Girlsbar 801(やおい)【公式体入・求人情報】

スタッフブログ

  • 6月19日金曜日★

    6月19日金曜日★

    昨日もブログ書いてたのに

    途中まで書いて更新しないまま

    消してしまっていたー!!!

     

    まあたいした内容じゃないんですけど・・・

    ただローストビーフが食べたいって

    嘆いてただけなんですけど・・・(笑)

     

    今日は雨!すっごい雨!!

    梅雨って感じですねえ。

    気温は低いけど湿気すごくて

    ムシムシするやつ。うざい()

     

    こんな天気じゃウーバーイーツ混みそうだなあ

    (最近仕事忙しくてゆっくりランチできてない。

    昨日もちなみにケンタをウーバーイーツしている)

     

    まあ仕事が忙しいというかやることが多いのは

    いいことですけどね☆

    暇の方が断然しんどい!(笑)

    忙しいおかげで時間たつの早くて

    あっという間に帰る時間になりますもん!(笑)

     

    そんな感じで(どんな感じ)

    今日もお仕事がんばりまーす(⌒▽⌒)

  • 6月17日水曜日☆彡

    6月17日水曜日☆彡

    みなさーん!

    マスクで熱中症や脱水症状になってないですか??

     

    わたしは今になってやっと

    ピッタマスクの素晴らしさを知りました!(笑)

    こないだたまたま少しだけ薬局に置いていて

    気になったので一つだけ買ったんですよね。

    蒸れそ〜とか思って今まで買わなかった自分を殴りたい()

    柔らかし遮断されてる感じも普通のマスクよりあるのに

    通気性は普通のマスクよりすごいあるし

    なんかもうすっごい(語彙力)

     

    もうピッタマスクなしじゃ生きていけない体になってしまった(;_;)(;_;)(;_;)

    売ってるところあったらこっそりわたしに教えてください・・・

  • 6月15日月曜日★

    6月15日月曜日★

     

    おはようございます〜〜

    今日は今年一番の暑さになるとか・・・(;´Д`)

    35℃・・・

    もう真夏・・・・・・

    プールとか海とか嫌いだけど

    (特に海の方が嫌い、ベタベタするから)

    こう暑いと水浴びしたくなりますよねえ・・・

     

    それで、

    今のこの暑さ+マスク生活

    しんどすぎません・・・?

    脱水症状&熱中症の危なさが(T_T)

    つけたら逆に涼しくなってくれる

    マスクほしい〜〜誰か開発して〜〜(笑)

  • 6月13日土曜日♪

    6月13日土曜日♪

    昨日ホントに暑かった・・・

    でもまだ6月だしあれ以上に暑くなる日がくると思うと・・・

    憂鬱

     

    なんで四季ってあるんですかね、

    別に一年中涼しくてよくないです?

    なんで暑い時期があるんですかね????

    ホントに日本生きづらい・・・(わたしは)

    湿度が少ない国に住みたいなあ・・・

    それはそれで一年中肌の乾燥気になりそうだけど(笑)

    わたしはただでさえ乾燥肌なので、

    今以上に気をつけないと

    カッサカサになりそうですね(笑)

     

    冬は保湿系の下地とか使って

    夏場は皮脂テカリ防止系の使う人多いじゃないですか。

    わたしは一年中保湿系です(笑)

     

    今日もポールアンドジョーの

    モイスチュアライジングファンデーションプライマー

    使ってます!

    夏になるとプロテクティング〜の方に

    切り替える人多いですよね(^^)

    ちなみに今日ファンデはTHREEの

    フローレスエシリアルフルイドファンデーションです♪

     

    夏用ファンデなんか違うの一個買おうか迷ってて、

    暑くなったら買おうと思ってた

    SUQQUのヌードウェアリクイドにするか、

    崩れないで有名なシュウウエムラにするか、

    もしくはクッションファンデ好きなのでそっちにするか

    めっちゃ悩んでます・・・

    でもぶっちゃけわりと今使ってるTHREEをそのまま

    使い続けるんでもいいかなとも

    思ってるんですけど(笑)

     

    今タッチアップはできなので

    サンプルもらっていろいろ試そうかなーって

    思ってます\(^o^)/

  • 6月12日金曜日★

    6月12日金曜日★

    今年の夏みなさんはどんな過ごし方を

    する予定ですか?(^_-)☆

     

    例年と少し違った夏になりそうな気はしますねえ・・・

     

    プールとかも人数制限かかりそうな

    気がしますね(;´Д`)

     

    まあわたしはそもそも

    夏嫌いだし暑いの嫌いだし

    海とかプール全然行かないんですけどw

     

    でも夏好きな人って多いじゃないですか?

    いっぱい遊びに行くとお金もかかりますよね〜〜〜

     

    そんな時に801でアルバイトして

    遊ぶお金ラクラクGETしちゃいましょ\(^o^)/

    普通のバイトよりも効率よく

    いっぱい稼げますよ〜♪

  • 5月19日火曜日☆

    5月19日火曜日☆

    おはようございます、

    女性従業員の青山です(*´∀`*)

     

     

    最近雨ばっかりで梅雨みたいですね〜

    なのにまだ梅雨ではないらしいです(._.)

    来週になったらまた

    天気良くなるそうです☆彡

     

    梅雨の嫌なところは湿気がすごいところ・・・

    髪の毛もうねるしまつげも下がるし・・・

    早くまたまつげパーマかけに行かなきゃ・・・

     

    まつげパーマ、今までパリジェンヌをやってたんですが

    最近ツイッターで見かけた

    「アイリッドアップパーマ」っていうのが

    めちゃくちゃ気になってます(´ε` )

    まつげを上げるというより

    まぶたから持ち上げる?みたいな

    施術らしいです!

    でもやってるお店がまだ少なくて・・・

    このへんで一番近くだと八潮か川口かなあ・・・

    でも梅雨に関してはそんな事言ってられないので

    頑張って行ってきます\(^o^)/(笑)

  • 5月16日土曜日☆

    5月16日土曜日☆

    おはようございます、

    女性従業員の青山です・ω・

     

     

    今日は雨ですねえ・・・

    だからか気温はそんなに高くないのに

    湿度が高くてムシムシ・・・

    やだ・・・・・・・

     

     

     

    いろいろ調べ物してたら

    このお花のフルーツサンド?が

    かわいいしおいしそ〜!ってなって、

    フルーツサンド最近食べてないなあ

    食べたいなあって思って

    一時期大宮で働いてた時に

    帰りによく寄ってたお店の事を

    思い出したのでご紹介します♪

     

    大宮の改札内のエキュートにある

    おいしいメルヘン。という

    サンドイッチ屋さんです(*^_^*)

     

     

    お持ち帰りはもちろん、

    テーブル席も少しですがあって

    コーヒーなども販売してるので

    ちょっと座ってまったり

    サンドイッチとコーヒーを味わえます☆彡

     

    普通のサンドイッチはもちろん、

     

    こういうちょっとお高めの贅沢サンドイッチもあったり

     

     

    わたしがフルーツサンドにハマるきっかけになったのが

    このへんのフルーツサンドです(^q^)

     

    結構テレビとかでも

    紹介されてるんですよ♪

    大宮に行った際にはぜひぜひ!!

    食べてみてくださいね\(^o^)/

  • 5月15日金曜日☆

    5月15日金曜日☆

    おはようございます、

    女性従業員の青山です・ω・

     

     

    こないだジョーマローンの香水についての

    ブログを書いたんですがそれに引き続き、

    わたしの好きな組み合わせを

    ご紹介しちゃいたいと思います☆

    ちなみに2つ増えまして、

    ハニーサックル&ダバナと

    イングリッシュオーク&レッドカラントが

    仲間入りしました\(^o^)/

     

    ジョーマローン自体が

    2つの香りを重ね付けする

    コンバイニングというものを

    推奨してるんです:D

     

    イングリッシュオーク〜の方はまだ

    気に入る組み合わせが見つかってないんですが、

    ハニーサックル〜の方は

    一番大好きなブラックベリー&ベイと

    とても相性が良くて気に入りました♪

    あとミモザ&カルダモンと

    イングリッシュペアー〜の組み合わせとか、

    ネクタリンブロッサム〜とブラックベリー〜の組み合わせとか

    イングリッシュペアー〜とピオニー&ブラッシュスエード

    とかも好きです(*´∀`*)

     

    他に気になってるのが、

    ポメグラネートノアールと

    ワイルドブルーベルと

    アールグレイ&キューカンバーと

    レッドローズです!(多い)

     

    ちょっとずーつちょっとずつ

    集めていきたいと思います(´ε` )

    目指せ全種類!(笑)

  • 5月12日火曜日☆

    5月12日火曜日☆

    おはようございます、

    女性従業員の青山です( ´ ▽ ` )

     


     

     

    今日はわたしの好きな香水のブランドの一つでもある

    ジョーマローンのお気に入りの香りを紹介します♪

     

    前に書いたことがあるのですが、

    その時はイングリッシュペアー&フリージアしか

    持ってなかったので

    あれから何個か集めました!

     

    買ったのは

    ブラックベリー&ベイ

    ネクタリンブロッサム&ハニー

    ピオニー&ブラッシュスエード

    ミモザ&カルダモン

    です・:*+.\(( °ω° ))/.:+

     

    好きな順位としては、

    一位ブラックベリー&ベイ

    二位イングリッシュペアー&フリージア

    三位ピオニー&ブラッシュスエード

    四位ミモザ&カルダモン

    五位ネクタリンブロッサム&ハニー

    って感じですかね〜〜

     

    一位と二位は特に暑くなってきた今から

    夏の間はいっぱい使うだろうなーって感じの

    爽やかだけどすこーしだけ甘みもあるような

    使いやすい香りです☆彡

    三位は秋冬って感じの

    少し重ための香りです!

    四位と五位は春向きな感じがします!

     

    一位と二位が好きすぎて、

    無くなったら絶対リピ買いする予感が

    既にしてます。笑

    飽き性だし収集癖があるから

    相当気に入らない限りは

    リピートしないタイプなんですけどね∧( 'Θ' )∧

    なくなった時にまた考えます。笑

  • 5月11日月曜日☆

    5月11日月曜日☆

     

    おはようございます、

    女性従業員の青山です('ω')ノ

     

     

    やっと待ち望んでいた

    MacbookAirが届きました!!!

    3週間待った!!!笑

    こんなことなら

    都内の電気屋さんで買えばよかったと

    買ってから思いました。笑

     

    あと一番安いモデルにしたけど1万円プラスして

    インテル3じゃなくて5にしてもらえば

    よかったなあと後悔( ;∀;)

     

     

    色はゴールドにしました♪

     

    実物見る前はシルバーかなって

    思ってたんですけど、

    実際見てみたらゴールドが

    金!って感じじゃなくて

    意外とピンクゴールドっぽい色だったので

    一目ぼれでした(*'ω'*)

     

    別にMacにこだわりないので

    Windowsでもいいかなって思ってたんですけど、

    薄さとかスタイリッシュさはやっぱり

    Macが一番だったので決めました!

     

    Mac使うの久々なのでまだ手探り状態だけど

    こういう時間が一番楽しいので、

    いろいろ弄ってみたいと思います(/・ω・)/

  1. 1
  2. 2
  3. 3

(27件中1~10件目)