投稿者別に見る

GirlsBar Merry 霞ヶ関店~メリー~【公式体入・求人情報】

スタッフブログ

  • \\キャストインタビュー♪//ゆるっとワークOKな当店でナイトデビューしませんか?

    \\キャストインタビュー♪//ゆるっとワークOKな当店でナイトデビューしませんか?

     

    【GirlsBar Merry 霞ヶ関店~メリー~】で働いている
    まなちゃんにインタビューしちゃいました♪

     

    【まずはメリーについて教えて】

     

     

    かなりマイペースに働けるお店!

    シフトの融通がしっかり利くから
    学生さんとかOLさんとか
    忙しい子もたくさんお仕事してるよ♪


    働いてる子もみんな
    優しくてめっちゃ居心地いい☆

     

     

    (o・ω´・b)b

     

    【働き始めたきっかけは?】

     

     

    最初は昼職が決まるまでの
    繋ぎのつもりだったんだけど…


    思ってたよりも働きやすくて
    気が付いたら1年経っちゃった♪


    あと、引っ越しを考えてたから
    寮があったのもきっかけだよ◎

    上京を考えてる子・新生活を始めたい子は
    店長に気軽に相談してみてね!

     

     

    (o・ω´・b)b

     

    【お店の一番の特徴を教えて】

     

     

    やっぱり、ムリなく働けるところ♪

    お店にはたくさん女の子がいるけど、
    実は入れ替わりも多いんだ☆
    それはド短期の子も気軽に働けるから◎

     

    大学や仕事が始まるまで働きたい
    新入生さんや新社会人さんも

    メリーは大歓迎!!
     

    ちょっとしか一緒に働けなくて
    バイバイするのが本当にさみしいけど、

    「他の店じゃ働けな~い」って
    出戻りで戻ってくる子もいるよ
    (笑)

     

     

    (o・ω´・b)b

     

     

    【最後に一言どうぞっ!!】

     

     

    春休みだけ稼ぎたいとか、
    掛け持ちしながら働きたいとか

    なんでも店長に希望を伝えてみて♪
     

    基本はなんでも叶えてくれる!ハズ(笑)
    「春だしなんか始めたい」っていう理由でも
    全然大丈夫だよ(pq*′∪`)♪

     

    一緒に働けるのを楽しみにしてるね!

     

     

    (o・ω´・b)b

     

     

     

    ☆★まなちゃんのインタビューは以上です★☆

     

     

    \\ お試し入店は毎日受付中 //

    春から新社会人になる皆さん

    大学へ進学する新入生さんも
    ぜひ当店で高収入バイトに

    チャレンジしてみませんか?
    お仕事に難しいことは一切ありません♪
    まずはお気軽にお問い合わせくださいね◎

     

     

  • 春休みだけでも大丈夫♪のんびり働けます!

    春休みだけでも大丈夫♪のんびり働けます!

     

    【GirlsBar Merry 霞ヶ関店~メリー~】で働いている
    ありすちゃんにインタビューしちゃいました♪

     

    【働くキッカケはなんでしたか?】

     

     

    勉強で忙しいから、
    短時間で稼げるお店がイイナ~と思って!

     

    決め手は『週1日OK』なところと、
    雰囲気の良さでした(。ゝェ・b)b


    今度みんなでお休み合わせて遊ぼ~って
    計画立ててます(笑)

     

     

    (*`・ω・´)

     

    【どんな子に来てほしいですか?】

     

     

    楽しい子!!(笑)
    でも来てくれるだけで嬉しいな~(*vωv)

     

    新入生ちゃんとか、新社会人さんとか、
    色んな子と一緒に働きたいです(*・ω・*∩)

     

    春休みだけ希望の子もいるから、
    まずは応募してみよっ!(笑)

     

     

    (*`・ω・´)

     

    【ズバリ!メリーの良さは?】

     

     

    みんな仲良し!!
    あと面白い人が多い!!!!
    個性強すぎてヤバい。゚゚(´I`*゚)゚。
    笑いすぎてお腹イタイ…(笑)

     

    毎回「出勤楽しみ~」って感じ☆

     

     

    (*`・ω・´)

     

     

     

    ☆★ありすちゃんのインタビューは以上です★☆

     

    見学だけ・質問だけでもウェルカム!

    川越坂戸から

    アクセスのしやすさはバッチリ♪
    霞ヶ関エリアでは珍しいガールズバーの
    第1期生として活躍するチャンスです☆

    質問・見学だけでもオールOK!!

     

    \今だけの特典、あります!/
    お店に来てくれただけで

    面接交通費を支給中◎


    ■春休みだけの短期アルバイト
    ■就職までの繋ぎとして
    ■スキマ時間にちょこっとだけ
    ■新生活のために貯金をしたい!

     

    どんな理由でもOK!
    お小遣い稼ぎに働いちゃおう♪

     

  • 一緒に働きたい子、募集中です♪

    一緒に働きたい子、募集中です♪

     

    【GirlsBar Merry 霞ヶ関店~メリー~】で働いている
    ありすちゃんにインタビューしちゃいました♪

     

    【メリーはどんなお店ですか?】

     

     

    すごいのんびり働ける!(笑)

     

    お仕事してる、っていうよりは、
    ワイワイおしゃべりして

    お酒飲んで~って感じ+.(*’`*)゚+


    でも予想以上に稼げてラッキー(人’v`)

     

     

    (*`・ω・´)

     

    【どうしてメリーにしたんですか?】

     


    川越坂戸から通いやすい!っていうのと、
    面接交通費が貰えたからかな♪(笑)

     

    タダでお店に来れるなら~と思って面接して
    その後体験入店もそのまましたよ~!

     

    居心地が良くて、

    そのまま本入店しちゃった∩・x・∩

     

     

    (*`・ω・´)

     

    【どんな雰囲気で働けますか?】

     


    う~ん、なんでも自由だからなぁ。

     

    例えば「春休みだけアルバイトしたい」とか
    「短期間だけ!」

    「就職する間の繋ぎ!」みたいに、
    今だけ稼ぎた~いなんて子もいるし、

     

    「スキマ時間でお小遣いが欲しい!」
    みたいな子もいるし…。

    自分の好きなように働けるよ(-`・ω・´-)+

     

    私も最初はお休みの間だけって思ったけど、
    気がついたらず~っと働いてるし(笑)

     

     

    (*`・ω・´)

     

    【最後にPRポイントをどうぞ!】

     

     

    霞ヶ関エリアで唯一(!?)の

    ガールズバーだから、
    女の子同士はとっても仲良しだよ(*ノ∪`*)

     

    第1期生はまだまだ募集しているから、
    ぜひ私たちと一緒に働きましょ~(人’`*)★


    みんなからの

    応募待ってます~+゚。*(*´∀`*)*。゚+

     

     

    (*`・ω・´)

     

     

    ☆★ありすちゃんのインタビューは以上です★☆

     

    見学だけ・質問だけでもウェルカム!
    気になることがあれば、
    メリーへお気軽にお問い合わせくださいね♪

     

(3件中1~3件目)