終電まで1万円稼げちゃう!?都内に行かなくても高収入♪ラク~にユルッとキャバクラ並に稼ごう☆

「キープBOX」へ追加しました

追加したお店を確認するには画面上部

キープ ボタンから確認して下さい

お店に「気になる」をしました

「気になる」をしたお店はマイページで確認できます

お店から「気になる」返しが来たら採用率UP♪

投稿者別に見る

Ank Rouge(アンクルージュ)【公式体入・求人情報】

スタッフブログ

  • \ ゆみです! /

    \ ゆみです! /

     

    【アンクルージュ】で働く
    女の子へインタビュー!!

     

    ゆみちゃん【入店歴:7ヶ月】

     

     このお店を選んだ理由は? 

     

    のんびり働けそうだな~って思って!

    あと短時間で稼げるし
    おしゃべいも好きだから
    いける!って思った(*бωб*)

     

     実際働いてみてどう? 

     

    女の子達がとってもフレンドリー!

    心配していたけど、
    スグに友達もできちゃいました(笑)

    ボーイさんも多いから、
    困った時もすぐフォローしてくれます♪

    働いていてと~っても楽しいし、
    みんな仲良しさんばかりだから、
    初めてナイトワークするんだ~って子でも
    働きやすいと思いますっ(。・ω・。)


    ★体験入店はいつでも大歓迎★

    即日でも受け入れているので、
    お時間のある時にご連絡くださいね♪

    日払いでお給料をお渡しするため、
    スグにお金が欲しい子にもオススメです◎

     

    \所沢駅より徒歩3分/

    まずはお気軽にご応募を!

     

(1件中1~1件目)