     

     

    公開するか迷ったのですが

    どれくらい稼いでるのか知ってほしいと思って

    女の子の許可も取って、条件付きで公開します。

     

    入店2ヶ月目の〇〇ちゃんで

    月収43万円ちょっとです。

     

    週3〜4日でこれくらい稼げます♪( ´ ▽ ` )

     

    みなさんどうですか?

     

    掛け持ちしながらでも働けます。

    たくさんの

    方とお会いしたいと思ってます。

     

     

    ご応募お待ちしております。

     

     

  • ☆happy birthday MIKI☆

    ☆happy birthday MIKI☆

    昨日は営業終了後に

    みきちゃんの誕生日をお祝いしたよ♪

     

     

    少しでも喜んでくれたらとくれたらと思ったケド( ´ ▽ ` )

     

     

    でも凄い喜んでくれて嬉しかったよ!!

     

    ハニーホイップでは

    女の子の誕生日をこうして祝ってます♪

     

     

    来月は誰だろう・・・・w

     

    楽しく、わいわい出来たらいいなと思います!

     

     

    以上、あのんでした( ͡° ͜ʖ ͡°)

  • スタッフ募集

    スタッフ募集

    こんにちは!採用担当の舞です。

     

    今日は空いた時間で

    スタッフの絵をグラフィックで描いてみました♪

    ん〜我ながら似てると思う。。。

     

     

    スタッフも女の子が多く

    とても働きやすい環境だと思うので

     

    ガールズバー初めての女の子でも

    たくさんご応募頂けたら嬉しいです♪

     

     

    ご応募待ってまーす!!!

(3件中1~3件目)