あなたの頑張りに応じて昇給! お給料は日払いOKです♪ 《ママ・チーママ候補も大募集》

「キープBOX」へ追加しました

追加したお店を確認するには画面上部

キープ ボタンから確認して下さい

お店に「気になる」をしました

「気になる」をしたお店はマイページで確認できます

お店から「気になる」返しが来たら採用率UP♪

投稿者別に見る

昼スナック I'L(アイル)【公式求人・体入情報】

  • すすきの
  • 昼クラ・朝クラ

スタッフブログ

  • 先日1日体験した「りな」です!

    先日1日体験した「りな」です!

    【働く前のお店の印象と働いた後の印象を教えてください

     

    最初は緊張していて馴染めるか不安でしたが、

    手厚くサポートしてくださり働きやすいと思いました!

     

     

     

     

    【これから一日体験する方にアドバイスをお願いします】

     

    ママも女の子とっても優しく、

    充実していて働きやすい場所だと思います!
  • 次回は系列「エルミタージュ」体験予定の『せら』です!

    次回は系列「エルミタージュ」体験予定の『せら』です!

    【働く前のお店の印象と働いた後の印象を教えてください】

     

    バチバチしているのかな?とか

    引かれもの多いのかな?

    というイメージでしたが送迎も無料で

    和やかな雰囲気かつ働きやすい環境だったと思います。

     

     

    【これから一日体験する方にアドバイスをお願いします】

     

    緊張せずにお互い頑張っていきましょう!

     

     

     

     

     

  • 先日一日体験した「ゆい」です

    先日一日体験した「ゆい」です

     

    「働く前のお店の印象と働いた後の印象を教えてください」

     

    働く前のお店の印象は、

    暖かみがある雰囲気のお店。

    働いた後の印象

    そのまま変わらず同じです

     

     

    「これから一日体験する方にアドバイスをお願いします」

     

    そんなに緊張しなくても優しいママや女の子が色々教えてくれると思います
  • 一日体験から本入店になった「もも」です!

    一日体験から本入店になった「もも」です!

    ①働く前のお店の印象と働いた後の印象を教えてください
    働く前はどんな感じなのかとか人間関係などとても不安だったのですが、
    働いた後はママさんがとても優しくて面白いし
    丁寧に教えてくださったり他のキャストさんも
    優しくて分からないことなど教えてくれたり話しやすく
    馴染めてとても働きやすく居心地がいいです♡

    受け入れてくれる感じが個人的に好きです!



     

    ②これから一日体験する方にアドバイスをお願いします
    リラックスして笑顔で接客をしドリンクが作れれば問題ないと思います✨
    分からない事や不安なことなども聞いたり
    ママさんが気にかけてくれたりするので言いやすいかと思います✨

    ガッツがあれば良きです?‍♀️笑

  • 先日一日体験した『あさひ』です。

    先日一日体験した『あさひ』です。

    「働く前のお店の印象と働いた後の印象を教えてください」
    とても落ち着いた雰囲気のお店だなと思いました。
    スナックは未経験なのでとても緊張しましたが、ママさんもキャストの皆さんもとても優しくて、お客様含めて楽しくお話ししながらお仕事できました!




    「これから一日体験する方にアドバイスをお願いします」
    本当にママさんもキャストさんも優しいので笑顔を大事にしていれば未経験の方でも楽しく働けると思います!

  • 一日体験『はづき』です!次回10/10二日目体験予定!!

    一日体験『はづき』です!次回10/10二日目体験予定!!

    10/7に一日体験をした「はづき」です!


    バレたくない?

    実は母に内緒で働いでます?

    でも多分バレてるっぽいですけど(苦笑)




    【働く前のお店の印象と働いた後の印象を教えたください】


    ママさん優しそうなん感じで容姿とかも気にせず受け入れてくれるような印象でした。

    働いてからも同様に同じ印象で変わらなくて安心しました。




    【これから一日体験する方にアドバイスをお願いします】


    優しいママさんと面白いお客さんが多いので安心して働けます!

  • 先日一日体験した「えり」です。

    先日一日体験した「えり」です。

    先日一日体験した「えり」です。
    きっかけは「昼営業」の求人募集を見ました

    まだ昼営業をスタートしていないので夜での研修になりました。
    そもそも昼希望ということもあり、少し不安でした。
    実際働いてみてすごく働きやすかったです。
    お客様もいい人でした♪


    【これから一日体験する人へアドバイス】
    来てみたらわかると思います。
    女の子同士のギスついた感じが全くないです。

(7件中1~7件目)