\髪型・髪色・ネイル・ピアスが/ ぜ~んぶ自由!! 私服勤務もOKなので 出先から“手ぶら出勤”可能です♪

「キープBOX」へ追加しました

追加したお店を確認するには画面上部

キープ ボタンから確認して下さい

お店に「気になる」をしました

「気になる」をしたお店はマイページで確認できます

お店から「気になる」返しが来たら採用率UP♪

投稿者別に見る

GOLD(ゴールド)【公式求人・体入情報】

スタッフブログ

  • 今月のイベントはᥫᩣ ̖́-

    今月は
    こはるちゃんのBIRTHDAY Eventがあります♡

    入って半年経つこはるちゃんの初の個人Event!!!

    これは盛り上げるしかない(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)


    気になる方はぜひチェックした上で

    ご来店お待ちしてますฅ•ω•ฅ


  • じゅなですᥫᩣ ̖́-

    今日もオーラス出勤ჱ̒^. ̫ .^


    最近新規ゲットが出来るようになってきて

    ますますやる気満々になってます(^o̴̶̷̤ ·̫ o̴̶̷̤^)


    天満は意外と優しい人も多くて楽しい!^..^♪

    今日も新規ゲット目指して頑張りますᐡ. ̫.ᐡฅ



  • 店長ですʕ•ᴥ•ʔ

    今日は急遽系列店のラブリッシュにて

    合同営業ʕ,,•ﻌ•,,ʔ


    華金の今日はいつもよりみんな燃え上がってます(⑉・̆༥・̆⑉)


    頑張ります(ง •̀_•́)ง


  • こはるです(*'×'*)

    今日も出勤です☆。.:*・゜

    今日も全力でお仕事頑張ります‪- ̗̀ ꪔ̤ ̖́-‬


    普段からみんなにいじられキャラで通されてるけど

    最近は新しい後輩も出来たから先輩らしく

    頑張ってるんです(_/)"


    困ったことがあったらいつでも相談に乗れるようにこれからも後輩の見本になれるよう頑張りますᕱ⑅ᕱ︎




  • ショコラ選手権ᥫᩣ ̖́-

    ゴールドメンバーもショコラ選手権に参加しています(* 'ᵕ' )☆

    いいねの数でランクが決まるので

    良かったらそちらの方もぜひチェックしてください♥♥♥


  • こはるです( 再生

    こはるです("..")

    今日も出勤‪- ̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́-‬





    店長とオープン前からTikTokを撮りました♪



    店長が撮り慣れてない感がすごく面白いです(*'×'*)



    ぜひTikTokの方もチェックしてみて下さいᕱ⑅ᕱ︎





    一緒に撮ってくれる仲間募集中ᥫᩣ ̖́-
  • 店長ですʕ´• ᴥ •`ʔ

    先日はお客様と
    コカボムパーティーしましたʕ ◦`꒳´◦ʔ


    飲んで歌って働けるのって
    すごく楽しいですよ|˙꒳˙)

    お酒大好きな女の子も、飲めない子でも

    いつでも応募お待ちしておりますᥫᩣ ̖́-


  • 食事会♡

    昨日は定休日で、ラブリッシュとゴールドメンバーでの食事会がありました!♡ ´‐


    終始笑いっぱなしであっという間に時間が過ぎちゃった気がしますʕ ◦`꒳´◦ʔ


    この焼肉ふたごという店もすごく親切で楽しいところなのでぜひ行ってみて下さい♡


  • 店長ですʕ´• ᴥ •`ʔ

    最近少しずつ暖かくなってきて

    いい感じ(๑•̀ㅂ•́)و✧


    女の子たちも毎日楽しく働いてくれてますᕱ⑅ᕱ︎

    明日は職場の子同士でご飯会があります♪


    みんな焼肉だー!ってワクワクしてるのが可愛くてしょうがない( ¨̮ )♥



  • こはるです("..")

    最近こはるは

    チャミスルばっか飲んでいつも楽しくやらせて貰ってます꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆



    夜職初めての店がここで良かったって本当に思えてます( ⌯᷄ ·̫ ⌯᷅ก )

    1度お店に遊びに来てみてもいいかも( ` -´ )b


  1. 1
  2. 2

(18件中1~10件目)