投稿者別に見る

【島田駅】club Lupin(ルパン)【公式求人・体入情報】

  • 藤枝
  • キャバクラ

スタッフブログ

  • こんにちは






    先日、



    フレッシュオレンジのお店





    柑熟屋さんに行ってきました❣️














    実は…






    私の従姉妹のお店なんです






    どれにしようかすごく迷って…






    選んだのは





    みかんフロート!










    目の前で100%みかんを





    絞ってくれて…





    やっぱりとして美味しかったです





    従姉妹に会うのは2年振り





    ドッキリで行って



    気づいてくれるかな…?



    って思ってたら







    心の中では、あれ?って






    思っててくれたみたいで






    あいなに似てる子来たなー






    みたいに思っててくれてて








    嬉しかったです✨







    また親戚の集まりで







    会えるの楽しみにしてます






     あ い な 
     
  • 伝えたいこと








    こんにちは ✨


    今日もブログを見に来てくれて

    ありがとうございます ( ˘ ω ˘ ) .oO( ❤️ )





    髪の毛染めてきたので 、自撮り投下します (笑)










    今回も良い感じに染めてもらいました ♩♩♩







    あ 、ひさしぶりにブログを更新したのには

    ちゃんと理由がありまして … (    ´ω`    ) ✨ ✨



    実は最近またポケパラを見て

    指名で逢いに来てくれるお客様が増えて

    その感謝をどうしても伝えたくて



    「 ポケパラ見て指名してみたよ~ 」って言われるの

    本当にブログを書く活力になります ✌️ ✨ ✨



    しかも偶然なのか分からないけど

    ポケパラを見て指名で逢いに来てくれるお客様って

    みーんなとっても優しくて紳士な方が多いです うれしい …





    いきなりシャンパン卸してくれる方もいるし … ✨ ✨











    もちろん !


    ポケパラを見てくれてる方もありがとうございます ✨


    更に指名して逢いに来てくれるお客様は

    本当に本当にありがとうございます ❤️ ❤️



    これからもブログがんばれます






    って 、感謝を伝えたくて

    今日はひさしぶりにブログを書きました *॰ॱ✍






    今週もよろしくお願いします







  • 久しぶりの息抜き

    こんにちは




    今日は息抜きに




    鎌倉に行ってきました❣️





    前日の雨☂️でお天気心配だったけど、






    晴天☀️☀️☀️☀️☀️





    すごく天気良くて




    お出かけ日和でした☀️







    可愛いお団子食べました!



    私の好きなさくら餅に


    たくさん食べてたくさん歩いたので




    ゼロカロリー✨✨笑笑





    4年振りの鎌倉で楽しかったです





     あ い な 
  • 前髪大事

    こんにちは


    今日はなんだか前髪の調子が




    すごーく微妙で…



    自分的にはいつもと違くて





    微妙だったけど、







    髪の毛まきまきしたので、






    自撮りしたら




    盛れたので満足です✨








    単純です




    今週末はお休みです



    また来週の火曜日から出勤してます!



    よろしくお願いいたします❣️



     あ い な 
  • こんにちは


    日曜のお休みの日に



    地元のお友達と遊んできました








    伊豆道の駅❣️



    伊豆へそってところに



    行ってきました✨




    そこにある


    BonBon BERRY cafe


    ってお店がものすごく可愛いの❣️





    女子ウケ抜群な専門のお店です




    ソフトクリームも意外とクリーミーで




    美味しかったです




    また地元のお友達と遊びたいです!




     あ い な 
  • 美容の日✨

    こんにちは



    今日は久しぶりに



    美容院に行きました!



    お恥ずかしながら約半年ぶり



    コロナ禍でなかなか行く気になれなくて…




    髪の毛も伸ばしてたし





    暗髪だったからあんまり



    行く必要なしで




    今回はカラーとまつパ









    髪色は明るくして



    目はまつ毛ぐるんぐるんに


    してきました✨



    店長さんに



    あいなは顔がすぐ変わる



    って言われて


    小さな変化でも変わるんだな~



    って思いました!!




    もう少し美意識



    高めたいです



     あ い な 
     
  • 趣味

    こんにちは



    今日は趣味のネイルの



    パーツとかライトとか購入したので


    ネイルチェンジしました





    今までは、マニキュアで






    乾かすのにめーっちゃ




    時間かかってて



    半乾きでさわってしまうと



    よれたり崩れたりで大変だったので、




    ジェルネイルに変えました❣️





    色は今までのネイルと変わらず



    コーティングだけジェルにして



    完璧に仕上がりました✨







    今回はシンプル系で!



    次は何にしようか



    デザイン考えるのが楽しいです




     あ い な 
  • LINEスタンプ

    こんにちは



    先日LINEスタンプが



    可愛いマイメロの



    新作が出たので即買いしました







    めっちゃ可愛いくて



    メンヘラっぽい❣️





    このスタンプ



    使わせてくれる人





    募集します‍♀️笑笑







     あ い な 
  • 見た目より味派です








    こんにちは ✨


    今日もブログを見に来てくれて

    ありがとうございます ( ˘ ω ˘ ) .oO( ❤️ )






    最近ブログも書いてないし

    インスタも更新してないし

    出勤も減ってしまったので

    よく生存確認されますが 、生きてます ✌️ ✨ ✨





    コロナが流行ってるからとか関係なく

    元々お仕事以外はなるべく外出したくない

    お家大好きマンなので基本お家で引き篭ってます






    時間のある時は料理したりお菓子作ったり …












    お母さんと弟がオムライス好きで

    喜んでくれるのが嬉しくてよく作ります





    自分のために作るのも良いけど

    やっぱり誰かのために作る料理の方が

    達成感とかやりがいがあって私は好きです ✌️










    そうそう … !


    最近またルパンに可愛いニューフェイスが仲間入りしました

    体験の女の子もたくさん来てるみたいです

    ( わたしもまだ会えてない子たくさんいるから会いたいなぁ )



    お客様が安心して楽しめるように

    しっかりと対策をして働いています ✨ ✨ ✨


    是非会いに来てくれるとうれしいです







    では 、今週もあと少し 、

    寒さに負けず頑張りましょう ( ˆ o ˆ ) / !❤️








  • バレンタイン

    こんにちは


    今週はバレンタインって事で




    手作りでチョコ作りました





    いつもお世話になってる方に


    お渡ししました




    女の子は、れなさんに



    1番お話してくれるお姉さん



    喜んでくれたことが



    すごく嬉しかったです!!









    今回、

    実は


    バレンタインのこと忘れてて…





    急いで作ったから


    大したもの出来なかったけど…




    またお菓子作り


    チャレンジしたいです❣️



     あ い な 
  1. 6
  2. 7
  3. 8
  4. 9
  5. 10

(93件中81~90件目)